マジェスティ 五月山ハイキングツーリングin大阪
おとんのお墓参りを兼ねて
大阪府池田市の五月山へハイキングをしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
五月山

五月山ハイキングコース入口に到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

五月平高原コース1100m 標高315m 所要時間40分
がんばります(`・ω・´)シャキーン

途中にある展望スポットにでました。
素晴らしい眺めですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」も見えます(・∀・)10倍望遠ズーム

ドングリがいっぱい落ちてました。

さらに上って行きます((((((((⊂( ・ω・)⊃
イチョウが綺麗に色付いてますヾ(*´∀`*)ノ綺麗

銀杏もなってました。

ベンチのある広場にでました。
ここで昼食にします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コンビニ弁当ですがお外で食べるとうまいですねヾ(*´∀`*)ノマイウ~

五月山公園墓地に到着((((((((⊂( ・ω・)⊃

今年もオトンのお墓参りが無事にできました(・∀・)また来るねw
我が家の家紋 丸に剣片喰(けんかたばみ)
南海部品 箕面店

帰りにバイク用品店に寄って冬物ウエアとかを物色。

マジェスティの走行距離が44444kmのぞろ目ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2004年に新車で買ってから11年が経ちました。
エンジンが壊れるまで乗るつもりなので10万kmを目指します。
そんなこんなで本日の走行距離37km….φ(・ω・` )カキカキ
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ 絶品親子丼の琵琶湖ツーリングin滋賀県長浜市
滋賀県長浜市駅前にある行列のできる絶品親子丼を食べに ぶらっと琵琶湖ツーリングに行ってきました
-
-
マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
-
-
マジェスティ多田神社初詣ツーリングin兵庫
本日は兵庫県川西市にある多田神社に初詣((=゚Д゚=)にゃのだ その前に道の駅能勢くりの郷に寄
-
-
マジェスティ室戸岬お泊りツーリングin高知
GWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で、室戸
-
-
NMAX125 西宮浜で小サバ釣りツーリングin兵庫県西宮市
西宮浜に小サバを釣りに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 高槻から1時間程
-
-
Z1000 紅葉のイチョウ並木と築150年の古民家カフェで本格イタリアンランチツーリングin兵庫県丹波篠山市
食欲と紅葉の秋。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 秋晴れの土
-
-
マジェスティ 元保育園のお洒落カフェにランチツーリングin兵庫県篠山市
兵庫県篠山市にある廃園した木造保育園をリノベーションした お洒落なカフェにランチを食べに行って
-
-
KDX125SR 林道 其ヶ谷線ツーリングin大阪
4ヵ月ぶりにKDX125SRで林道ツーリングヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! いつもの通り前
-
-
Z1000 鹿パラダイスの奈良公園ぷちツーリングin奈良県奈良市
今日からお正月休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで 近場にブラっとぷちツーリン
-
-
NMAX125 バイカーズカフェ&うどん風輪里で秋の味覚!!黒枝豆ごはんとカレーうどんツーリングin兵庫県丹波篠山市
秋晴れの週末!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 秋といえばやっぱり「食欲の秋」と言





















Comment
ハルカスがあの感じで見えるとは、かなり空気が綺麗な日ですね^^
1100Mがんばる価値がありますね
はまさん(・∀・)コメどうも
この日はいい天気で遠くまで見渡せました。
かなり寒かったので空気が澄んでたんだと思います。