マジェスティ 五月山ハイキングツーリングin大阪
おとんのお墓参りを兼ねて
大阪府池田市の五月山へハイキングをしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
五月山

五月山ハイキングコース入口に到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

五月平高原コース1100m 標高315m 所要時間40分
がんばります(`・ω・´)シャキーン

途中にある展望スポットにでました。
素晴らしい眺めですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」も見えます(・∀・)10倍望遠ズーム

ドングリがいっぱい落ちてました。

さらに上って行きます((((((((⊂( ・ω・)⊃
イチョウが綺麗に色付いてますヾ(*´∀`*)ノ綺麗

銀杏もなってました。

ベンチのある広場にでました。
ここで昼食にします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コンビニ弁当ですがお外で食べるとうまいですねヾ(*´∀`*)ノマイウ~

五月山公園墓地に到着((((((((⊂( ・ω・)⊃

今年もオトンのお墓参りが無事にできました(・∀・)また来るねw
我が家の家紋 丸に剣片喰(けんかたばみ)
南海部品 箕面店

帰りにバイク用品店に寄って冬物ウエアとかを物色。

マジェスティの走行距離が44444kmのぞろ目ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2004年に新車で買ってから11年が経ちました。
エンジンが壊れるまで乗るつもりなので10万kmを目指します。
そんなこんなで本日の走行距離37km….φ(・ω・` )カキカキ
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000 本場三つ星レストラン仕込みの本格イタリアン「タツヒロ・能勢」ランチツーリングin大阪府能勢町
快晴の土曜日♪ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことでwww 今回は大阪
-
-
マジェスティ源氏の滝公園ツーリングin交野
RSタイチ本店にグローブを見に行きましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン RSタイチ アーム
-
-
マジェスティ山田池公園あじさいツーリングin大阪
梅雨の今が見頃のアジサイを見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 山田池公園 大阪
-
-
Z1000 信楽焼のトンネル窯跡地を改装したお洒落カフェ「かまーとの森」ランチツーリングin滋賀県甲賀市
今回は所属しているツーリングクラブやまびこ代表のハマーさんがバイクを乗り換えられたので納車を祝って信
-
-
Z1000 巨大風車がいっぱいの青山高原ツーリングin三重県伊賀市
青山高原 本日の目的地はツーリングスポットとしても有名な青山高原です(・∀・)イイネ!!
-
-
Z1000 バイク屋さんのライダーズカフェTRUSTのボリューム満点ハンバーガーツーリングin大阪府豊能町
晴天の日曜日☆ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! バイク日和なので近場の大阪能勢方面へ
-
-
マジェスティ越前お泊りツーリングin福井(2日目)
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
-
-
NMAX125 サバ釣りツーリングin兵庫県西宮市
西宮浜にサバを釣りに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 高槻から国道171
-
-
マジェスティ エンジョイライダースミーティング2015in日吉ダム
RSタイチと2りんかん共催のバイクイベントを見に 京都府南丹市日吉町まで行ってきましたε=ε=
-
-
マジェスティ250 エンジンオイル交換
マジェのオイル交換をしましたヾ(*´∀`*)ノメンテナンス 現在の走行距離は43,850k


















Comment
ハルカスがあの感じで見えるとは、かなり空気が綺麗な日ですね^^
1100Mがんばる価値がありますね
はまさん(・∀・)コメどうも
この日はいい天気で遠くまで見渡せました。
かなり寒かったので空気が澄んでたんだと思います。