マジェスティ 五月山ハイキングツーリングin大阪
おとんのお墓参りを兼ねて
大阪府池田市の五月山へハイキングをしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
五月山

五月山ハイキングコース入口に到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

五月平高原コース1100m 標高315m 所要時間40分
がんばります(`・ω・´)シャキーン

途中にある展望スポットにでました。
素晴らしい眺めですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」も見えます(・∀・)10倍望遠ズーム

ドングリがいっぱい落ちてました。

さらに上って行きます((((((((⊂( ・ω・)⊃
イチョウが綺麗に色付いてますヾ(*´∀`*)ノ綺麗

銀杏もなってました。

ベンチのある広場にでました。
ここで昼食にします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コンビニ弁当ですがお外で食べるとうまいですねヾ(*´∀`*)ノマイウ~

五月山公園墓地に到着((((((((⊂( ・ω・)⊃

今年もオトンのお墓参りが無事にできました(・∀・)また来るねw
我が家の家紋 丸に剣片喰(けんかたばみ)
南海部品 箕面店

帰りにバイク用品店に寄って冬物ウエアとかを物色。

マジェスティの走行距離が44444kmのぞろ目ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2004年に新車で買ってから11年が経ちました。
エンジンが壊れるまで乗るつもりなので10万kmを目指します。
そんなこんなで本日の走行距離37km….φ(・ω・` )カキカキ
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 1日目
ゴールデンウィークキタ━!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で お
-
-
マジェスティ ヘッドライトバルブ交換
ヘッドライトバルブを交換します( *・ω・)メンテメンテ 右側のヘッドライトバルブが球切れして
-
-
マジェスティ道の駅能勢くりの郷ツーリングin大阪
本日は道の駅能勢くりの郷にのせのせカレーを食べに行きました(・∀・)イイネ!! 大阪府道4号茨
-
-
Z1000 日本三景天橋立くじからラーメンツーリングin京都府宮津市
日本三景の一つ天橋立までラーツーに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 天橋
-
-
マジェスティ2りんかん祭りWestツーリングin滋賀
バイク用品専門店「2りんかん」主催のバイクイベントを見に 滋賀県のびわ湖バレイまで行ってきまし
-
-
マジェスティ伊賀上野SAどて焼きツーリングin三重
今日はどて焼きを食べに三重県伊賀市までB級グルメツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン 味の
-
-
Z1000 滋賀メタセコイア並木とジビエ料理&敦賀半島お泊りツーリングin福井県美浜町
GWだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で敦賀半島までお泊りツーリングへ行ってきまし
-
-
Z1000 日本のへそ公園&播州ラーメンツーリングin兵庫県西脇市
昨日のぷちオフ会で急遽決まった所属クラブのツーリングに参加しましたd(゚-^*) 待ち合わせの
-
-
Z1000 和歌山ラーメンうらしま&貴志駅ニタマ駅長ツーリング
前回のツーから4ヶ月ぶりにZ1000始動です(`・ω・´)シャキーン 昨日、フクピカで念入りに
-
-
マジェスティ 石切劔箭神社ツーリングin東大阪
今日はデキモノの神様で有名な石切劔箭神社に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 本





















Comment
ハルカスがあの感じで見えるとは、かなり空気が綺麗な日ですね^^
1100Mがんばる価値がありますね
はまさん(・∀・)コメどうも
この日はいい天気で遠くまで見渡せました。
かなり寒かったので空気が澄んでたんだと思います。