マジェスティ 五月山ハイキングツーリングin大阪

おとんのお墓参りを兼ねて

大阪府池田市の五月山へハイキングをしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

五月山


五月山ハイキングコース入口に到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

五月平高原コース1100m 標高315m 所要時間40分

がんばります(`・ω・´)シャキーン

途中にある展望スポットにでました。

素晴らしい眺めですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

日本一の超高層ビル「あべのハルカス」も見えます(・∀・)10倍望遠ズーム

ドングリがいっぱい落ちてました。

さらに上って行きます((((((((⊂( ・ω・)⊃

イチョウが綺麗に色付いてますヾ(*´∀`*)ノ綺麗

銀杏もなってました。

ベンチのある広場にでました。

ここで昼食にします☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

コンビニ弁当ですがお外で食べるとうまいですねヾ(*´∀`*)ノマイウ~

五月山公園墓地に到着((((((((⊂( ・ω・)⊃

今年もオトンのお墓参りが無事にできました(・∀・)また来るねw

我が家の家紋 丸に剣片喰(けんかたばみ)

南海部品 箕面店


帰りにバイク用品店に寄って冬物ウエアとかを物色。

マジェスティの走行距離が44444kmのぞろ目ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2004年に新車で買ってから11年が経ちました。

エンジンが壊れるまで乗るつもりなので10万kmを目指します。

そんなこんなで本日の走行距離37km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2021/07/25 ツーリング, マジェスティC, 大阪

ad

関連記事

IMG_20230423_113119

Z1000 バイク屋さんのライダーズカフェTRUSTのボリューム満点ハンバーガーツーリングin大阪府豊能町

晴天の日曜日☆ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! バイク日和なので近場の大阪能勢方面へ

記事を読む

IMG_20231104_121701

Z1000 お食事処のぶ幸のボリューム満点!!デカ盛り海老天とじ丼グルメツーリングin福井県高浜町

秋晴れの三連休だ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で綺麗な海と美味しい物

記事を読む

16-05-22-14-50-47-182_deco

マジェスティ 旧質美小学校の廃校レストランツーリングin京都

京都市京丹波町の廃校になった小学校内にある 釜焼きピッツア&生パスタのレストランへ グル

記事を読む

DSCN2864

マジェスティ室戸岬お泊りツーリングin高知

GWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で、室戸

記事を読む

IMG_20250427_121509

NMAX125 魚屋が営む食事処「魚てつ」お刺身天ぷら定食&休暇村紀州加太お泊りツーリングin和歌山県

ゴールデンウィーク ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で GW前半に和歌

記事を読む

IMG_20210605_135902

NMAX125 トトロが住んでそうな神秘的な巨木!!糸井の大カツラと但馬牛の絶品もみじバーガーツーリングin兵庫県朝来市

兵庫の朝来にある幻想的な巨木の大カツラと和牛バーガーを食べにツーリング。 ε=ε=(o゚ー゚)

記事を読む

DSCN3007

マジェスティ 淡路島たこ天丼ツーリングin兵庫

ツーリングクラブやまびこのツー企画に参加してきました。 おいしい海の幸を食べに淡路島へε=ε=

記事を読む

DSCN4612

Z1000奈良公園ぶらっと紅葉ツーリング

奈良公園へ紅葉を見に行ってきましたd(゚-^*) 県道41号大阪伊丹線から国道176号でJR大

記事を読む

DSCN8461

KDX125SR林道 野所長谷線ツーリングin大阪

猪名川町にある林道を走りに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅 能勢くりの郷

記事を読む

IMG_20210529_111945

Z1000 日本三景天橋立くじからラーメンツーリングin京都府宮津市

日本三景の一つ天橋立までラーツーに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 天橋

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    ハルカスがあの感じで見えるとは、かなり空気が綺麗な日ですね^^
    1100Mがんばる価値がありますね

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    この日はいい天気で遠くまで見渡せました。
    かなり寒かったので空気が澄んでたんだと思います。

ad

PAGE TOP ↑