マジェスティ 北摂ぶらっとツーリングin大阪府能勢町

いいお天気だったのでヾ(*´∀`*)ノ

ぶらっと近場をツーリングしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

林道 車作線


府道115号萩谷西五百住線から府道46号茨木亀岡線に繋がる林道。

路面には枯れ木や石ころがかなり多いですが

舗装林道なのでオンロード車でも走れる林道です。

緑の中を走るのは気持ちいいですねε=ε=(o゚ー゚)oブーン

野間の大ケヤキ


府道4号茨木能勢線沿いにある観光スポットに到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

樹齢1000年 幹周14m 樹高30mの大ケヤキです。

ケヤキの下では土日限定のカフェがやっていて

自家焙煎のおいしい珈琲が飲めます(*^ー゚)b グッジョブ!!

ありなし珈琲
http://arinashi-coffee.com/

アマガエルさん発見!! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

コスモスも綺麗に咲いてて、もうすっかり秋ですね。

道の駅 能勢くりの郷


お昼ごはん食べにいつもの道の駅に到着≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

秋と言えば食欲の秋((=゚Д゚=)ハラヘリハラ

お目当ての栗ごはん定食は売り切れでした(´・ω・`)ショボーン

仕方ないのでマイ定番のかき揚げそばを注文ヽ(^○^)イタダキマース!!

いろんな野菜が入った大きなかき揚げがサクサクでうまうまです。

道の駅 能勢くりの郷 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27043610/

物産コーナーにはもう栗がいっぱい売ってました(・∀・)秋の味覚

また今年も栗拾いツーの季節になりましたね。

そんなこんなで本日の走行距離79km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2021/07/14 ツーリング, マジェスティC, 大阪, 林道

ad

関連記事

IMG_20250503_122628

Z1000 水産会社直営海鮮食堂「海味鮮やま鮮」焼魚定食&樹齢2000年「才ノ神の藤」お花見ツーリングin京都府宮津市

ゴールデンウィーク ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww GW後半

記事を読む

IMG_20240316_124808

Z1000 おしゃれCafe173の能勢牛炒飯ランチツーリングin兵庫県丹波篠山市

やっと暖かくなってきてツーリング日和!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 前回の車検

記事を読む

IMG_20210724_120304

NMAX125 丼からハミ出る大ネタの絶品海鮮丼&レトロ自販機の天ぷらうどんツーリングin京都府宮津市

日本海の豪華海鮮丼を食べにツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の

記事を読む

DSCN9907

マジェスティ 曲がったブレーキレバー交換修理

隣のバイクが倒れてきてブレーキレバーに当たり 下側に曲がってしまいました(´・ω・`)ショ

記事を読む

DSCN2289

マジェスティ 中華製リアキャリアまた破断

昨年7月に破断して取り換えたリアキャリアがまた破断しましたwww この前の記事は|ω・)こちら

記事を読む

IMG_20260412_123435

Z1000 信楽焼のトンネル窯跡地を改装したお洒落カフェ「かまーとの森」ランチツーリングin滋賀県甲賀市

今回は所属しているツーリングクラブやまびこ代表のハマーさんがバイクを乗り換えられたので納車を祝って信

記事を読む

DSCN8557

KDX125SR林道オビラ線ツーリングin大阪

大阪府能勢町にあるダート林道を走ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 林道 オビラ線

記事を読む

DSCN4220

マジェスティ赤目四十八滝ツーリングin三重

本日は三重県にある赤目四十八滝まで行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 奈良公園

記事を読む

DSCN6090

マジェスティ 七種類の木々が合体した不思議な巨木「七色の木」ツーリングin京都府京丹波町

七色の木と言う不思議な巨樹を見に 京都府船井郡京丹波町までツーリングしてきましたε=ε=(o゚

記事を読む

P1050080

Z1000 琵琶湖一周びわいち紅葉ソロツーリングin滋賀県長浜市

ぶらっとソロで琵琶湖をのんびり一周してきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 滋賀県

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    こんばんは~^^

    栗ひろい、行きたいですね!!
    アマガエル見ると去年の栗を思い出します。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも
    府道4号沿いの路地販売で一袋100円で売ってましたwww

ad

PAGE TOP ↑