「 投稿者アーカイブ:カズ
」 一覧Z1000 本場三つ星レストラン仕込みの本格イタリアン「タツヒロ・能勢」ランチツーリングin大阪府能勢町
快晴の土曜日♪ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことでwww 今回は大阪のてっぺん能勢町にあるミシュラン三ツ星レストラン「ポール・ボキューズ」で修業された本場仕込みのシェフ
Z1000 ボリューム満点の大きな海老天とじ丼とサクラ満開お花見ツーリングin福井県高浜町
さくら満開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことで 見頃のサクラと綺麗な海を見に福井県高浜町までソロツーリングに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅 京
Z1000 るり渓やぎ農園やぎミルクアイス&十割そば八稜の海老天ざる蕎麦ツーリングin京都府南丹市
暖かくなってきてバイクで快適に走りやすい季節になってきましたね。 春爛漫ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことでwww 京都南丹市にあるヤギ牧場と美味しいお蕎麦を食べにランチ
NMAX125 無料キャンプ場でデイキャンプ!!焚き火で鍋焼きうどんツーリングin京都府京北
ひさしぶりに京都京北の無料でキャンプができる河川敷に焚き火ツーリングに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 栃本河川公園 大阪高槻からお山を越えて約1時間半ほど走り目的地の河
Z1000 格安民間車検場「ホリデー車検」で大型バイクの車検更新in大阪府門真市
今回はZ1000の車検がそろそろ切れるので 前回もお世話になっている格安民間車検のホリデー車検に行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 2010年に新車購入してから今回で7
バイクヘルメット買い替え ヤマハ ワイズギア YJ-20 ゼニス
原2ジョグとNMAX125に乗るときに使用しているジェットタイプのヘルメットを買い換えました(*^ー゚)b YJ5-Ⅱ ZENITH 現在使用しているのヤマハ ワイズギアのYJ5-Ⅱゼニス。
バイクライディンググローブ買い替え RSタイチ RST664カーボンウインターグローブ
現在使用しているライディンググローブ RSタイチ RST582ヒートジェネレーターフレックスウィンターグローブ 主にZ1000乗車時の冬季だけの使用ですが購入から15年経ちもうボロボロ
Z1000 紅葉の大銀杏巡りと冬の味覚!!猪肉ぼたん鍋ランチツーリングin兵庫県丹波篠山市
秋晴れの土曜日。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 大イチョウの紅葉と丹波篠山の郷土料理「ぼたん鍋」を食べにランチツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o
Z1000 猫好き必見!37匹のネコが暮らす築105年の古民家!ひげまるカフェランチツーリングin京都府京北上弓削町
秋晴れの土曜日。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 京都京北の古民家ねこカフェと見頃の紅葉を見にランチツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oフ
Z1000 紅葉のイチョウ並木と築150年の古民家カフェで本格イタリアンランチツーリングin兵庫県丹波篠山市
食欲と紅葉の秋。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 秋晴れの土曜日に紅葉のイチョウ並木とイタリア料理を食べに丹波篠山までランチツーリングへ行ってきました。
Z1000 野菜好き必見!!全て自家栽培の季節野菜料理「古民家カフェ村やん」限定おまかせランチツーリングin大阪府能勢町
秋晴れの3連休 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 涼しくなった秋の里山をのんびりランチツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 古民家
Z1000 水産会社直営海鮮食堂「海味鮮やま鮮」焼魚定食&樹齢2000年「才ノ神の藤」お花見ツーリングin京都府宮津市
ゴールデンウィーク ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww GW後半に今が見頃の藤の花と日本海のお魚を食べに京都宮津へソロツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(
Z1000 大型バイクのチェーンメンテナンス清掃&給油
走行時にチェーンの擦れる音が出てきたので掃除して注油します。 ヽ(*´∀`)ノ メンテメンテ!! ローラースタンドに後輪を乗せて手で回せる様にセッティング。 DAYTONA デイトナ メ
Z1000 若狭高浜UMIKARAお魚ランチ&桜満開お花見ツーリングin福井県高浜町
春だ!!桜だ!!満開だ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことで 満開の桜を見に京都の京北、美山を巡り日本海に抜け新鮮な地魚と綺麗な海を眺めにソロツーリングに行ってきまし
Z1000 1万本の梅が咲く!月ヶ瀬梅渓の老舗料亭「美晴荘」名物ぼたん鍋ツーリングin奈良県月ヶ瀬
ほぼ毎年行っている関西屈指の梅の名所である奈良県月ヶ瀬梅林へお花見ツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 前回の梅見ツーの記事は|ω・)こちら リバーサイド大扇




















