マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 3日目
おはようございますヾ(。・ω・。)
お泊りツー3日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
1日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目
2日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目

朝食は昨日と同じくバイキングで品揃えも昨日と変わらず。
普段飲まない牛乳がなんだかおいしかったです(・∀・)うま
奥城崎シーサイドホテル [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28029790/

帰る前に浜辺で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
奥に見える山は猫がうずくまった形に見える猫崎半島です。
帰りは海岸線を走って城崎経由で帰りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン
城崎街道 海の駅

JR城崎温泉駅を越えて円山川沿いの県道3号を南下
大きなカニのツメが目印のお土産屋さんで休憩≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

梨ソフトクリーム 300円
シャーベット状でサッパリしてるので暑い夏にピッタリのソフトです。
とってもおいしので近くに寄ったら必ず食べてます(・∀・)うますぎw
城崎街道 海の駅 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28031403/
道の駅 但馬のまほろば

北近畿豊岡自動車道に乗って一気に((((((((⊂( ・ω・)⊃ワープ
道の駅 あおがき

お昼を食べに青垣ICで下りて道の駅へ≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

手打ちざるぞはセット 950円
蕎麦はもちろんおいしいんですけど
地元青垣産コシヒカリを使った塩むすびが絶品です(・∀・)うまうま
地元の採れたて野菜を使った天ぷらも野菜の味か濃くておいしいです。
道の駅あおがき おいでな青垣 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28022679/

北近畿豊岡自動車道の春日ICで下りて
県道69号の一直線の気持ちいい道を快走ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
道の駅 能勢くりの郷

いつもの国道173号線の道の駅まで無事に帰ってきました≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

葡萄ソフトクリームでエネルギーチャージ(`・ω・´)シャキーン
道の駅 能勢くりの郷 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27043610/
そんなこんなで2泊3日のお泊り海水浴ツー無事終了です。
おつかれたんでしたヾ(*´∀`*)ノ
本日の走行距離183km….φ(・ω・` )カキカキ
1日目190km、2日目0km、3日目183km、3日間トータル373km
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000 鯖街道起点いずみ町商店街老舗食堂の絶品焼き鯖定食ツーリングin福井県小浜市
今日は福井県小浜市に焼き鯖を食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅ガレリア
-
-
NMAX125 琵琶湖彦根あのベンチ&TU-KO古民家ツーリングin滋賀県米原市
本日は大阪枚方の某秘密組織しめじの会のメンバーであるシンガーソングライターTU-KOさんが滋賀県米原
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く道の駅能勢くりの郷ホタルツーリングin大阪府能勢町
道の駅能勢くりの郷 ホタルを見れる道の駅、能勢くりの郷に来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
-
-
NMAX125 信楽焼ギャラリーカフェ「かまーとの森」ランチツーリングin滋賀県甲賀市
ひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。 前回クラブツ
-
-
マジェスティ タイカレーがうまい隠れログハウスカフェツーリングin大阪府能勢町
大阪府能勢町にある隠れログハウスカフェへ ツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブ
-
-
マジェスティ食べログ全国No1うどんツーリングin大阪
口コミグルメサイト食べログのうどんランキングで 全国ナンバー1の大人気うどん屋さんへ行ってきました
-
-
NMAX125 丼からハミ出る大ネタの絶品海鮮丼&レトロ自販機の天ぷらうどんツーリングin京都府宮津市
日本海の豪華海鮮丼を食べにツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の
-
-
Z1000 日本のへそ公園&播州ラーメンツーリングin兵庫県西脇市
昨日のぷちオフ会で急遽決まった所属クラブのツーリングに参加しましたd(゚-^*) 待ち合わせの
-
-
マジェスティ ヘッドライトバルブ交換
ヘッドライトのバルブが切れたので交換します(>Д<)ゝ”ラジャー!! 新車から一度も交換して
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く猪ノ子峠栗拾いツーリングin大阪府能勢町
今日は能勢の支線林道へ栗拾いに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン バイクセブン伊丹店


















Comment
梨ソフト、僕もたべました~
美味しかったです!
今年は2回そっち方面に行きましたが、まだいくとおもいますw
夏のツーリングの定番ですね
はまさん(・∀・)コメどうも
梨ソフトは相変わらずおいしかったです。
一度、竹野から海岸線沿いを走って鳥取まで行きたいですね。