マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 3日目
おはようございますヾ(。・ω・。)
お泊りツー3日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
1日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目
2日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目

朝食は昨日と同じくバイキングで品揃えも昨日と変わらず。
普段飲まない牛乳がなんだかおいしかったです(・∀・)うま
奥城崎シーサイドホテル [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28029790/

帰る前に浜辺で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
奥に見える山は猫がうずくまった形に見える猫崎半島です。
帰りは海岸線を走って城崎経由で帰りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン
城崎街道 海の駅

JR城崎温泉駅を越えて円山川沿いの県道3号を南下
大きなカニのツメが目印のお土産屋さんで休憩≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

梨ソフトクリーム 300円
シャーベット状でサッパリしてるので暑い夏にピッタリのソフトです。
とってもおいしので近くに寄ったら必ず食べてます(・∀・)うますぎw
城崎街道 海の駅 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28031403/
道の駅 但馬のまほろば

北近畿豊岡自動車道に乗って一気に((((((((⊂( ・ω・)⊃ワープ
道の駅 あおがき

お昼を食べに青垣ICで下りて道の駅へ≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

手打ちざるぞはセット 950円
蕎麦はもちろんおいしいんですけど
地元青垣産コシヒカリを使った塩むすびが絶品です(・∀・)うまうま
地元の採れたて野菜を使った天ぷらも野菜の味か濃くておいしいです。
道の駅あおがき おいでな青垣 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28022679/

北近畿豊岡自動車道の春日ICで下りて
県道69号の一直線の気持ちいい道を快走ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
道の駅 能勢くりの郷

いつもの国道173号線の道の駅まで無事に帰ってきました≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

葡萄ソフトクリームでエネルギーチャージ(`・ω・´)シャキーン
道の駅 能勢くりの郷 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27043610/
そんなこんなで2泊3日のお泊り海水浴ツー無事終了です。
おつかれたんでしたヾ(*´∀`*)ノ
本日の走行距離183km….φ(・ω・` )カキカキ
1日目190km、2日目0km、3日目183km、3日間トータル373km
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000 鯖街道で食べる絶品Sabaサンドツーリングin福井県若狭町
超おひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。 前回クラ
-
-
Z1000 1万本の梅が咲く!月ヶ瀬梅渓の老舗料亭「美晴荘」名物ぼたん鍋ツーリングin奈良県月ヶ瀬
ほぼ毎年行っている関西屈指の梅の名所である奈良県月ヶ瀬梅林へお花見ツーリングへ行ってきました。
-
-
マジェスティ ヘッドライトバルブ交換
ヘッドライトのバルブが切れたので交換します(>Д<)ゝ”ラジャー!! 新車から一度も交換して
-
-
マジェスティ 絶品親子丼の琵琶湖ツーリングin滋賀県長浜市
滋賀県長浜市駅前にある行列のできる絶品親子丼を食べに ぶらっと琵琶湖ツーリングに行ってきました
-
-
マジェスティ ねこ好きにはたまらない猫がいっぱい古民家cafeツーリングin兵庫丹波
もう何度も行っているお気に入りの古民家カフェへ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 一本杉
-
-
マジェスティ神戸花火大会ツーリングin兵庫
みなとこうべ海上花火大会 兵庫県神戸市へ花火大会を見に行きましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
-
-
マジェスティ 曲がったブレーキレバー交換修理
隣のバイクが倒れてきてブレーキレバーに当たり 下側に曲がってしまいました(´・ω・`)ショ
-
-
NMAX125 西宮浜で小サバ釣りツーリングin兵庫県西宮市
西宮浜に小サバを釣りに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 高槻から1時間程
-
-
KDX125SR ぶらっと五月山動物園へお散歩ツーリングin大阪府池田市
放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙 11ヶ月ぶりにちょっと乗ってみる事に|ω・)ち
-
-
マジェスティ 大阪府内で一番大きい倉垣天満宮の大イチョウツーリングin大阪府能勢町
木々が色付く紅葉の季節になったのでヾ(*´∀`*)ノ秋だ! 大阪府内最大の倉垣天満宮の大イチョ





















Comment
梨ソフト、僕もたべました~
美味しかったです!
今年は2回そっち方面に行きましたが、まだいくとおもいますw
夏のツーリングの定番ですね
はまさん(・∀・)コメどうも
梨ソフトは相変わらずおいしかったです。
一度、竹野から海岸線沿いを走って鳥取まで行きたいですね。