マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 3日目
おはようございますヾ(。・ω・。)
お泊りツー3日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
1日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目
2日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目

朝食は昨日と同じくバイキングで品揃えも昨日と変わらず。
普段飲まない牛乳がなんだかおいしかったです(・∀・)うま
奥城崎シーサイドホテル [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28029790/

帰る前に浜辺で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
奥に見える山は猫がうずくまった形に見える猫崎半島です。
帰りは海岸線を走って城崎経由で帰りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン
城崎街道 海の駅

JR城崎温泉駅を越えて円山川沿いの県道3号を南下
大きなカニのツメが目印のお土産屋さんで休憩≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

梨ソフトクリーム 300円
シャーベット状でサッパリしてるので暑い夏にピッタリのソフトです。
とってもおいしので近くに寄ったら必ず食べてます(・∀・)うますぎw
城崎街道 海の駅 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28031403/
道の駅 但馬のまほろば

北近畿豊岡自動車道に乗って一気に((((((((⊂( ・ω・)⊃ワープ
道の駅 あおがき

お昼を食べに青垣ICで下りて道の駅へ≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

手打ちざるぞはセット 950円
蕎麦はもちろんおいしいんですけど
地元青垣産コシヒカリを使った塩むすびが絶品です(・∀・)うまうま
地元の採れたて野菜を使った天ぷらも野菜の味か濃くておいしいです。
道の駅あおがき おいでな青垣 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28022679/

北近畿豊岡自動車道の春日ICで下りて
県道69号の一直線の気持ちいい道を快走ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
道の駅 能勢くりの郷

いつもの国道173号線の道の駅まで無事に帰ってきました≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

葡萄ソフトクリームでエネルギーチャージ(`・ω・´)シャキーン
道の駅 能勢くりの郷 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27043610/
そんなこんなで2泊3日のお泊り海水浴ツー無事終了です。
おつかれたんでしたヾ(*´∀`*)ノ
本日の走行距離183km….φ(・ω・` )カキカキ
1日目190km、2日目0km、3日目183km、3日間トータル373km
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
NMAX125 桂川の河原でホットサンドBBQツーリングin京都市右京区京北
京都京北の河原で軽くBBQしに ぶらっとツーに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oフ
-
-
Z1000 JR福知山線廃線跡 武田尾ツーリングin兵庫県宝塚市
廃線跡のハイキングコースと温泉で有名な武田尾までぶらっとツーリングしてきました。 ε=ε=(o
-
-
Z1000道の駅能勢くりの郷ツーリングin大阪
時間ができたので4ヵ月ぶりにZ1000を始動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! でも、もう15
-
-
マジェスティ越前お泊りツーリングin福井(2日目)
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
-
-
マジェスティ 宇治川ラインお墓参りツーリングin京都
ご病気で亡くなられたツーリングクラブやまびこメンバーの UNCLEさんのお墓参りに行ってきまし
-
-
Z1000 品数が凄い!!ボリューム満点の朝獲れ地魚のお魚定食ツーリングin京都府宮津市
用事を兼ねて京丹後へツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅ひよ
-
-
NMAX125 鳥肉専門精肉店の絶品鶏丼&月ヶ瀬梅林お花見ツーリングin奈良県奈良市
毎年お花見に行っている奈良県の梅の名所「月ヶ瀬梅林」にツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(
-
-
マジェスティ有馬温泉お泊りツーリングin兵庫(2日目)
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
-
-
マジェスティ境内に約2万点の人形が並ぶ淡嶋神社ツーリングin和歌山県加太漁港
今日は所属しているツーリンククラブの企画に参加d(゚-^*) 行き先は前から行きたかった
-
-
マジェスティCオイル交換
ヤマルーブスタンダードプラス 前回マジェスティのオイル交換してからもうすぐ3000kmなのでオ





















Comment
梨ソフト、僕もたべました~
美味しかったです!
今年は2回そっち方面に行きましたが、まだいくとおもいますw
夏のツーリングの定番ですね
はまさん(・∀・)コメどうも
梨ソフトは相変わらずおいしかったです。
一度、竹野から海岸線沿いを走って鳥取まで行きたいですね。