マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 3日目
おはようございますヾ(。・ω・。)
お泊りツー3日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
1日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目
2日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目

朝食は昨日と同じくバイキングで品揃えも昨日と変わらず。
普段飲まない牛乳がなんだかおいしかったです(・∀・)うま
奥城崎シーサイドホテル [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28029790/

帰る前に浜辺で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
奥に見える山は猫がうずくまった形に見える猫崎半島です。
帰りは海岸線を走って城崎経由で帰りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン
城崎街道 海の駅

JR城崎温泉駅を越えて円山川沿いの県道3号を南下
大きなカニのツメが目印のお土産屋さんで休憩≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

梨ソフトクリーム 300円
シャーベット状でサッパリしてるので暑い夏にピッタリのソフトです。
とってもおいしので近くに寄ったら必ず食べてます(・∀・)うますぎw
城崎街道 海の駅 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28031403/
道の駅 但馬のまほろば

北近畿豊岡自動車道に乗って一気に((((((((⊂( ・ω・)⊃ワープ
道の駅 あおがき

お昼を食べに青垣ICで下りて道の駅へ≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

手打ちざるぞはセット 950円
蕎麦はもちろんおいしいんですけど
地元青垣産コシヒカリを使った塩むすびが絶品です(・∀・)うまうま
地元の採れたて野菜を使った天ぷらも野菜の味か濃くておいしいです。
道の駅あおがき おいでな青垣 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28022679/

北近畿豊岡自動車道の春日ICで下りて
県道69号の一直線の気持ちいい道を快走ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
道の駅 能勢くりの郷

いつもの国道173号線の道の駅まで無事に帰ってきました≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

葡萄ソフトクリームでエネルギーチャージ(`・ω・´)シャキーン
道の駅 能勢くりの郷 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27043610/
そんなこんなで2泊3日のお泊り海水浴ツー無事終了です。
おつかれたんでしたヾ(*´∀`*)ノ
本日の走行距離183km….φ(・ω・` )カキカキ
1日目190km、2日目0km、3日目183km、3日間トータル373km
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ六甲高山植物園ツーリング
六甲高山植物園 暑いι(´Д`υ)アツィー(υ´Д`)アツィー(;´A`)ムシムシスルーてなワケで
-
-
Z1000 舞鶴赤れんがパークツーリングin京都
周山街道を北上し小浜を経由して 海沿いを西へ走り気の向くまま舞鶴まで ソロツーリングして
-
-
マジェスティ 石切神社ツーリングin東大阪
腫れ物の神様で有名な石切神社に行ってきました。 紅葉が綺麗ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
-
-
Z1000潮岬お泊りツーリングin和歌山(1日目)
3連休だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで 潮岬までのんびりお泊りツーリングに行ってき
-
-
Z1000 ハミ出るデカさの福井名物ソースカツ丼&天空の秘境!!旧鯖街道おにゅう峠紅葉ツーリングin福井県小浜市
福井県のご当地B級グルメ 「ソースカツ丼」と 紅葉の隠れスポット尾根沿いの天空の道
-
-
Z1000 鯖街道起点いずみ町商店街老舗食堂の絶品焼き鯖定食ツーリングin福井県小浜市
今日は福井県小浜市に焼き鯖を食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅ガレリア
-
-
NMAX125 西宮浜で小サバ釣りツーリングin兵庫県西宮市
西宮浜に小サバを釣りに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 高槻から1時間程
-
-
マジェスティ 絶品お魚定食と五月山ハイキングツーリングin大阪府池田市
毎年、この時期にハイキングを兼ねてお墓参りに行っている 五月山へぷちツーリングに行ってきました
-
-
マジェスティ ヘッドライトバルブ交換
ヘッドライトバルブを交換します( *・ω・)メンテメンテ 右側のヘッドライトバルブが球切れして
-
-
マジェスティ 丹波篠山の郷土料理ぼたん鍋(猪鍋)を食べにお泊りツーリングin兵庫県丹波市 2日目
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツーリング2日目はじまりはじまり(。ρω-。)むにゃ
















Comment
梨ソフト、僕もたべました~
美味しかったです!
今年は2回そっち方面に行きましたが、まだいくとおもいますw
夏のツーリングの定番ですね
はまさん(・∀・)コメどうも
梨ソフトは相変わらずおいしかったです。
一度、竹野から海岸線沿いを走って鳥取まで行きたいですね。