マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 3日目
おはようございますヾ(。・ω・。)
お泊りツー3日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
1日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目
2日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目

朝食は昨日と同じくバイキングで品揃えも昨日と変わらず。
普段飲まない牛乳がなんだかおいしかったです(・∀・)うま
奥城崎シーサイドホテル [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28029790/

帰る前に浜辺で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
奥に見える山は猫がうずくまった形に見える猫崎半島です。
帰りは海岸線を走って城崎経由で帰りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン
城崎街道 海の駅

JR城崎温泉駅を越えて円山川沿いの県道3号を南下
大きなカニのツメが目印のお土産屋さんで休憩≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

梨ソフトクリーム 300円
シャーベット状でサッパリしてるので暑い夏にピッタリのソフトです。
とってもおいしので近くに寄ったら必ず食べてます(・∀・)うますぎw
城崎街道 海の駅 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28031403/
道の駅 但馬のまほろば

北近畿豊岡自動車道に乗って一気に((((((((⊂( ・ω・)⊃ワープ
道の駅 あおがき

お昼を食べに青垣ICで下りて道の駅へ≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

手打ちざるぞはセット 950円
蕎麦はもちろんおいしいんですけど
地元青垣産コシヒカリを使った塩むすびが絶品です(・∀・)うまうま
地元の採れたて野菜を使った天ぷらも野菜の味か濃くておいしいです。
道の駅あおがき おいでな青垣 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28022679/

北近畿豊岡自動車道の春日ICで下りて
県道69号の一直線の気持ちいい道を快走ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
道の駅 能勢くりの郷

いつもの国道173号線の道の駅まで無事に帰ってきました≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

葡萄ソフトクリームでエネルギーチャージ(`・ω・´)シャキーン
道の駅 能勢くりの郷 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27043610/
そんなこんなで2泊3日のお泊り海水浴ツー無事終了です。
おつかれたんでしたヾ(*´∀`*)ノ
本日の走行距離183km….φ(・ω・` )カキカキ
1日目190km、2日目0km、3日目183km、3日間トータル373km
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目
お盆休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言う事で 兵庫県豊岡市にある関西屈指の透明度を誇
-
-
マジェスティ 神戸市立森林植物園あじさいツーリングin兵庫
梅雨の晴れ間に六甲山の西にある森林植物園へ アジサイを見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o
-
-
NMAX125 魚屋が営む食事処「魚てつ」お刺身天ぷら定食&休暇村紀州加太お泊りツーリングin和歌山県
ゴールデンウィーク ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で GW前半に和歌
-
-
Z1000 ハミ出るデカさの福井名物ソースカツ丼&天空の秘境!!旧鯖街道おにゅう峠紅葉ツーリングin福井県小浜市
福井県のご当地B級グルメ 「ソースカツ丼」と 紅葉の隠れスポット尾根沿いの天空の道
-
-
Z1000 近江牛のすじ肉おでんと豚汁が絶品の琵琶湖 白ひげ食堂ツーリングin滋賀県高島市
琵琶湖の白鬚神社の隣にある老舗大衆食堂へ 絶品おでんと豚汁を食べにグルメツーリングε=ε=(o
-
-
NMAX125 日本一小さい無料の動物園&エビフライマウンテン盛り定食ツーリングin大阪府池田&箕面
親父のお墓参りを兼ねて大阪池田の五月山へ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 五
-
-
マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 1日目
ゴールデンウィークキタ━!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で お
-
-
マジェスティ 平の沢池ハスツーリングin京都府亀岡市
平の沢池 京都府亀岡市にある平の沢池にハス(蓮)を見に行きました(・∀・)イイネ!! い
-
-
マジェスティ月ヶ瀬梅林ツーリングin奈良
梅を見に関西トップクラスの梅の名所である 奈良の月ヶ瀬へ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oフ
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く北摂ホタル観賞ナイトツーリングin大阪府高槻市
ひさしぶりに所属クラブのツー企画に参加して来ました。 今回はナイトツーリングでホタル観賞ですヾ





















Comment
梨ソフト、僕もたべました~
美味しかったです!
今年は2回そっち方面に行きましたが、まだいくとおもいますw
夏のツーリングの定番ですね
はまさん(・∀・)コメどうも
梨ソフトは相変わらずおいしかったです。
一度、竹野から海岸線沿いを走って鳥取まで行きたいですね。