マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 3日目

おはようございますヾ(。・ω・。)

お泊りツー3日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ

1日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目

2日目はこちら→マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目

朝食は昨日と同じくバイキングで品揃えも昨日と変わらず。

普段飲まない牛乳がなんだかおいしかったです(・∀・)うま

奥城崎シーサイドホテル [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28029790/

帰る前に浜辺で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

奥に見える山は猫がうずくまった形に見える猫崎半島です。

帰りは海岸線を走って城崎経由で帰りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン

城崎街道 海の駅


JR城崎温泉駅を越えて円山川沿いの県道3号を南下

大きなカニのツメが目印のお土産屋さんで休憩≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

梨ソフトクリーム 300円

シャーベット状でサッパリしてるので暑い夏にピッタリのソフトです。

とってもおいしので近くに寄ったら必ず食べてます(・∀・)うますぎw

城崎街道 海の駅 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28031403/

道の駅 但馬のまほろば


北近畿豊岡自動車道に乗って一気に((((((((⊂( ・ω・)⊃ワープ

道の駅 あおがき


お昼を食べに青垣ICで下りて道の駅へ≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

手打ちざるぞはセット 950円

蕎麦はもちろんおいしいんですけど

地元青垣産コシヒカリを使った塩むすびが絶品です(・∀・)うまうま

地元の採れたて野菜を使った天ぷらも野菜の味か濃くておいしいです。

道の駅あおがき おいでな青垣 [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28022679/

北近畿豊岡自動車道の春日ICで下りて

県道69号の一直線の気持ちいい道を快走ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

道の駅 能勢くりの郷


いつもの国道173号線の道の駅まで無事に帰ってきました≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

葡萄ソフトクリームでエネルギーチャージ(`・ω・´)シャキーン

道の駅 能勢くりの郷 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27043610/

そんなこんなで2泊3日のお泊り海水浴ツー無事終了です。

おつかれたんでしたヾ(*´∀`*)ノ

本日の走行距離183km….φ(・ω・` )カキカキ

1日目190km、2日目0km、3日目183km、3日間トータル373km

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2021/06/26 お泊りツー, ツーリング, マジェスティC, 兵庫

ad

関連記事

19-05-11-12-45-20-805_photo

Z1000 鯖街道で食べる絶品Sabaサンドツーリングin福井県若狭町

超おひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。 前回クラ

記事を読む

IMG_20250321_131446

Z1000 1万本の梅が咲く!月ヶ瀬梅渓の老舗料亭「美晴荘」名物ぼたん鍋ツーリングin奈良県月ヶ瀬

ほぼ毎年行っている関西屈指の梅の名所である奈良県月ヶ瀬梅林へお花見ツーリングへ行ってきました。

記事を読む

DSCN3438

マジェスティ ヘッドライトバルブ交換

ヘッドライトのバルブが切れたので交換します(>Д<)ゝ”ラジャー!! 新車から一度も交換して

記事を読む

DSCN9144

マジェスティ 絶品親子丼の琵琶湖ツーリングin滋賀県長浜市

滋賀県長浜市駅前にある行列のできる絶品親子丼を食べに ぶらっと琵琶湖ツーリングに行ってきました

記事を読む

DSCN9739

マジェスティ ねこ好きにはたまらない猫がいっぱい古民家cafeツーリングin兵庫丹波

もう何度も行っているお気に入りの古民家カフェへ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 一本杉

記事を読む

DSCN8194

マジェスティ神戸花火大会ツーリングin兵庫

みなとこうべ海上花火大会 兵庫県神戸市へ花火大会を見に行きましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

記事を読む

DSCN9907

マジェスティ 曲がったブレーキレバー交換修理

隣のバイクが倒れてきてブレーキレバーに当たり 下側に曲がってしまいました(´・ω・`)ショ

記事を読む

IMG_20200530_190609

NMAX125 西宮浜で小サバ釣りツーリングin兵庫県西宮市

西宮浜に小サバを釣りに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 高槻から1時間程

記事を読む

DSCN8409

KDX125SR ぶらっと五月山動物園へお散歩ツーリングin大阪府池田市

放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙 11ヶ月ぶりにちょっと乗ってみる事に|ω・)ち

記事を読む

DSCN2641

マジェスティ 大阪府内で一番大きい倉垣天満宮の大イチョウツーリングin大阪府能勢町

木々が色付く紅葉の季節になったのでヾ(*´∀`*)ノ秋だ! 大阪府内最大の倉垣天満宮の大イチョ

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    梨ソフト、僕もたべました~
    美味しかったです!

    今年は2回そっち方面に行きましたが、まだいくとおもいますw
    夏のツーリングの定番ですね

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    梨ソフトは相変わらずおいしかったです。
    一度、竹野から海岸線沿いを走って鳥取まで行きたいですね。

ad

PAGE TOP ↑