マジェスティ 金魚が泳ぐ電話ボックスの珈琲屋さんツーリングin奈良県大和郡山市
金魚の養殖が盛んで金魚の町と言われている奈良県大和郡山市にある
金魚が泳ぐ電話ボックスのコーヒー屋さんにやってきましたε=ε=(o゚ー゚)o
ケーコーヒー

ガソリンスタンドを改装したコーヒー屋さんです。

名物の電話ボックス水槽。
今日は35℃を超える暑さで泳ぐ金魚が涼しげでうらやまw

水中を漂う受話器からの泡がおもしろいですねw

ここはコーヒーだけで軽食などは無いみたいなので
店長さんにオススメされたお隣の古民家カフェへ((((((((⊂( ・ω・)⊃
ケーコーヒー (K coffee) [食べログ]
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29008667/
つむぎ

なかなか良い佇まいのお店ですね。



店内はこんな感じで和みます( *・ω・)ほっこり


二階はSoraoto 写真室と言う別のお店になっており
上がって覗いてみたら|ω・)ちら
古いカメラや写真などが展示されていました。

ミックスサンドイッチ
ローストチキン、ハム、トマト、タマゴ、レタスが入っていて
玉子がふんわりしてて( *・ω・)うまいやん
冷たいポタージュスープもとってもおいしかったです。

チキンシーザーサンドイッチ
ローストチキン、ニンジン、レタス、クリームチーズが入ってました。
ミックスサンドの方がおいしかったかなw|ω・)ちら

チョコレートケーキ
ふんわりしっとり食感の濃厚なチョコ味のケーキで
添えられたミントとバニラアイスを一緒に食べると
お口の中でチョコミントになりますw( *・ω・)うまうまやん

りんごとさつまいものパウンドケーキ
リンゴのシャリっと感とイモのネットリ感の2種類の食感が楽しめる
具沢山で食べ応えのあるケーキでおいしかったです。
ハーフサイズのケーキとサンドとドリンクのセットで1000円と
なかなかお得でおいしいランチをいただけました。
つむぎ [食べログ]
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29009421/


食後はケーコーヒーさんに戻ってカキ氷を食べました。
Mサイズ350円 定番のイチゴ味( *・ω・)暑いからうまいw
南高うめ味は少しスッパイ感じでサッパリしてて美味しいです。

マンホールの絵柄が金魚でした。
さすが金魚の産地ですね。
そんなこんなで本日の走行距離87km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ タイヤ交換バイク用品店めぐり
マジェスティのリアタイヤがもう交換時期なので バイク用品店をまわってタイヤ交換してきましたヾ(
-
-
マジェスティ バイカーズカフェ&うどん篠山ぶらりツーリングin兵庫県篠山市
大阪北部のバイク乗りには有名なうどん屋 風輪里さんへ ぶらっとツーリングに行ってきましたε=ε
-
-
マジェスティ道の駅能勢くりの郷ツーリングin大阪
本日は道の駅能勢くりの郷にのせのせカレーを食べに行きました(・∀・)イイネ!! 大阪府道4号茨
-
-
マジェスティ 五月山ハイキングツーリングin大阪
おとんのお墓参りを兼ねて 大阪府池田市の五月山へハイキングをしてきましたε=ε=(o゚ー゚)o
-
-
NMAX125 納豆食べ放題!!ぐりとよキッチン山口納豆ランチツーリングin大阪府豊能町
バイク乗りが集まるコンビニ 「余野コン」の近くにある 出来立ての納豆が食べ放題の食堂へ
-
-
マジェスティ 猫のいる古民家カフェツーリングin兵庫
所属しているツーリングクラブやまびこのメンバーさんから 古民家ねこカフェツーの記事を見て「行っ
-
-
マジェスティ源氏の滝公園ツーリングin交野
RSタイチ本店にグローブを見に行きましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン RSタイチ アーム
-
-
NMAX125 丼からハミ出る大ネタの絶品海鮮丼&レトロ自販機の天ぷらうどんツーリングin京都府宮津市
日本海の豪華海鮮丼を食べにツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の
-
-
マジェスティ 月ヶ瀬梅渓梅まつりツーリングin奈良
去年と同じく今年も奈良県の月ヶ瀬に梅を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ 湖畔の里つきがせ
-
-
マジェスティ 白崎海洋公園ツーリングin和歌山
シルバーウィークだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言う事で 和歌山県日高郡由良町にある




















