ジョグ 原付スクーターで行く神戸空港釣りツーリングin兵庫県神戸市
今日はハマーさんと神戸空港へ釣りツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン

フィッシングマックス芦屋店で釣りエサを買います(・∀・)オキアミ

神戸空港に到着。今回はサビキ釣りでコアジを狙います(・∀・)キラン!!

天気も良くて海は気持ちいいですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ハマーさん狙いのコアジをゲット(・∀・)イイネ!!

僕もなんか釣れましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウマズラハギ….φ(・ω・` )カキカキ
薄造りにして肝と絡めて食べると美味((=゚Д゚=)にゃ

アイゴ….φ(・ω・` )カキカキ
背ビレ尻ビレ腹ビレに毒があるけど一応食べれる魚みたい((=゚Д゚=)にゃ

コアジ….φ(・ω・` )カキカキ
南蛮漬けにしたらおいしそうだ((=゚Д゚=)にゃ

夕焼けがとっても綺麗ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日没後の数十分だけ体験できる幻想的な風景のマジックアワー(・∀・)キレイ!!
![]()
必要なのはエサだけ【即納OK】誰でも簡単!サビキ 釣り セット
神戸空港

帰りに神戸空港に寄ってみましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
館内のロビーにはカワサキのNinja ZX-14Rが展示されてました。

プリンで作られた神戸ポートタワー(・∀・)スゴイネ!!

展望デッキからは飛行機の離着陸と神戸の夜景が見れます。
暗くなってきたのでそろそろ帰りますヾ(*´∀`*)ノバイバイ
そんなこんなで本日の走行距離75km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
Z1000 猟師が営む秘境食堂の絶品ジビエ料理と奥琵琶湖お花見ツーリングin滋賀県高島市
都会のサクラはすっかり葉っぱだけになりましたが (´・ω・`)ショボーン 日本海側なら
-
-
マジェスティ 鯛のわさびスープ&山盛しらす丼ツーリングin和歌山県加太漁港
大阪と和歌山の県境に位置する加太へご当地グルメを食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
-
-
Z1000 ボリューム満点の大きな海老天とじ丼とサクラ満開お花見ツーリングin福井県高浜町
さくら満開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことで 見頃のサクラと綺麗な海を見に
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く道の駅能勢くりの郷ホタルツーリングin大阪府能勢町
道の駅能勢くりの郷 ホタルを見れる道の駅、能勢くりの郷に来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
-
-
ジョグ 原付スクーターのバッテリー交換
この前、1年間の放置プレイから復活させたSA16Jのジョグくん。 あがってるバッテリーを外して
-
-
NMAX125 鳥肉専門精肉店の絶品鶏丼&月ヶ瀬梅林お花見ツーリングin奈良県奈良市
毎年お花見に行っている奈良県の梅の名所「月ヶ瀬梅林」にツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(
-
-
マジェスティ 宇治川ラインお墓参りツーリングin京都
ご病気で亡くなられたツーリングクラブやまびこメンバーの UNCLEさんのお墓参りに行ってきまし
-
-
マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目
お盆休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言う事で 兵庫県豊岡市にある関西屈指の透明度を誇
-
-
KDX125SR 一台峠 一体山 林道ツーリングin奈良
今日はツーリングクラブの林道ツー企画に参加d(゚-^*) KDX125SRを買ってから初めての
-
-
マジェスティ 信楽焼きで食べるお蕎麦と絶品プリンの山田牧場ツーリングin滋賀
滋賀県信楽町で行列ができる人気のお蕎麦屋さんと その近くの山田牧場へツーリングに行ってきました





















Comment
神戸空港一度バイクで行きたいのですが、ポイントのそばまでバイクでいけるのですか?
はじめまして、やましんさん
はい、ポイントのそばまでバイクで行けます。
一応、舗道になってますが
釣りをされる方以外は歩行者の通行はありませんので
バイクで乗り入っても大丈夫かと思いますw