KDX125SR 大阪府道4号未舗装ダート区間猪ノ子峠
今日は大阪府能勢町にある府道なのに未舗装のダート区間
猪ノ子峠をKDX125SRで走行してきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

茨木方面から野間峠を越えてε=ε=(o゚ー゚)oブーン
アートレイクゴルフ場を過ぎると未舗装区間になります。

ここから数メートルだけダートで、すぐにまた舗装路になりますΣ(゚Д゚ υ)アリャ!?

でも、またここから未舗装路のダートになります(・∀・)全長2キロ

途中に分岐がありました。左が本線の大阪府道4号茨木能勢線
右の支線は???とりあえず支線林道に突入してみますε=ε=(o゚ー゚)oブーン


とりあえず行ける所まで上がって行くとε=ε=(o゚ー゚)oブーン
山頂にNHKのアンテナ基地局があり行き止まりでした(・∀・)アララ!!

支線林道には栗がいっぱい落ちてました(・∀・)秋だね!!

自然に生えてる栗の木なので実は小さいです(・∀・)クリクリ!!


本線より木の枝や落石で路面は散らかってますが
フラットダートの林道で走りやすいです(・∀・)イイネ!!


所々コンクリート路面になっています(・∀・)コンクリ!!


竹とカワサキグリーンはなんか合うね(・∀・)ワビサビ!!
支線林道は往復6キロほどでした。

本線の府道4号戻って分岐から約1キロで未舗装ダート区間(・∀・)終了!!
支線林道も含めて8キロのダートはぶらっと走るには丁度いい距離でした。
道の駅能勢くりの郷

休憩しに道の駅にやってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

秋の味覚 栗ごはん定食870円を注文(屮゚Д゚)屮カモォォォン

麺は選べるので蕎麦をチョイスしましたヽ(^○^)イタダキマース!!
栗ごはんホクホクでおいしかったです(・∀・)うまうま
そんなこんなで本日の走行距離76km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
Z1000 近江牛のすじ肉おでんと豚汁が絶品の琵琶湖 白ひげ食堂ツーリングin滋賀県高島市
琵琶湖の白鬚神社の隣にある老舗大衆食堂へ 絶品おでんと豚汁を食べにグルメツーリングε=ε=(o
-
-
Z1000 るり渓やぎ農園やぎミルクアイス&十割そば八稜の海老天ざる蕎麦ツーリングin京都府南丹市
暖かくなってきてバイクで快適に走りやすい季節になってきましたね。 春爛漫ヽ(*´∀`)ノ キャ
-
-
Z1000 焼き牡蠣食べ放題ツーリングin三重県鳥羽市
久しぶりに所属してるツーリングクラブの企画に参加d(゚-^*) 本日は13台で三重県鳥羽市まで
-
-
KDX125SR 不動バイクのキャブオーバーフロー修理フロートバルブAssy交換
長年の放置で不動車になってしまったKDX125SR。 前回、キャブレター分解洗浄で エン
-
-
Z1000 ポニーがいる田園カフェ「SHARIFA&EVELYN」スパイスカレーツーリングin京都府南丹市
本日はかわいいポニーがいる京都のログハウスカフェにぶらっとランチツーリングに行ってきました。
-
-
NMAX125 トトロが住んでそうな神秘的な巨木!!糸井の大カツラと但馬牛の絶品もみじバーガーツーリングin兵庫県朝来市
兵庫の朝来にある幻想的な巨木の大カツラと和牛バーガーを食べにツーリング。 ε=ε=(o゚ー゚)
-
-
マジェスティ境内に約2万点の人形が並ぶ淡嶋神社ツーリングin和歌山県加太漁港
今日は所属しているツーリンククラブの企画に参加d(゚-^*) 行き先は前から行きたかった
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く道の駅能勢くりの郷ホタルツーリングin大阪府能勢町
道の駅能勢くりの郷 ホタルを見れる道の駅、能勢くりの郷に来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
-
-
マジェスティ 信楽焼きで食べるお蕎麦と絶品プリンの山田牧場ツーリングin滋賀
滋賀県信楽町で行列ができる人気のお蕎麦屋さんと その近くの山田牧場へツーリングに行ってきました
-
-
マジェスティ 廃校カフェ里山工房くもべ(旧雲部小学校)ランチツーリングin兵庫県篠山市
兵庫県篠山市にある廃校を利用した里山カフェへ ランチツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー




















