NMAX125 銭原青空市場で名物!!青空焼きと熱々おでんツーリングin大阪府茨木市
秋も深まり一段と寒くなってきましたね。
サムー((((;゚Д゚))))ガクブル
寒くなってきたこの季節に食べたくなる!!
体が温まる熱々の「おでん」を食べに朝市へ行ってきました。
ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
銭原青空市場

もう何度も来てる大阪府茨木市銭原にある朝市に到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
家からは20kmほどなので約30分で到着です。

今日もたくさんの人でにぎわってますね。
日曜日のみの営業で朝7時頃~16時位迄(売切れ次第終了)です。

先週のツーリングで買えなかった黒枝豆を発見!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
バイクで持ち帰りやすいサヤだけのうれしい小分けタイプ。
黒枝豆の他にも野菜など数点ほどお買い物。

お買い物の後はお目当ての熱々おでん。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
3個で250円はホント安いですよね。
定番おでん種の卵、大根、すじ肉にしました。

他にもいろいろ食べ物を買って学校机の飲食スペースでお食事タイム。
ヽ(^○^)イタダキマース!!

おでん3個 250円
外で食べる熱々のおでんはやっぱり最高にうまい!!
大根も卵も味がしみていておいしいです(*^ー゚)b

ねぎ焼き 250円
この値段でボリュームたっぷり!!
モチモチ生地でめちゃウマなのでおススメです(*^ー゚)b

名物の青空焼き 250円
タコの無しのたこ焼きでタコの代わりにコンニャクが中に入ってます。
ふわっとした食感で中はトロトロでうまうま。
タコじゃなくても全然おいしいです。
ヾ(*´∀`*)ノうまうま

ぜんざい 200円
食後のデザート代わりに温かくて甘いぜんざい。
優しい甘さでほっこりしますね(*^ー゚)b
どれも安くて旨くて出来立て熱々でとってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
銭原青空市場 – 茨木市その他/その他 – 食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27120054/
林道 車作線

帰りは林道を通って帰ります。
府道46号線の車作から府道115号線の萩谷へ抜ける舗装林道です。
ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

約4kmほどの林道なのですぐに終点。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
緑の中を走るのは気持ちいいですね。

嫁が頭上に「アケビ」を発見!!


木の枝で取ろうとしますが落ちそうにないですね。
(´・ω・`)ショボーン
何度か食べた事ありますが、そんなに美味しい果物では無いので
お猿さんの為に置いといてあげましょう(*^ー゚)b
そんなこんなで本日の走行距離40km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ 住所非公開のカフェでガッツリ肉ランチin滋賀県甲賀市
ひさしぶりに所属クラブのツーリングに参加しましたヾ(*´∀`*)ノ 今回の行き先は住所と電話番
-
-
NMAX125 河原で鍋焼きうどん&焼き芋ツーリングin京都府亀岡市
いつもの河原にうどん&焼き芋しに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン いつも
-
-
NMAX125 フロントブレーキパッド交換メンテナンス
NMAXのフロントブレーキパッドが減ってきたので交換します。 (>Д<)ゝ”ラジャー!!
-
-
マジェスティ 石切神社ツーリングin東大阪
腫れ物の神様で有名な石切神社に行ってきました。 紅葉が綺麗ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
-
-
Z1000だるまうなぎツーリングin三重
今日は午後から時間が空いたのでd(゚-^*) 所属クラブのツーリング企画に合流しに行きましたε=ε
-
-
Z1000 ボリューム満点の大きな海老天とじ丼とサクラ満開お花見ツーリングin福井県高浜町
さくら満開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことで 見頃のサクラと綺麗な海を見に
-
-
Z1000道の駅能勢くりの郷ツーリングin大阪
時間ができたので4ヵ月ぶりにZ1000を始動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! でも、もう15
-
-
マジェスティ 月ヶ瀬梅渓梅まつりツーリングin奈良
去年と同じく今年も奈良県の月ヶ瀬に梅を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ 湖畔の里つきがせ
-
-
KDX125SR 林道 暮坂線ツーリングin大阪
またまた放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙 6ヶ月ぶりにエンジン始動(`・ω・´)
-
-
マジェスティ 北摂ぶらっとツーリングin大阪府能勢町
いいお天気だったのでヾ(*´∀`*)ノ ぶらっと近場をツーリングしてきましたε=ε=(o゚ー゚



















