NMAX125 銭原青空市場で名物!!青空焼きと熱々おでんツーリングin大阪府茨木市
秋も深まり一段と寒くなってきましたね。
サムー((((;゚Д゚))))ガクブル
寒くなってきたこの季節に食べたくなる!!
体が温まる熱々の「おでん」を食べに朝市へ行ってきました。
ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
銭原青空市場

もう何度も来てる大阪府茨木市銭原にある朝市に到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
家からは20kmほどなので約30分で到着です。

今日もたくさんの人でにぎわってますね。
日曜日のみの営業で朝7時頃~16時位迄(売切れ次第終了)です。

先週のツーリングで買えなかった黒枝豆を発見!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
バイクで持ち帰りやすいサヤだけのうれしい小分けタイプ。
黒枝豆の他にも野菜など数点ほどお買い物。

お買い物の後はお目当ての熱々おでん。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
3個で250円はホント安いですよね。
定番おでん種の卵、大根、すじ肉にしました。

他にもいろいろ食べ物を買って学校机の飲食スペースでお食事タイム。
ヽ(^○^)イタダキマース!!

おでん3個 250円
外で食べる熱々のおでんはやっぱり最高にうまい!!
大根も卵も味がしみていておいしいです(*^ー゚)b

ねぎ焼き 250円
この値段でボリュームたっぷり!!
モチモチ生地でめちゃウマなのでおススメです(*^ー゚)b

名物の青空焼き 250円
タコの無しのたこ焼きでタコの代わりにコンニャクが中に入ってます。
ふわっとした食感で中はトロトロでうまうま。
タコじゃなくても全然おいしいです。
ヾ(*´∀`*)ノうまうま

ぜんざい 200円
食後のデザート代わりに温かくて甘いぜんざい。
優しい甘さでほっこりしますね(*^ー゚)b
どれも安くて旨くて出来立て熱々でとってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
銭原青空市場 – 茨木市その他/その他 – 食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27120054/
林道 車作線

帰りは林道を通って帰ります。
府道46号線の車作から府道115号線の萩谷へ抜ける舗装林道です。
ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

約4kmほどの林道なのですぐに終点。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
緑の中を走るのは気持ちいいですね。

嫁が頭上に「アケビ」を発見!!


木の枝で取ろうとしますが落ちそうにないですね。
(´・ω・`)ショボーン
何度か食べた事ありますが、そんなに美味しい果物では無いので
お猿さんの為に置いといてあげましょう(*^ー゚)b
そんなこんなで本日の走行距離40km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ伊賀上野SAどて焼きツーリングin三重
今日はどて焼きを食べに三重県伊賀市までB級グルメツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン 味の
-
-
NMAX125 日本一小さい無料の動物園&エビフライマウンテン盛り定食ツーリングin大阪府池田&箕面
親父のお墓参りを兼ねて大阪池田の五月山へ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 五
-
-
NMAX125 亀岡の河原で鍋焼きうどんBBQツーリングin京都府亀岡市
寒くなってきたので ((((;゚Д゚))))ガクブル 焚き火シーズン到来 ヽ(
-
-
マジェスティ2りんかん祭りWestツーリングin滋賀
バイク用品専門店「2りんかん」主催のバイクイベントを見に 滋賀県のびわ湖バレイまで行ってきまし
-
-
Z1000 メタセコイア並木と老舗食堂の名物おでん&豚汁ツーリングin滋賀県高島市
琵琶湖の中に鳥居がある白鬚神社の横にある 老舗大衆食堂の名物おでんと豚汁を食べに 琵琶湖
-
-
NMAX125 河原で鍋焼きうどん&焼き芋ツーリングin京都府亀岡市
いつもの河原にうどん&焼き芋しに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン いつも
-
-
マジェスティ麻辣湯(マーラータン)ツーリングin滋賀
滋賀県草津市にある麻辣湯(マーラータン)専門店へ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
-
-
Z1000 ジビエ!!鹿カツ定食&宇土観音弘誓寺の大イチョウ紅葉ツーリングin兵庫県丹波篠山市
今回は丹波篠山にジビエ料理と紅葉を見にソロツーリングに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)o
-
-
Z1000 ボリューム満点の大きな海老天とじ丼とサクラ満開お花見ツーリングin福井県高浜町
さくら満開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことで 見頃のサクラと綺麗な海を見に
-
-
Z1000 猫好き必見!37匹のネコが暮らす築105年の古民家!ひげまるカフェランチツーリングin京都府京北上弓削町
秋晴れの土曜日。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 京都京北の




















