KDX125SR 能勢林道ツーリングin大阪

KDX125SRを買ってから初めてダート林道を走って来ましたd(゚-^*)

道の駅 能勢くりの郷


知ってる林道がまだないので(・へ・)

以前クラブのたかさんにセロー225WEを借りて走った林道へ行ってみました。

林道 其ヶ谷線


自然の森ファミリーオートキャンプ場の入口横から入る林道です。

KDX125SRでの初林道走行なのでゆっくり走りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン

轍でエンストしながらも頂上の広場に無事到着(・∀・)キタ-!!

やっぱりKDX125SRはシートが高く足つきツンツンなので怖いです(´・ω・`)

ここからは下りになるのですが…ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル

上がりはアクセル回さなければ止まるけど、下りはそのまま進んでいくし

ブレーキかけても滑るので怖いでつΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

大きい石がゴロゴロある区間で止まってしまいバランス崩して立ちゴケ(つд;)ウエーン

足つきツンツンなので車体が傾くと足で踏ん張れずもう倒れるしかないです。

倒すと2ストってエンジンかかりにくくなるのねΣ(゚д゚lll)ガーン

鬼キック30回くらいしてようやくエンジンかかりました( ´Д`)=3フゥーッ汗だく

セルのあるバイクにすればよかった…(´ε`;)

足つきが良いKLX125にすればよかった…(´ε`;)

スタイルとスペックだけでKDXを選んだ事を後悔したのは内緒ですよ(/ω・\)チラッ

林道 野所長谷線


さて、お次はこちらの林道を走りましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

林道 其ヶ谷線の出口から府道602号を挟んだ先にあります。

この林道は其ヶ谷線みたいに高低差はなく下りが怖い僕には走りやすいです。

でも石はゴロゴロしてて、また1回コケましたけどね(/ω・\)チラッ

そんなこんなで初林道デビュー戦終了((=゚Д゚=)にゃのだ

片足ツンツンの足つきでは林道を安心して走れないですね(´・ω・`)ショボーン

舗装路では片足でもついてれば全然問題ないんですけど…

乗り換えはまだ買ったばかりなんでアレですし(´ε`;)ウーン…

とりあえず走って車体に慣れるのと、足つき向上の対策を考えますか(`・ω・´)シャキーン

そんなこんなで本日の走行距離113km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2016/04/07 KDX125SR, ツーリング, 大阪, 林道

ad

関連記事

DSCN7606

マジェスティ 紅葉の名所!!奈良公園へ紅葉ソロツーリングin奈良県奈良市

奈良の紅葉スポット 「奈良公園」へ ぶらっとツーリング。 ε=ε=(o゚ー゚)oフ

記事を読む

DSC_0982

マジェスティ 石切さん紅葉ツーリングin東大阪

東大阪のパワースポット石切神社へ 紅葉を見にぶらっと行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブー

記事を読む

DSCN2407

マジェスティ伊勢神宮ツーリングin三重

初詣に伊勢神宮までツーリングに行って来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 新名神高速道路「土山

記事を読む

DSCN8295

マジェスティ伊吹山ツーリングin滋賀

滋賀県米原市にある標高1,377mの伊吹山に涼みに行ってきましたε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブー

記事を読む

IMG_20200223_143724

NMAX125 亀岡の河原で鍋焼きうどんBBQツーリングin京都府亀岡市

寒くなってきたので ((((;゚Д゚))))ガクブル 焚き火シーズン到来 ヽ(

記事を読む

DSCN2953

マジェスティ 宇治川ラインお墓参りツーリングin京都

ご病気で亡くなられたツーリングクラブやまびこメンバーの UNCLEさんのお墓参りに行ってきまし

記事を読む

IMG_20200429_125425

NMAX125 ダイソーの1000円釣り竿でサビキ釣りツーリングin兵庫県西宮市

西宮浜に釣りをしにバイクで釣りツーに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ク

記事を読む

DSCN7350

ジョグ 原付スクーターで行く摂津峡公園ホタル観賞ツーリングin大阪府高槻市

所属クラブのホタルツーリングに参加しましたd(゚-^*) 待ち合わせのイオン茨木のフードコート

記事を読む

DSCN9495

ジョグ 原付スクーターで行く猪ノ子峠栗拾いツーリングin大阪府能勢町

今日は能勢の支線林道へ栗拾いに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン バイクセブン伊丹店

記事を読む

DSCN8615

マジェスティ奈良ランチカフェツーリング

今日はハマーさんと奈良にあるお洒落なカフェへ ランチツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑