KDX125SR 能勢林道ツーリングin大阪
KDX125SRを買ってから初めてダート林道を走って来ましたd(゚-^*)
道の駅 能勢くりの郷

知ってる林道がまだないので(・へ・)
以前クラブのたかさんにセロー225WEを借りて走った林道へ行ってみました。
林道 其ヶ谷線

自然の森ファミリーオートキャンプ場の入口横から入る林道です。
KDX125SRでの初林道走行なのでゆっくり走りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン

轍でエンストしながらも頂上の広場に無事到着(・∀・)キタ-!!
やっぱりKDX125SRはシートが高く足つきツンツンなので怖いです(´・ω・`)
ここからは下りになるのですが…ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
上がりはアクセル回さなければ止まるけど、下りはそのまま進んでいくし
ブレーキかけても滑るので怖いでつΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
大きい石がゴロゴロある区間で止まってしまいバランス崩して立ちゴケ(つд;)ウエーン
足つきツンツンなので車体が傾くと足で踏ん張れずもう倒れるしかないです。
倒すと2ストってエンジンかかりにくくなるのねΣ(゚д゚lll)ガーン
鬼キック30回くらいしてようやくエンジンかかりました( ´Д`)=3フゥーッ汗だく
セルのあるバイクにすればよかった…(´ε`;)
足つきが良いKLX125にすればよかった…(´ε`;)
スタイルとスペックだけでKDXを選んだ事を後悔したのは内緒ですよ(/ω・\)チラッ
林道 野所長谷線

さて、お次はこちらの林道を走りましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
林道 其ヶ谷線の出口から府道602号を挟んだ先にあります。
この林道は其ヶ谷線みたいに高低差はなく下りが怖い僕には走りやすいです。
でも石はゴロゴロしてて、また1回コケましたけどね(/ω・\)チラッ
そんなこんなで初林道デビュー戦終了((=゚Д゚=)にゃのだ
片足ツンツンの足つきでは林道を安心して走れないですね(´・ω・`)ショボーン
舗装路では片足でもついてれば全然問題ないんですけど…
乗り換えはまだ買ったばかりなんでアレですし(´ε`;)ウーン…
とりあえず走って車体に慣れるのと、足つき向上の対策を考えますか(`・ω・´)シャキーン
そんなこんなで本日の走行距離113km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
マジェスティ 紅葉の名所!!奈良公園へ紅葉ソロツーリングin奈良県奈良市
奈良の紅葉スポット 「奈良公園」へ ぶらっとツーリング。 ε=ε=(o゚ー゚)oフ
-
-
マジェスティ 石切さん紅葉ツーリングin東大阪
東大阪のパワースポット石切神社へ 紅葉を見にぶらっと行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブー
-
-
マジェスティ伊勢神宮ツーリングin三重
初詣に伊勢神宮までツーリングに行って来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 新名神高速道路「土山
-
-
マジェスティ伊吹山ツーリングin滋賀
滋賀県米原市にある標高1,377mの伊吹山に涼みに行ってきましたε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブー
-
-
NMAX125 亀岡の河原で鍋焼きうどんBBQツーリングin京都府亀岡市
寒くなってきたので ((((;゚Д゚))))ガクブル 焚き火シーズン到来 ヽ(
-
-
マジェスティ 宇治川ラインお墓参りツーリングin京都
ご病気で亡くなられたツーリングクラブやまびこメンバーの UNCLEさんのお墓参りに行ってきまし
-
-
NMAX125 ダイソーの1000円釣り竿でサビキ釣りツーリングin兵庫県西宮市
西宮浜に釣りをしにバイクで釣りツーに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン ク
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く摂津峡公園ホタル観賞ツーリングin大阪府高槻市
所属クラブのホタルツーリングに参加しましたd(゚-^*) 待ち合わせのイオン茨木のフードコート
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く猪ノ子峠栗拾いツーリングin大阪府能勢町
今日は能勢の支線林道へ栗拾いに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン バイクセブン伊丹店
-
-
マジェスティ奈良ランチカフェツーリング
今日はハマーさんと奈良にあるお洒落なカフェへ ランチツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)




















