マジェスティ採れたてキノコと猪鍋を食べに吉野へin奈良

先日参加できなかった所属クラブの猪鍋ツー企画|ω・)ちら

とってもおいしそうなお店だったので|ω・)うまそー

ちょっくら行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

奈良公園


阪奈道路を走っていつもの休憩ポイント奈良公園に到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

シカさん冬毛でふわふわ温かそうです(・∀・)ふわふわ!!

きのこの舘


奈良公園から国道169号→165号→166号と南下して

目的のお店に到着☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

きのこの舘 (食べログ)
http://tabelog.com/nara/A2905/A290501/29001512/

さて、採りたてキノコに猪肉食べるぞぉーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

臨時休業と言うオチでした(つд;)ウエーン

また次回ちゃんと電話してリベンジします(´・ω・`)絶対食ぅもん

仕方ないので国道166号沿いにあった|ω・)ちら

道の駅まで戻ってお昼ごはんにしますε=ε=(o゚ー゚)oブーン

道の駅 宇陀路 大宇陀


元祖にゅうめん定食 980円ヽ(^○^)イタダキマース!!

奈良の特産品である三輪そうめんと柿の葉寿司のセットです。

とってもやさしい味付けのスープで温まります(・∀・)ぽっかぽか!!

柿の葉寿司は3つともサバでした(・∀・)うまうま!!

野菜カレー 980円

大宇陀産の地元野菜が素揚げされて乗ってます。

ルーはごくごく普通で辛さは中辛かな。

素揚げのナスとキノコがおいしかったです(・∀・)うまうま!!

れすとらん甘羅 (食べログ)
http://tabelog.com/nara/A2904/A290403/29005999/

うだ・アニマルパーク


食後にレストランの観光案内で見つけた(・∀・)発見!!

すぐ近くにある無料の動物ふれあい施設にやって来ました≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

ヤギさんがお出迎えヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中に入るとヒツジさんもいました(・∀・)めぇ~

顔が黒いヒツジさんは食用みたいです(・∀・)ラム肉!!


無料でエサやり体験ができます(・∀・)いいね!!


ウサギさんもいました(・∀・)ぴょんぴょん!!

綺麗な毛並みのポニーさん(・∀・)シッポふさふさ!!

ミニブタさん(・∀・)これでミニなんだwww

クロブタさんは放し飼い中(・∀・)ぶひぶひ!!

フレミッシュジャイアント(・∀・)でかい!!

世界最大のウサギで成長すると最大25kgもの大きさになるみたいです。

モルモット(・∀・)チョコチョコ動いてかわいい。

それではそろそろ閉園時間なので帰りますヾ(*´∀`*)ノバイバイ

うだ・アニマルパーク
http://www.pref.nara.jp/1839.htm

今日は目的のキノコと猪鍋が食べれなかったですけど(´・ω・`)ショボーン

動物とふれあえてよかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんなこんなで本日の走行距離177km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2020/11/28 ツーリング, マジェスティC, 奈良

ad

関連記事

IMG_20191005_134637

Z1000 近江牛のすじ肉おでんと豚汁が絶品の琵琶湖 白ひげ食堂ツーリングin滋賀県高島市

琵琶湖の白鬚神社の隣にある老舗大衆食堂へ 絶品おでんと豚汁を食べにグルメツーリングε=ε=(o

記事を読む

IMG_20251129_121930

Z1000 紅葉の大銀杏巡りと冬の味覚!!猪肉ぼたん鍋ランチツーリングin兵庫県丹波篠山市

秋晴れの土曜日。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 大イチョウ

記事を読む

DSCN2953

マジェスティ 宇治川ラインお墓参りツーリングin京都

ご病気で亡くなられたツーリングクラブやまびこメンバーの UNCLEさんのお墓参りに行ってきまし

記事を読む

DSCN4684

マジェスティ オイル交換

マジェのエンジンオイル交換をしました( *・ω・)メンテ 現在の走行距離は47,107km

記事を読む

DSCN5915

マジェスティ 看板ネコとポニーがいる古民家カフェツーリングin兵庫

兵庫県丹波市青垣町にある古民家カフェへ ツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o

記事を読む

DSCN6158

Z1000 播州ラーメンかおるちゃんご当地グルメツーリングin兵庫県西脇市

今日は所属クラブのラーメンツーリング企画に参加しましたd(゚-^*) 待ち合わせのバイク用品店

記事を読む

DSCN1771

マジェスティ エンジョイライダースミーティング2015in日吉ダム

RSタイチと2りんかん共催のバイクイベントを見に 京都府南丹市日吉町まで行ってきましたε=ε=

記事を読む

DSCN4857

マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 1日目

ゴールデンウィークキタ━!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で お

記事を読む

IMG_20200301_134821

NMAX125 1万本の梅が咲く月ヶ瀬梅園へ梅見ツーリングin奈良県奈良市

ほぼ毎年行っている関西屈指の梅の名所である奈良月ヶ瀬へ梅見ツーリングに行ってきました。 ε=ε

記事を読む

DSCN4704

ジョグ 原付スクーターで行く和歌山ラーメン中華そば うらしま&激坂!急勾配!酷道暗峠ツーリングin和歌山県紀の川市

今回は口コミグルメサイト食べログで 和歌山ラーメンランキング1位のラーメン屋さんへB級グルメツ

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    こんばんは~~^^
    おしかったですね、、臨時休業とは、、

    でも道の駅ってあの足湯がある所ですよね?
    いってみたかったんだ~。
    動物すきなんでこのコースいいね。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも
    ほんと残念でしたw
    うん足湯ある道の駅だよ。
    アニマルパークは牛の乳搾りとかも
    無料で体験できて
    なかなか良い施設でした。

ad

PAGE TOP ↑