ツーリングクラブやまびこ忘年会
ツーリングクラブやまびこの忘年会に参加しました。
お酒を飲むのでイオンモール大日まで電車で移動ですε=ε=(o゚ー゚)o

参加者7名で忘年会スタート☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
ツーリングもいいですが(*´・ω・)(・ω・`*)オフ会でワイワイするのもいいですね。

2時間お酒飲み放題しゃぶしゃぶ食べ放題で3,860円ヽ(^○^)イタダキマース!!
しゃぶしゃぶのお鍋は仕切りで半分に分かれてて2種類の出汁で楽しめます。
お肉以外の具材は野菜バイキングで好きなだけ自由に取って追加できます。
〆の中華麺やうどん、カレーライスに若鶏のから揚げもあるので
ガッツリお腹いっぱい食べれます(・∀・)満腹満足!!

デザートバイキングもあって一口サイズのケーキやメロンなどのフルーツも充実。
ソフトクリームもあってフレークやチョコでトッピングできます(・∀・)イイネ!!
白ワインと一緒にケーキをむしゃむしゃ(・∀・)セレブリティ!!

たらふく食べて飲んであっと言うまに2時間でした。
皆さん、おつかれさまでしたヾ(*´∀`*)ノ良いお年を
すきしゃぶ亭バイキング [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27059641/
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
![]()
![]()
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
走行日:
:
更新日:2024/12/01
ツーリングクラブ
ad
関連記事
-
-
Z1000 信楽焼のトンネル窯跡地を改装したお洒落カフェ「かまーとの森」ランチツーリングin滋賀県甲賀市
今回は所属しているツーリングクラブやまびこ代表のハマーさんがバイクを乗り換えられたので納車を祝って信
-
-
マジェスティ 伊賀食堂ホルモンツーからの古民家そばツーリングin三重県伊賀市
ツーリングクラブやまびこのツーリングに参加して来ました。 前回のサバカフェツー以来なので1ヶ月
-
-
Z1000ピザとパスタのOK牧場ツーリングin三重
所属クラブのツーリング企画でd(゚-^*) 三重県にあるOK牧場と言うピザとパスタがおいしいお店へ
-
-
マジェスティ 名阪国道どて焼き&奈良公園紅葉ツーリングin三重
今日はどて焼きを食べに三重県までB級グルメツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン 集合場
-
-
ジョグ 原付スクーターで行くツーリングクラブやまびこオフ会in大阪府寝屋川市
今日はツーリングクラブやまびこのオフ会ですd(゚-^*) 開催場所の府道13号京都守口線沿いに
-
-
マジェスティ 天空の城 竹田城&ご当地名物!!生野ハヤシライスツーリングin兵庫県朝来市
ツーリングクラブの企画で兵庫県朝来市へ ご当地ハヤシライスを食べに行ってきましたε=ε=(o゚
-
-
Z1000 焼き牡蠣食べ放題ツーリングin三重県鳥羽市
久しぶりに所属してるツーリングクラブの企画に参加d(゚-^*) 本日は13台で三重県鳥羽市まで
-
-
Z1000 鯖街道で食べる絶品Sabaサンドツーリングin福井県若狭町
超おひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。 前回クラ
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く摂津峡公園ホタル観賞ツーリングin大阪府高槻市
所属クラブのホタルツーリングに参加しましたd(゚-^*) 待ち合わせのイオン茨木のフードコート
-
-
マジェスティ 日本三景天橋立&レトロ自販機ドライブインダルマツーリングin京都府宮津市
ツーリングクラブやまびこメンバーで天橋立までツーリングに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)




















