KDX125SR 高槻林道ツーリングin大阪
KDX125SRで高槻市郊外の林道を走って来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
林道 原桧尾谷線

全長5.6kmのフラットダート林道….φ(・ω・` )カキカキ
所々ガレがありましたが林道初心者の僕でも走りやすい林道でした。
写真の入口からだと下りになり傾斜もそこそこあります。
途中かわいい野ウサギが出てきて先導してくれました(笑)
林道 岩井谷線

約2km弱程の綺麗に整備された砂利林道….φ(・ω・` )カキカキ
所々砂地が見えて少しガレてる所がありましたが
終始走りやすいフラットダート林道でした(・∀・)イイネ!!
途中にあるコンクリ路の脇道を上がると集落を抜け林道 原桧尾谷線に入れます。
写真の所から舗装林道を下ると府道6号に出れます。
反対側の林道入口は府道115号の終わり林道 地獄谷線との分岐から入れます。
道の駅スプリングひよし

紅葉山トンネル手前から日置林道に入り府道50号に出て日吉ダムまでやって来ました。
道の駅のレストラン桂川でお昼ごはんにしました。

黒豆豆乳薬膳冷麺730円
ピリ辛の汁無し坦々麺風の薬膳ラーメンです。
お野菜たっぷりで温泉卵と絡めると辛味もマイルドになり(・∀・)うまうま

夏の黒豆豆乳薬膳ラーメン980円
明治国際医療大学監修の体に良い食材が入った薬膳ラーメン。
黒豆豆乳スープは豚骨みたいな感じでまろやかでコクがあり(・∀・)うまうま
季節によって中に入る食材が変わるようです。
レストラン桂川[食べログ]
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26016750/
そんなこんなで本日の走行距離164km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
NMAX125 西宮浜でサビキ釣りツーリングin兵庫県西宮市
西宮浜にサビキ釣りツーに行ってきました。 クーラーボックスをNMAXに固定して出発。 ε
-
-
マジェスティ採れたてキノコと猪鍋を食べに吉野へin奈良
先日参加できなかった所属クラブの猪鍋ツー企画|ω・)ちら とってもおいしそうなお店だったので|
-
-
NMAX125 銭原青空市場の熱々おでんツーリングin大阪府茨木市
大阪茨木銭原の朝市へぶらっと行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o 銭原青空市場 府道10
-
-
マジェスティ丹波地鶏の古民家農園食堂Aubeツーリングin京都
京都府南丹市日吉町にある 自家栽培の無農薬野菜と朝引き丹波地鶏料理が人気の古民家カフェ
-
-
マジェスティ大野アルプスランドBBQツーリングin兵庫
兵庫県の猪名川町にある無料のキャンプ場へ バーベキューをしに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
-
-
NMAX125 ジビエ料理!!猪肉丼鹿肉丼&秋の紅葉!!大イチョウ巡りツーリングin兵庫県丹波篠山市
紅葉の秋!! 食欲の秋!! ツーリングの秋!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
-
-
マジェスティ エンジョイライダースミーティング2015in日吉ダム
RSタイチと2りんかん共催のバイクイベントを見に 京都府南丹市日吉町まで行ってきましたε=ε=
-
-
Z1000日生カキオコ牛窓前島お泊りツーリングin岡山(1日目)
行楽日和の3連休ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで のんびり泊まりで日生のカキオコ
-
-
KDX125SR 林道 三峠線ツーリングin京都府京丹波町
京丹波町のまだ走った事が無い林道を ぶらっと走りに行ってきましたε=ε=(o・ω・)o 道の
-
-
マジェスティ 千本桜の大野ダムさくら祭りツーリングin京都府南丹市
1000本ものサクラが植えられているヾ(*´∀`*)ノ 京都府南丹市美山町の大野ダムさくら祭り




















