ジョグ 原付スクーターで行く摂津峡公園ホタル観賞ツーリングin大阪府高槻市
所属クラブのホタルツーリングに参加しましたd(゚-^*)

待ち合わせのイオン茨木のフードコートに到着≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

摂津峡公園に向けで出発ですε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

近いので20分ほどで到着((=゚Д゚=)にゃのだ

見に来てる人は多いけどホタルが見えない…ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
仕方ないので川の上流の方へ移動ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
ここで本日の参加メンバー紹介((=゚Д゚=)にゃのだ

400cc最高馬力61psを誇る変態スズキ至高の一台GSR400(・∀・)galuluさん
林道の暴れん坊将軍YAMAHAセロー225WE(・∀・)さぼてんさん

初めてお会いするプロアームが渋いホンダのレーサーレプリカVFR400R(・∀・)Kさん
ツー以外でも交遊がある、お笑い担当スズキGS125(・∀・)俊さん

ホンダPCX150の女性ライダー(・∀・)のんちゃんさん
ジムカーナでお世話になったホンダCB750の(・∀・)ナナハンさん

ご夫婦でラブラブタンデム参加の(・∀・)一成さん
YAMAHAビラーゴ250ふかふかシートが乗り心地良さそうでウラヤマ。

ツーリングクラブやまびこ管理人(・∀・)ハマーさん
今回のホタルツーの企画者で今日はヤマハのグランドアクシスで参加です。

YAMAHAドラッグスター250の(・∀・)TAKESHIさん
峠ではステップガリガリ鳴らす走りを魅せるスーパースポーツアメリカン。

府道6号を北上して芥川マス釣り場に到着≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
ここも人は多いけど蛍が見えない…キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ?

さらに府道6号を北上して川沿いを覗いてみましたが…ホタルいないね(´・ω・`)ショボーン

まぁホタル見れなくてもみんなでワイワイ楽しいのでd(゚-^*)オールOK
俊さんがVFR400Rを試乗して楽しんでましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

昨日、道の駅 能勢くりの郷ではこんな感じで蛍が見れたんですけど|ω・)チラ
こっちはまだ早かったのかな…


指先にホタルを乗せて映画ETのモノマネヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

服にとまってきて光ってます(・∀・)キレイ!!
マクドナルド

帰りに国道171号沿いのマクドに寄ってダベリング(*´・ω・)(・ω・`*)

俊さんがネタでメガポテトを食べてくれましたΣd(゚∀゚d)イカス!!
Lサイズ2個分でマクドナルド史上最高の1142カロリー
でわでわ、みなさん本日は おつかれたんヾ(*´∀`*)ノバイバイ
そんなこんなで本日の走行距離85km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
Z1000 ジビエ!!鹿カツ定食&宇土観音弘誓寺の大イチョウ紅葉ツーリングin兵庫県丹波篠山市
今回は丹波篠山にジビエ料理と紅葉を見にソロツーリングに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)o
-
-
Z1000 京都美山の絶品からあげ弁当ツーリングin京都府南丹市
京都美山町にあるボリューム満点のカラアゲを食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o ガソリン
-
-
ジョグ 不動原付スクーター10年ぶりにエンジン始動
前回キャブレターの掃除だけではエンジンがかからなかった放置ジョグ|ω・)ちら 今日も復活に向け
-
-
Z1000 バイク屋さんのライダーズカフェTRUSTのボリューム満点ハンバーガーツーリングin大阪府豊能町
晴天の日曜日☆ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! バイク日和なので近場の大阪能勢方面へ
-
-
マジェスティ山田池公園あじさいツーリングin大阪
梅雨の今が見頃のアジサイを見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 山田池公園 大阪
-
-
Z1000 西六甲ワインディングツーリングin兵庫
昼から時間が空いたので 近くの六甲山までぶらっと流しにε=ε=(o゚ー゚)oブーン 神
-
-
Z1000 近江牛のすじ肉おでんと豚汁が絶品の琵琶湖 白ひげ食堂ツーリングin滋賀県高島市
琵琶湖の白鬚神社の隣にある老舗大衆食堂へ 絶品おでんと豚汁を食べにグルメツーリングε=ε=(o
-
-
KDX125SR 南禅寺紅葉ツーリングin京都
KDX125SRのフロントフォークがオイル漏れをしてたので( ゚Д゚)アライヤダ!! 修理の
-
-
マジェスティ 走り納めの年越しそばツーリングin兵庫
大晦日キタ━━━━( *・ω・)━━━━!! と言うことで|ω・)ちら 走り納めに年越し
-
-
マジェスティ 看板ネコとポニーがいる古民家カフェツーリングin兵庫
兵庫県丹波市青垣町にある古民家カフェへ ツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o




















