ジョグ 原付スクーターで行く摂津峡公園ホタル観賞ツーリングin大阪府高槻市
所属クラブのホタルツーリングに参加しましたd(゚-^*)

待ち合わせのイオン茨木のフードコートに到着≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

摂津峡公園に向けで出発ですε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

近いので20分ほどで到着((=゚Д゚=)にゃのだ

見に来てる人は多いけどホタルが見えない…ドコ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
仕方ないので川の上流の方へ移動ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
ここで本日の参加メンバー紹介((=゚Д゚=)にゃのだ

400cc最高馬力61psを誇る変態スズキ至高の一台GSR400(・∀・)galuluさん
林道の暴れん坊将軍YAMAHAセロー225WE(・∀・)さぼてんさん

初めてお会いするプロアームが渋いホンダのレーサーレプリカVFR400R(・∀・)Kさん
ツー以外でも交遊がある、お笑い担当スズキGS125(・∀・)俊さん

ホンダPCX150の女性ライダー(・∀・)のんちゃんさん
ジムカーナでお世話になったホンダCB750の(・∀・)ナナハンさん

ご夫婦でラブラブタンデム参加の(・∀・)一成さん
YAMAHAビラーゴ250ふかふかシートが乗り心地良さそうでウラヤマ。

ツーリングクラブやまびこ管理人(・∀・)ハマーさん
今回のホタルツーの企画者で今日はヤマハのグランドアクシスで参加です。

YAMAHAドラッグスター250の(・∀・)TAKESHIさん
峠ではステップガリガリ鳴らす走りを魅せるスーパースポーツアメリカン。

府道6号を北上して芥川マス釣り場に到着≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
ここも人は多いけど蛍が見えない…キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ?

さらに府道6号を北上して川沿いを覗いてみましたが…ホタルいないね(´・ω・`)ショボーン

まぁホタル見れなくてもみんなでワイワイ楽しいのでd(゚-^*)オールOK
俊さんがVFR400Rを試乗して楽しんでましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

昨日、道の駅 能勢くりの郷ではこんな感じで蛍が見れたんですけど|ω・)チラ
こっちはまだ早かったのかな…


指先にホタルを乗せて映画ETのモノマネヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

服にとまってきて光ってます(・∀・)キレイ!!
マクドナルド

帰りに国道171号沿いのマクドに寄ってダベリング(*´・ω・)(・ω・`*)

俊さんがネタでメガポテトを食べてくれましたΣd(゚∀゚d)イカス!!
Lサイズ2個分でマクドナルド史上最高の1142カロリー
でわでわ、みなさん本日は おつかれたんヾ(*´∀`*)ノバイバイ
そんなこんなで本日の走行距離85km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
KDX125SR 林道 杉原線 野所長谷線&風輪里うどんツーリング
前回の林道 暮坂線ツーに続き今回も 大阪府能勢町のまだ走った事が無い林道を探索してきましたε=
-
-
マジェスティ下鴨神社紅葉ツーリングin京都
今日はツーリングクラブやまびこのハマーさんとd(゚-^*) 世界遺産である下鴨神社へ紅葉ツーリング
-
-
Z1000 鯖街道起点いずみ町商店街老舗食堂の絶品焼き鯖定食ツーリングin福井県小浜市
今日は福井県小浜市に焼き鯖を食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅ガレリア
-
-
マジェスティ 大台ケ原ツーリングin奈良
暑い夏は標高の高い山で涼もうヾ(*´∀`*)ノと言うことで 標高1695mの大台ケ原に涼みに行
-
-
マジェスティ 千本桜の大野ダムさくら祭りツーリングin京都府南丹市
1000本ものサクラが植えられているヾ(*´∀`*)ノ 京都府南丹市美山町の大野ダムさくら祭り
-
-
NMAX125 肉汁あふれる和牛ハンバーグランチ&大イチョウ紅葉ツーリングin大阪府能勢町
紅葉の秋♪ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で、毎年見に行ってる大阪で一番大
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く125cc以下だと走れる天橋立ツーリングin京都府宮津市
今日はツーリングクラブの天橋立をバイクで渡ろう企画に参加d(゚-^*) 125cc以下の二輪は
-
-
マジェスティ 信楽焼きで食べるお蕎麦と絶品プリンの山田牧場ツーリングin滋賀
滋賀県信楽町で行列ができる人気のお蕎麦屋さんと その近くの山田牧場へツーリングに行ってきました
-
-
Z1000 舞鶴赤れんがパークツーリングin京都
周山街道を北上し小浜を経由して 海沿いを西へ走り気の向くまま舞鶴まで ソロツーリングして
-
-
Z1000道の駅能勢くりの郷ツーリングin大阪
時間ができたので4ヵ月ぶりにZ1000を始動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! でも、もう15












