KDX125SR 能勢林道ツーリングin大阪
KDX125SRを買ってから初めてダート林道を走って来ましたd(゚-^*)
道の駅 能勢くりの郷

知ってる林道がまだないので(・へ・)
以前クラブのたかさんにセロー225WEを借りて走った林道へ行ってみました。
林道 其ヶ谷線

自然の森ファミリーオートキャンプ場の入口横から入る林道です。
KDX125SRでの初林道走行なのでゆっくり走りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン

轍でエンストしながらも頂上の広場に無事到着(・∀・)キタ-!!
やっぱりKDX125SRはシートが高く足つきツンツンなので怖いです(´・ω・`)
ここからは下りになるのですが…ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
上がりはアクセル回さなければ止まるけど、下りはそのまま進んでいくし
ブレーキかけても滑るので怖いでつΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
大きい石がゴロゴロある区間で止まってしまいバランス崩して立ちゴケ(つд;)ウエーン
足つきツンツンなので車体が傾くと足で踏ん張れずもう倒れるしかないです。
倒すと2ストってエンジンかかりにくくなるのねΣ(゚д゚lll)ガーン
鬼キック30回くらいしてようやくエンジンかかりました( ´Д`)=3フゥーッ汗だく
セルのあるバイクにすればよかった…(´ε`;)
足つきが良いKLX125にすればよかった…(´ε`;)
スタイルとスペックだけでKDXを選んだ事を後悔したのは内緒ですよ(/ω・\)チラッ
林道 野所長谷線

さて、お次はこちらの林道を走りましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
林道 其ヶ谷線の出口から府道602号を挟んだ先にあります。
この林道は其ヶ谷線みたいに高低差はなく下りが怖い僕には走りやすいです。
でも石はゴロゴロしてて、また1回コケましたけどね(/ω・\)チラッ
そんなこんなで初林道デビュー戦終了((=゚Д゚=)にゃのだ
片足ツンツンの足つきでは林道を安心して走れないですね(´・ω・`)ショボーン
舗装路では片足でもついてれば全然問題ないんですけど…
乗り換えはまだ買ったばかりなんでアレですし(´ε`;)ウーン…
とりあえず走って車体に慣れるのと、足つき向上の対策を考えますか(`・ω・´)シャキーン
そんなこんなで本日の走行距離113km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
Z1000 小浜湾が一望できる久須夜ヶ岳エンゼルライン&小浜名物!!焼き鯖定食ツーリングin福井県小浜市
福井県小浜市に焼サバを食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 国道477号の舗装林
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く猪ノ子峠栗拾いツーリングin大阪府能勢町
今日は能勢の支線林道へ栗拾いに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン バイクセブン伊丹店
-
-
マジェスティ春日大社初詣ツーリングin奈良
所属クラブのツーリング企画で初詣に行ってきましたd(゚-^*) 待ち合わせの深北緑地公園へ向かいま
-
-
Z1000 水産会社直営海鮮食堂「海味鮮やま鮮」焼魚定食&樹齢2000年「才ノ神の藤」お花見ツーリングin京都府宮津市
ゴールデンウィーク ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww GW後半
-
-
Z1000 鹿パラダイスの奈良公園ぷちツーリングin奈良県奈良市
今日からお正月休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで 近場にブラっとぷちツーリン
-
-
マジェスティ 平の沢池ハスツーリングin京都府亀岡市
平の沢池 京都府亀岡市にある平の沢池にハス(蓮)を見に行きました(・∀・)イイネ!! い
-
-
KDX125SR シートあんこ抜き&張り替え
今日はKDX125SRの足つき性向上の為にシートをアンコ抜きします。 自分じゃできないので(/
-
-
マジェスティ 松茸うどん&奈良公園紅葉ツーリング
今年も奈良公園に紅葉を見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 過去の奈良公園の紅葉記
-
-
マジェスティ るり渓 日吉ダム 周山街道カモノセキャビン カレーツーリングin京都府右京区
ツーリングクラブの企画で京都府の山の中にある ログハウスカフェに名物カレーを食べに行ってきましたε
-
-
NMAX125 丼からハミ出る大ネタの絶品海鮮丼&レトロ自販機の天ぷらうどんツーリングin京都府宮津市
日本海の豪華海鮮丼を食べにツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の




















