Z1000 色とりどりでカワイイ蒸しパンが大人気の古民家カフェツーリングin兵庫県猪名川町
兵庫県猪名川町にある古民家を改装した蒸しぱんカフェへ
ぷちツーリングに行ってきましたε=ε=(o・ω・)oブーン
バイクワールド伊丹店

集合場所のバイク用品店に到着≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

今回はGSX-S1000ハマーさんと2人でツーです(*´・ω・)(・ω・`*)ヨロシクネー
空からこんぺいとう

妙見山→野間峠→逢坂峠と峠のワインディングを楽しんで
目的のお店に到着≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

お店は道の駅いながわから北へ1kmほどあがって
県道12号からちょっと脇道に入った所にあります。


店内はこんな感じで風情ある良い雰囲気です( *・ω・)くつろげそうw


入口にあるレトロな木製のショーケースには
色とりどりのおいしそうな蒸しぱんが並んでますヾ(*´ω`*)ノかわいいw
蒸しパンの種類は全部で9種類ありました。
・珈琲こしあん
・コーヒーキャラメル
・よもぎ粒あん
・白あん抹茶
・抹茶チョコチップ
・オレンジ
・ブルーベリー
・白あんベリー
・いちご
蒸しパンの種類は日によって変わるみたいです。

蒸しパンだけのカフェだと思ってましたが
平日は限定10食の日替りランチもしているとの事でランチを注文しました。
本日のランチは|ω・)ちら
・お豆腐とえびのコロッケ
・きのことパプリカのオイスターソース炒め
・しらたきと人参とツナの炒りつけ
・ミニトマトのごまソースがけ
・なすと油揚げのおみそ汁
・ごはん
コロッケがとっても美味しかったですヾ(*´ω`*)ノおいしーw

食後のデザートに蒸しパンとアイスコーヒーを注文。
お店一番人気の白あんベリーにしました。
とっても見た目がキュートですヾ(*´ω`*)ノかわいい
温め直して出してくれるのでホカホカでベリーの香りが漂います。
中には白あんが入っていてパンと言うよりスイーツですね。

こちらはハマーさんが頼んだ、よもぎ粒あん。
一口もらいましたが(・ω・* )ぱくぱくw
よもぎの良い香りで粒あんがマッチして和菓子みたいでうまうま。
これは日本茶が合いそうな蒸しパンです。
のんびり2時間半も長居してしまいました( *・ω・)めっちゃ和むw
空からこんぺいとう [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28041622/
余野コン

逢坂峠→堀越峠また峠のワインディングを楽しんで
バイク乗りが集まるコンビニ「余野コン」で休憩≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
平日ですがさすがヨノコン!!バイク乗りが多いですね。
そんなこんなで本日の走行距離117km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
NMAX125 河原でDAISOメスティン×焼き鳥缶詰で炊き込みご飯&鍋焼きうどんお花見ツーリングin京都府京北
昨年ダイソーから販売されて瞬く間に完売した大人気キャンプ用品のDAISOメスティン(飯盒)が近所の店
-
-
Z1000 食欲の秋!!北摂おにぎり食べ比べランチツーリングin大阪府能勢町
やっと暑さもマシになり朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。 ヽ(*´∀`)ノ秋の気配
-
-
KDX125SR 林道 其ヶ谷線ツーリングin大阪
4ヵ月ぶりにKDX125SRで林道ツーリングヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! いつもの通り前
-
-
Z1000 野菜好き必見!!全て自家栽培の季節野菜料理「古民家カフェ村やん」限定おまかせランチツーリングin大阪府能勢町
秋晴れの3連休 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 涼しくなった
-
-
マジェスティ奈良ランチカフェツーリング
今日はハマーさんと奈良にあるお洒落なカフェへ ランチツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)
-
-
Z1000 小浜かねまつ海鮮丼ツーリングin福井
6月のホタルツーぶりに所属クラブのツー企画に参加して来ました。 今回は福井県小浜市にある
-
-
Z1000 鯖街道のご当地B級グルメ鯖サンドツーリングin福井県若狭町
ひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。 前回クラブツ
-
-
Z1000 明石海峡大橋ツーリングin兵庫県神戸市
世界最長の吊橋である明石海峡大橋までぶらっとソロツーリングしてきました。 ε=ε=(o゚ー゚)
-
-
NMAX125 トトロが住んでそうな神秘的な巨木!!糸井の大カツラと但馬牛の絶品もみじバーガーツーリングin兵庫県朝来市
兵庫の朝来にある幻想的な巨木の大カツラと和牛バーガーを食べにツーリング。 ε=ε=(o゚ー゚)
-
-
マジェスティ 大阪府内で一番大きい倉垣天満宮の大イチョウツーリングin大阪府能勢町
木々が色付く紅葉の季節になったのでヾ(*´∀`*)ノ秋だ! 大阪府内最大の倉垣天満宮の大イチョ
ad
- PREV
- マジェスティ オイル交換
- NEXT
- マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 1日目





















Comment
美味しかったね~^^
運転もちょっと上手になった気がしますw
ハマさん( *・ω・)コメどうも
またグルメツー行こうね。
峠クネクネもw