マジェスティ丹波地鶏の古民家農園食堂Aubeツーリングin京都
京都府南丹市日吉町にある
自家栽培の無農薬野菜と朝引き丹波地鶏料理が人気の古民家カフェ
農園食堂Aubeに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
道の駅ガレリアかめおか

亀岡市にある道の駅に到着≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
今日はあいにくの梅雨空で霧雨がパラパラして(´・ω・`)どんより
スマホでYahoo!の雨雲ズームレーダーをチェック!!d(゚∀゚d)
リアルタイムの雨雲の動きが5分間隔で1時間先まで分かるので
雨に弱いバイク乗りには必須サイトです。
雨は大丈夫そうなので出発ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
農園食堂Aube

道の駅から40分程で到着≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
府道50号 京都日吉美山線を走りJR山陰線胡麻駅手前を曲がった所にあります。


店内はこんな感じ|ω・)ちら
座敷席とテーブル席があってロフトになってる2階席もあります。

ももから揚げランチ 1080円
サックリ揚がった唐揚げがジューシィーで(・∀・)うまうま
小鉢の茄子・ズッキーニ・ピーマンの揚げ浸しに
キノコがたっぷり入ったお味噌汁もおいしかったです。

とりさしランチ 1080円
鮮度がいい朝引きだからこそ頂ける鶏のお刺身。
ほどよい歯応えで柔らかくタレもおいしくて(・∀・)うまうま
これは日本酒が一杯やりたくなる旨さです。
食後に丹波黒豆をローストしたコーヒーを頂きましたが
香りが良くて雑味も無くとってもおいしかったです(*^ー゚)b グッジョブ!!
農園食堂 Aube [食べログ]
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26023058/
道の駅スプリングひよし

日吉ダムの麓にある道の駅で休憩≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
今日はあいにくのお天気なのでバイク乗りが少ないですね。

食後のデザートに ひよし温泉ソフトアイス 350円ヽ(^○^)イタダキマース!!
温泉(ナトリウム-塩化物泉)が入ってるみたいで淡い塩味のソフトでした。
レストラン桂川 [食べログ]
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26016750/
そんなこんなで本日の走行距離133km….φ(・ω・` )カキカキ
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000 熱々ジューシィーな唐揚げ弁当と美山かやぶきの里ツーリングin京都府南丹市
明日からの三連休はたぶん台風の雨で走れなさそうなので 晴れてる今日の内にブラっとぷちツーしてき
-
-
マジェスティ 天空の城 竹田城&ご当地名物!!生野ハヤシライスツーリングin兵庫県朝来市
ツーリングクラブの企画で兵庫県朝来市へ ご当地ハヤシライスを食べに行ってきましたε=ε=(o゚
-
-
Z1000 品数が凄い!!ボリューム満点の朝獲れ地魚のお魚定食ツーリングin京都府宮津市
用事を兼ねて京丹後へツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅ひよ
-
-
マジェスティ 曲がったブレーキレバー交換修理
隣のバイクが倒れてきてブレーキレバーに当たり 下側に曲がってしまいました(´・ω・`)ショ
-
-
マジェスティ 秋の味覚マツタケうどん&奈良公園紅葉ツーリング
今年も奈良公園に紅葉を見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 過去の奈良公園紅葉ツー
-
-
KDX125SR 修理引取タンデムツーin京都
フロントフォークのオイル漏れで修理に預けていたKDX125SR オーバーホールが終わったとバイ
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く125cc以下だと走れる天橋立ツーリングin京都府宮津市
今日はツーリングクラブの天橋立をバイクで渡ろう企画に参加d(゚-^*) 125cc以下の二輪は
-
-
マジェスティ大野アルプスランドBBQツーリングin兵庫
兵庫県の猪名川町にある無料のキャンプ場へ バーベキューをしに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
-
-
マジェスティC バッテリー充電
セルを回すと「ジジジジ…」と異音がΣ(゚Д゚;)アラマッ バッテリーが弱って上がりかけてますΣ
-
-
NMAX125 ヨナナのスパイスカレーと大阪府下最大の大イチョウ紅葉ツーリングin大阪府能勢町
毎年行ってる大阪府下で一番大きい大銀杏の紅葉を見に大阪のテッペン能勢町にぷちツーリングへ行ってきまし
















Comment
こんばんは~^^
鳥のさしみうまいよね~
ぽんずで
家でも湯引きなら、、とたまに食べますw
はまさん(・∀・)コメどうも
刺身もちもちで旨かったです。
ひよしの道の駅からすぐなのでオススメです。