Z1000 ホリデーバイク車検

今月に車検が切れるZ1000の更新をしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

まずは車検に通らないPuigのスクリーンを外します。

鋭利に尖ったスクリーンは危険と言う理由で車検NGみたいです。

スクリーン上部の縁にモールを付けると車検OKみたいですが

わざわざモールを買うのも勿体無いので外して車検に通します。

防風効果ゼロのノーマルスクリーン。

これはこれでフロント下げのストファイスタイルで好きです。

ホリデー車検 門真店


前回の車検はZ1000を買ったバイク屋さんに頼んだんですが

もっと安い所はないかなとネット検索(・∀・)ポチっとな

そして見つけた一番安いホリデー車検さんにやって来ました。

全国展開のチェーン店で車検料金は全部込み込みで38,304円(・∀・)やすー!!

しかも民間車検場なのでその日に乗って帰れます。

ホリデーバイク車検
https://www.holiday-fc.co.jp/special/bike/

ツーリングクラブやまびこのマローダー250ハマーさんが遊びに来てくれました。

待合室で無料のうまい棒を食べながら検査が終わるのを待ちます( ゚Д゚)y─┛~~ぷはぁー

50分ほどで検査が終わり無事に車検更新完了です(*^ー゚)b グッジョブ!!

前回車検時の総走行距離19,566km

今回車検時の総走行距離22,282km

2年間で走行距離2,716kmでした|ω・)全然乗ってないwww

後日、新しい車検証が郵送で送られてくるみたいです。

ハマーさんが中型から大型自動二輪免許にグレードアップされたので

Z1000で大型バイク初路上運転ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

大型バイクの加速にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!と感動されてましたwww

アメリカンタイプを購入予定みたいですが|ω・)ちら

オールマイティーに遊べるネイキッドタイプをオススメしときましたd(゚-^*)

そんなこんなで本日の走行距離71km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2021/07/14 Z1000, メンテナンス

ad

関連記事

IMG_20200813_144020

NMAX125 原2スクーターのエンジンオイル交換

NMAXのエンジンオイルが交換時期になったので交換します(*^ー゚)b 現在の総走行距離は

記事を読む

DSCN0792

Z1000 弾丸フェリーで行く九州最南端佐多岬ツーリングin鹿児島 1日目

三連休だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで フェリーにバイクを乗せて九州へツーリン

記事を読む

16-04-09-12-55-07-863_deco

Z1000 鯖街道にあるサバカフェでサバサンドツーリングin福井

福井県若狭町にあるサバカフェの名物サバサンドを食べに 所属クラブのツーリングに参加してきました

記事を読む

DSCN4612

Z1000奈良公園ぶらっと紅葉ツーリング

奈良公園へ紅葉を見に行ってきましたd(゚-^*) 県道41号大阪伊丹線から国道176号でJR大

記事を読む

DSCN0461

マジェスティ タイヤ交換バイク用品店めぐり

マジェスティのリアタイヤがもう交換時期なので バイク用品店をまわってタイヤ交換してきましたヾ(

記事を読む

DSCN3428

10年放置プレイ中の不動原付スクーター ジョグを修理

10年以上放置プレイされているジョグ 【モデル名称】JOG CV50 【登録型式】5KN2

記事を読む

DSCN4684

Z1000潮岬お泊りツーリングin和歌山(1日目)

3連休だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで 潮岬までのんびりお泊りツーリングに行ってき

記事を読む

IMG_20210220_111121

Z1000 ワンコイン和歌山ラーメン中華そば しま彰&猫駅長ツーリングin和歌山県紀の川市

気温がぐっと上がってツーリング日和なので和歌山ラーメンを食べに行ってきました。 ε=ε=(o゚

記事を読む

DSCN0896

Z1000 弾丸フェリーで行く九州最南端佐多岬ツーリングin鹿児島 2日目

おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ

記事を読む

19-05-15-17-03-21-302_photo

KDX125SR 不動バイクのキャブレター分解洗浄オーバーホール

実家で不動車になってしまっているKDXを復活させる為に 持ち帰ったキャブレターを分解洗浄します

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    大型、益々ほしくなりましたよ~^^
    マルチの加速は超凄いですね!

    いろんなのがほしくて困りますw

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    是非ネイキッド乗ってください。
    峠を走りに行きましょうwww

ad

PAGE TOP ↑