マジェスティ 秋の味覚マツタケうどん&奈良公園紅葉ツーリング

今年も奈良公園に紅葉を見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

過去の奈良公園紅葉ツーの記事はこちら↓

2014年11月16日 松茸うどん&奈良公園紅葉ツー

2013年12月01日 奈良公園紅葉ツーリング

2012年11月21日 名阪国道どて焼き&奈良公園紅葉ツー

奈良公園に行く前に腹ごしらえ|ω・)w

この時期しか食べれない秋の味覚を味わいにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

京都府相楽郡笠置町にある国道163号沿いのドライブインへε=ε=(o゚ー゚)oブーン

リバーサイド大扇



松茸うどん 1,250円。

今年は松茸の価格が高騰している様で

去年より200円も値上げになってました(´・ω・`)あらま

前回、残ったスープにご飯を入れてお茶漬け風にしたら

美味いだろうなと思ったので|ω・)ちら

今回はライス付き(プラス100円)を注文ヽ(*´∀`)ノ

松茸スープを最後の一滴まで美味しく頂けました(*^ー゚)bうますぎ

でも、ライスの量が思ってたより多くて

うどん&ご飯のダブル炭水化物で腹がヤバイ状態にwww

次回は麺を蕎麦に変えて食べたいと思います。

リバーサイド大扇 [食べログ]
http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260705/26011034/

九頭神社(くずじんじゃ)


去年、奈良公園に向かう県道33号沿いで見つけた

立派なイチョウがある神社に今年も寄ってみました≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

今回は残念ながら来るのが遅かったみたいで

イチョウの葉は既に散っております(´・ω・`)ショボーン

去年は↑こんな感じでとっても綺麗でした。

境内のモミジはまだ綺麗に紅葉してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は神主さんが新嘗祭(にいなめさい)の準備をしておられて

少しお話ができたのでよかったです。

ウンウン(*´・ω・)(・ω・`*)ナルホド

奈良公園


県道33号から国道369号入り奈良公園に到着≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

園内の紅葉スポットである吉城川へ ((((((((⊂( ・ω・)⊃


鹿さんの団体が川を渡って行きます ((((((((Ψ・x・Ψ)ピョンピョン

鹿さんと紅葉の2ショットΣp[【◎】]ω・´)パシャッ!

いい写真が撮れましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんなこんなで本日の走行距離118km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2020/11/26 ツーリング, マジェスティC, 奈良

ad

関連記事

16-02-15-12-02-07-962_deco

シグナスX SRで御影公会堂食堂&昆陽池公園ぶらぶらツーリング

マジェの駆動系メンテで借りた代車のシグナスで 近場をブラブラしに行ってきましたε=ε=(o・ω

記事を読む

DSCN5891

マジェスティ麻辣湯(マーラータン)ツーリングin滋賀

滋賀県草津市にある麻辣湯(マーラータン)専門店へ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

記事を読む

DSCN2797

Z1000 西六甲ワインディングツーリングin兵庫

昼から時間が空いたので 近くの六甲山までぶらっと流しにε=ε=(o゚ー゚)oブーン 神

記事を読む

DSCN5612

マジェスティ 神戸市立森林植物園あじさいツーリングin兵庫

梅雨の晴れ間に六甲山の西にある森林植物園へ アジサイを見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o

記事を読む

DSCN0745

マジェスティ リアキャリア交換

ネコの古民家カフェツーで走行中に「キュッキュッ」と何かが擦れる異音が|ω・)ナニナニ!? 車体

記事を読む

DSCN2265

マジェスティ多田神社初詣ツーリングin兵庫

本日は兵庫県川西市にある多田神社に初詣((=゚Д゚=)にゃのだ その前に道の駅能勢くりの郷に寄

記事を読む

IMG_20210327_120627

Z1000 デカい海老天がボリューム満点!!のぶ幸の海老天とじ丼&海と桜ツーリングin福井県高浜町

海と桜と美味しい物を求めて福井の高浜までソロツーして来ました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

記事を読む

DSCN8828

マジェスティ越前お泊りツーリングin福井(1日目)

ゴールデンウィーク━━━━(゚∀゚)━━━━キタ!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

記事を読む

DSCN3708

マジェスティ 平の沢池ハスツーリングin京都府亀岡市

平の沢池 京都府亀岡市にある平の沢池にハス(蓮)を見に行きました(・∀・)イイネ!! い

記事を読む

DSCN0950

マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目

おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    今年は奈良公園いかなかったなー^^
    鹿と紅葉ってえになるんですよね。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも
    紅葉シーズンなので公園前はめっちゃ渋滞してました。

ad

PAGE TOP ↑