NMAX125 桂川の河原でホットサンドBBQツーリングin京都市右京区京北
京都京北の河原で軽くBBQしに
ぶらっとツーに行ってきました。
ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

途中、亀岡のスーパーで買い出し
栃本河川公園

京北栃本町にある河川敷に到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
先客は1組だけでほぼ貸し切りです。


寒いので流木を集めて焚き火

とりあえずビールw
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
もちろんノンアルですよんw
後片付け簡単で使い捨ての
インスタントコンロを使います。
|
|

食パン、ソーセージ、チキン、キノコを
バーベキューコンロで焼いて

焼けた食パンの上にサラダと
焼けた具材を乗せて
折りたたんでホットサンドに
ヽ(^○^)イタダキマース!!
外で食べると
何でもないホットサンドが
めちゃうまに変わりますね。
ヾ(*´∀`*)ノうまうま

うま過ぎて2枚目
ヾ(*´∀`*)ノうまうま

デブ活で3枚目w
もう、お腹いっぱいですwww
道の駅ウッディー京北

帰りは近くの道の駅へ
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

食後のデザートに
美山牛乳フルセットwww
・牛乳
・珈琲牛乳
・たまごプリン
・牛乳プリン
ぷりんヾ(*´∀`*)ノうまうま
道の駅ウッディー京北 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260504/26021689/
そんなこんなで本日の走行距離125km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000 鯖街道にあるサバカフェでサバサンドツーリングin福井
福井県若狭町にあるサバカフェの名物サバサンドを食べに 所属クラブのツーリングに参加してきました
-
-
マジェスティ有馬温泉お泊りツーリングin兵庫(2日目)
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
-
-
NMAX125 地元野菜直売所の朝市で熱々おでん&粕汁でほっこりプチツーリングin大阪府茨木市
新鮮野菜とぬか漬けを買いに大阪茨木銭原の朝市に行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
-
-
マジェスティ 琵琶湖が一望できる奥琵琶湖パークウェイツーリングin滋賀県長浜市
今日は所属クラブのツーリング企画に参加しましたd(゚-^*) 道の駅ガレリアかめおか 第二集
-
-
NMAX125 納豆食べ放題!!ぐりとよキッチン山口納豆ランチツーリングin大阪府豊能町
バイク乗りが集まるコンビニ 「余野コン」の近くにある 出来立ての納豆が食べ放題の食堂へ
-
-
マジェスティ 住所非公開のカフェでガッツリ肉ランチin滋賀県甲賀市
ひさしぶりに所属クラブのツーリングに参加しましたヾ(*´∀`*)ノ 今回の行き先は住所と電話番
-
-
マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 1日目
ゴールデンウィークキタ━!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で お
-
-
Z1000 ジビエ!!鹿カツ定食&宇土観音弘誓寺の大イチョウ紅葉ツーリングin兵庫県丹波篠山市
今回は丹波篠山にジビエ料理と紅葉を見にソロツーリングに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)o
-
-
マジェスティお伊勢さんお泊りツーリングin三重(1日目)
三連休にお泊りでお伊勢参りへ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 土山SA 名神から
-
-
Z1000 鯖街道起点いずみ町商店街老舗食堂の絶品焼き鯖定食ツーリングin福井県小浜市
今日は福井県小浜市に焼き鯖を食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅ガレリア




















