KDX125SR ぶらっと五月山動物園へお散歩ツーリングin大阪府池田市
放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙
11ヶ月ぶりにちょっと乗ってみる事に|ω・)ちら
前回、乗ったのは昨年5月の林道其ヶ谷線ツーでつ

いつもの通りタイヤの空気が抜けているので
足踏みポンプで空気を入れ入れ(・∀・)すこすこ

空気圧の規定値は前後とも150kPaです。
後輪の空気漏れは前回修理したのですが
前輪はまだ騙せる程度の漏れだと思うので|ω・)ちら
少し多めの160kPaにして近場を試運転ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
猪名川

やっぱりオフ車に乗ったら土の上を少し走りたくなったので
猪名川の河川敷に下りてみました≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

僕がまだ小学生だった25年くらい前の頃は
市内の河川敷で練習してるオフロードバイクが沢山いて
この河川敷にも本格的なモトクロスコースが勝手に作られており
ジャンプするバイクを横目にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
子供の僕は川でガサガサ網で魚獲りしてた記憶があります。
時代の流れで、そんな好き勝手できる遊び場は許されない時代になり
今では当時の面影は跡形もありません(´・ω・`)ショボーン
河川敷をバイクで走り回れてた、ゆる~い時代が|ω・)うらやま
五月山動物園

日本一小さい動物園に到着≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
入園料無料ですよん(・∀・)イイネ!!
桜はもう葉桜になってますね(´・ω・`)残念

まだ綺麗に咲いてる木もありましたヾ(*´∀`*)ノワァーィ

髪型がカッコイイ(・∀・)アルパカさん

つぶらな瞳がかわいい(・∀・)ヒツジさん

まるまるした体型がカワイイ(・∀・)ウォンバットさん

なが~いアゴひげの(・∀・)白ヤギさん

ぐるぐる角がカッコイイ(・∀・)ドーセットホーンさん
バイクセブン伊丹

帰りにバイク用品店によってお買い得品をチェック((=゚Д゚=)にゃのだ
もう夏用グローブやジャケットが並べられてました。
そんなこんなで本日の走行距離26km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く秋の味覚!!松茸うどん紅葉ツーリングin京都府笠置町
この時期に毎年行っている季節限定の松茸うどんを食べに 京都府の国道163号線沿いにある笠置のド
-
-
マジェスティきのこの舘ツーリングin奈良
この前、残念ながら臨時休業で食べれなかった 奈良県東吉野にある自家栽培のキノコ料理店に
-
-
マジェスティ 信楽焼きで食べるお蕎麦と絶品プリンの山田牧場ツーリングin滋賀
滋賀県信楽町で行列ができる人気のお蕎麦屋さんと その近くの山田牧場へツーリングに行ってきました
-
-
Z1000 信楽焼のトンネル窯跡地を改装したお洒落カフェ「かまーとの森」ランチツーリングin滋賀県甲賀市
今回は所属しているツーリングクラブやまびこ代表のハマーさんがバイクを乗り換えられたので納車を祝って信
-
-
Z1000 西播磨の道の駅みつで旬の牡蠣を味わいにグルメツーリングin兵庫県たつの市
山はもう寒いので ((((;゚Д゚))))ガクブル 海沿いをソロツーしてきました。
-
-
Z1000 鯖街道のご当地B級グルメ鯖サンドツーリングin福井県若狭町
ひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。 前回クラブツ
-
-
KDX125SR 能勢林道ツーリングin大阪
KDX125SRを買ってから初めてダート林道を走って来ましたd(゚-^*) 道の駅 能勢くりの郷
-
-
Z1000 お食事処のぶ幸のボリューム満点!!デカ盛り海老天とじ丼グルメツーリングin福井県高浜町
秋晴れの三連休だ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で綺麗な海と美味しい物
-
-
Z1000 魚ヶ渕吊り橋の枝垂れ桜&舞鶴港直送お刺身でお花見ツーリングin京都府右京区京北
街中の桜はすっかり葉桜になりましたが (´・ω・`)ショボーン 今が満開で見頃の北部の
-
-
NMAX125 トトロが住んでそうな神秘的な巨木!!糸井の大カツラと但馬牛の絶品もみじバーガーツーリングin兵庫県朝来市
兵庫の朝来にある幻想的な巨木の大カツラと和牛バーガーを食べにツーリング。 ε=ε=(o゚ー゚)





















Comment
こんにちは~^^
KDX元気でなによりです。
サツキヤマといえばもうすぐサツキが見ごろですね~^^
はまさん(・∀・)コメどうも
エンジンも一発でかかりました。
また放置プレイしない様に
時間作って乗ってあげようと思いますwww