マジェスティ 金魚が泳ぐ電話ボックスの珈琲屋さんツーリングin奈良県大和郡山市
金魚の養殖が盛んで金魚の町と言われている奈良県大和郡山市にある
金魚が泳ぐ電話ボックスのコーヒー屋さんにやってきましたε=ε=(o゚ー゚)o
ケーコーヒー

ガソリンスタンドを改装したコーヒー屋さんです。

名物の電話ボックス水槽。
今日は35℃を超える暑さで泳ぐ金魚が涼しげでうらやまw

水中を漂う受話器からの泡がおもしろいですねw

ここはコーヒーだけで軽食などは無いみたいなので
店長さんにオススメされたお隣の古民家カフェへ((((((((⊂( ・ω・)⊃
ケーコーヒー (K coffee) [食べログ]
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29008667/
つむぎ

なかなか良い佇まいのお店ですね。



店内はこんな感じで和みます( *・ω・)ほっこり


二階はSoraoto 写真室と言う別のお店になっており
上がって覗いてみたら|ω・)ちら
古いカメラや写真などが展示されていました。

ミックスサンドイッチ
ローストチキン、ハム、トマト、タマゴ、レタスが入っていて
玉子がふんわりしてて( *・ω・)うまいやん
冷たいポタージュスープもとってもおいしかったです。

チキンシーザーサンドイッチ
ローストチキン、ニンジン、レタス、クリームチーズが入ってました。
ミックスサンドの方がおいしかったかなw|ω・)ちら

チョコレートケーキ
ふんわりしっとり食感の濃厚なチョコ味のケーキで
添えられたミントとバニラアイスを一緒に食べると
お口の中でチョコミントになりますw( *・ω・)うまうまやん

りんごとさつまいものパウンドケーキ
リンゴのシャリっと感とイモのネットリ感の2種類の食感が楽しめる
具沢山で食べ応えのあるケーキでおいしかったです。
ハーフサイズのケーキとサンドとドリンクのセットで1000円と
なかなかお得でおいしいランチをいただけました。
つむぎ [食べログ]
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29009421/


食後はケーコーヒーさんに戻ってカキ氷を食べました。
Mサイズ350円 定番のイチゴ味( *・ω・)暑いからうまいw
南高うめ味は少しスッパイ感じでサッパリしてて美味しいです。

マンホールの絵柄が金魚でした。
さすが金魚の産地ですね。
そんなこんなで本日の走行距離87km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000 小浜かねまつ海鮮丼ツーリングin福井
6月のホタルツーぶりに所属クラブのツー企画に参加して来ました。 今回は福井県小浜市にある
-
-
Z1000 弾丸フェリーで行く九州最南端佐多岬ツーリングin鹿児島 1日目
三連休だヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで フェリーにバイクを乗せて九州へツーリン
-
-
Z1000 ワンコイン和歌山ラーメン中華そば しま彰&猫駅長ツーリングin和歌山県紀の川市
気温がぐっと上がってツーリング日和なので和歌山ラーメンを食べに行ってきました。 ε=ε=(o゚
-
-
マジェスティ 石切神社ツーリングin東大阪
腫れ物の神様で有名な石切神社に行ってきました。 紅葉が綺麗ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
-
-
Z1000 西播磨の道の駅みつで旬の牡蠣を味わいにグルメツーリングin兵庫県たつの市
山はもう寒いので ((((;゚Д゚))))ガクブル 海沿いをソロツーしてきました。
-
-
マジェスティ 住所非公開のカフェでガッツリ肉ランチin滋賀県甲賀市
ひさしぶりに所属クラブのツーリングに参加しましたヾ(*´∀`*)ノ 今回の行き先は住所と電話番
-
-
マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 1日目
お盆休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言う事で 兵庫県豊岡市にある関西屈指の透明度を誇
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く神戸空港釣りツーリングin兵庫県神戸市
今日はハマーさんと神戸空港へ釣りツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン フィッシングマッ
-
-
マジェスティ丹波地鶏の古民家農園食堂Aubeツーリングin京都
京都府南丹市日吉町にある 自家栽培の無農薬野菜と朝引き丹波地鶏料理が人気の古民家カフェ
-
-
マジェスティ 高槻市三島江 300万本の菜の花ツーリングin大阪
関西トップクラスの300万本の菜の花が見れる 高槻市三島江の淀川堤防へ行ってきましたε=ε=(




















