Z1000だるまうなぎツーリングin三重

今日は午後から時間が空いたのでd(゚-^*)
所属クラブのツーリング企画に合流しに行きましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

名阪国道と国道369号の交差にある道の駅針テラスに到着(・∀・)キタ-!!

フードコートに入るとツーリングクラブやまびこ御一行様を発見((=゚Д゚=)にゃのだ

今日は皆さん三重にある美味しいウナギ屋さんへツーリンクでした(・∀・)イイナー!!


鰻丼にう巻き(・∀・)超おいしそー。食べたかった(´・ω・`)ショボーン

だるまうなぎ 多度本店[食べログ]
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24010536/
少し談笑(*´・ω・)(・ω・`*)して針テラスで解散となりました。

僕と同じカワサキZ1000の(・∀・)タカさん
シングルシートにヨシムラマフラーがΣd(゚∀゚d)イカス!!

カワサキZX-10Rの(・∀・)みやちゃんさん
タカさんと同じくヨシムラスリップオンマフラーでバッチリ!!

ドゥカティモンスターの(・∀・)MASAさん
バイク界のフェラーリDUCATI一度は乗ってみたい憧れのバイクですね。

ヤマハTMAX530の(・∀・)キッドさん
峠で遊べるスポーツスクーター、マットブラック色が(・∀・)シブイ!!

初めましての(・∀・)大和のvmaxさん
ヤマハ最高級車で乗り出し価格は240万円近くする1679ccの高級バイクです。

こちらも初めましての(・∀・)GAUSさん
ノジマFASARMチタンマフラー装着のヤマハXJR1300。

こちらも初めましての(・∀・)あおさん
ショート管とサイドバックが昔スタイルのCB1100に合ってますね。

ホンダCBR600RRの(・∀・)クロさん
TSRのスリップオンマフラーとシングルシートがレーシーです。

皆さんとお別れしてヾ(*´∀`*)ノバイバイ
国道369号のワインディングを楽しみながら帰りましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

そんなこんなで本日の走行距離144km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2022/11/07 Z1000, ツーリング, ツーリングクラブ, 三重

ad

関連記事

IMG_20200307_170218

NMAX125 河原で焚き火!!焼き芋&キノコのホイル焼きツーリングin京都府亀岡市

いつもの亀岡の河原に焼き芋を作りに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン かめおか

記事を読む

IMG_20230311_130514

NMAX125 鳥肉専門精肉店の絶品鶏丼&月ヶ瀬梅林お花見ツーリングin奈良県奈良市

毎年お花見に行っている奈良県の梅の名所「月ヶ瀬梅林」にツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(

記事を読む

DSCN8868

マジェスティ ぶらっと大阪のてっぺん能勢町ツーリング

今日は近場の大阪府能勢町まで ぶらっとツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

記事を読む

DSCN5210

マジェスティ五月山動物園ツーリングin大阪

今日は、おとんのお墓参りを兼ねて 五月山をハイキングしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

記事を読む

IMG_20210403_115356

NMAX125 お洒落カフェ香らん珈ろんのボリューム満点お得ランチツーリングin京都府亀岡市

京都るり渓の近くにある週替わりランチが大人気のお洒落カフェにランチツーリングに行ってきました。

記事を読む

DSCN4857

マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 1日目

ゴールデンウィークキタ━!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で お

記事を読む

DSCN5915

マジェスティ 看板ネコとポニーがいる古民家カフェツーリングin兵庫

兵庫県丹波市青垣町にある古民家カフェへ ツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o

記事を読む

DSCN0655

Z1000 バッテリー交換

前回、バッテリーあがりでロードサービスを呼ぶ事になってしまったZ1000 楽天市場で注文した中

記事を読む

IMG_20240928_130023

Z1000 ポニーがいる田園カフェ「SHARIFA&EVELYN」スパイスカレーツーリングin京都府南丹市

本日はかわいいポニーがいる京都のログハウスカフェにぶらっとランチツーリングに行ってきました。

記事を読む

IMG_20210220_111121

Z1000 ワンコイン和歌山ラーメン中華そば しま彰&猫駅長ツーリングin和歌山県紀の川市

気温がぐっと上がってツーリング日和なので和歌山ラーメンを食べに行ってきました。 ε=ε=(o゚

記事を読む

ad

ad

PAGE TOP ↑