ジョグ 原付スクーターの自賠責保険更新
不動ジョグをハマーさんに復活させてもらってから早2年
自賠責保険が切れちゃいました(´・ω・`)

復活させた時はとりあえずで保険期間2年で入ったんだけど
お得な5年にしとけばよかったな|ω・)

既に切れてたのでネットで新規に契約しました(・∀・)ポチっとな!!
保険期間5年で17,330円でした。
保険標章シールが青色から赤色になりました。
保険期間満了の年によって七色に色分けされてる様です。
i自賠 – 損保ジャパン日本興亜
http://www.sjnk.co.jp/kinsurance/automobile/ijibai/

ナンバープレートのネジを外さないとスペース的に貼れないので
一度ネジを緩めて保険標章シールを隙間に潜り込ませて貼ります(・∀・)バッチリ!!
ビックボーイ

毎月29日は肉の日だそうで今夜はお肉に決まりd(゚-^*)
ゼンショーの株主優待券を使いにビックボーイに来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
最近ロイヤルホストやデニーズなどのファミリーレストラン系で
アンガス牛押しをしてるのでアンガス牛のステーキを注文してみました。

厚切りアンガスサーロインステーキ300g 1,980円
アンガスビーフは外国種の中でも肉質が良いらしく赤身なのに柔らかいです。
和牛と違ってサシも入ってないので300gでもペロっと食べれました(・∀・)まいうー!!
ad
関連記事
-
-
マジェスティ オイル交換
マジェのエンジンオイル交換をしました( *・ω・)メンテ 現在の走行距離は47,107km
-
-
Z1000 車検更新バッテリー&エンジンオイル交換in西宮2りんかん
気づけば車検切れになって放置されていたZ1000(´・ω・`)ショボーン 乗って持っていけな
-
-
マジェスティC スパークプラグ交換
エンジン始動はじめの冷間時によくストールするので 全然交換してなかった点火プラグを交換しました
-
-
KDX125SR シートあんこ抜き&張り替え
今日はKDX125SRの足つき性向上の為にシートをアンコ抜きします。 自分じゃできないので(/
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く125cc以下だと走れる天橋立ツーリングin京都府宮津市
今日はツーリングクラブの天橋立をバイクで渡ろう企画に参加d(゚-^*) 125cc以下の二輪は
-
-
NMAX125 原2スクーターのエンジンオイル交換
NMAXのエンジンオイルが交換時期になったので交換します(*^ー゚)b 現在の総走行距離は
-
-
セロー225W バッテリー交換
嫁のセロー225Wのバッテリーが走っても充電されない様になってしまいましたOrz 前回、交換し
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く日本一小さい五月山動物園までプチツーリングin大阪府池田市
前回、キャブレター交換で1年の眠りから復活したジョグくん 試運転をしにプチツーリングしてきまし
-
-
マジェスティCオイル交換
ヤマルーブスタンダードプラス 前回マジェスティのオイル交換してからもうすぐ3000kmなのでオ
-
-
KDX125SR フューエルホース(燃料ホース)交換修理
放置プレイ中のKDXくんを眠りからそろそろ起こそうと実家へε=ε=(o゚ー゚)oブーン 最後
ad
- PREV
- マジェスティC エンジンオイル交換
- NEXT
- マジェスティ箕面の滝紅葉ツーリングin大阪





















Comment
こんばんは~^^
2年か~ってことは2年もタイヤもってるんですね!
驚異的!
7年眠ってたから9歳ですね
はまさん(・∀・)コメどうも
でも2年で4200kmしか走ってないです|ω・)