ジョグ 原付スクーターの自賠責保険更新
不動ジョグをハマーさんに復活させてもらってから早2年
自賠責保険が切れちゃいました(´・ω・`)

復活させた時はとりあえずで保険期間2年で入ったんだけど
お得な5年にしとけばよかったな|ω・)

既に切れてたのでネットで新規に契約しました(・∀・)ポチっとな!!
保険期間5年で17,330円でした。
保険標章シールが青色から赤色になりました。
保険期間満了の年によって七色に色分けされてる様です。
i自賠 – 損保ジャパン日本興亜
http://www.sjnk.co.jp/kinsurance/automobile/ijibai/

ナンバープレートのネジを外さないとスペース的に貼れないので
一度ネジを緩めて保険標章シールを隙間に潜り込ませて貼ります(・∀・)バッチリ!!
ビックボーイ

毎月29日は肉の日だそうで今夜はお肉に決まりd(゚-^*)
ゼンショーの株主優待券を使いにビックボーイに来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
最近ロイヤルホストやデニーズなどのファミリーレストラン系で
アンガス牛押しをしてるのでアンガス牛のステーキを注文してみました。

厚切りアンガスサーロインステーキ300g 1,980円
アンガスビーフは外国種の中でも肉質が良いらしく赤身なのに柔らかいです。
和牛と違ってサシも入ってないので300gでもペロっと食べれました(・∀・)まいうー!!
ad
関連記事
-
-
NMAX125 原付二種スクーターの初回エンジンオイル&ファイナルギアオイル交換
慣らし運転終了後の初回オイル交換走行距離になったので エンジンオイルとギアオイルを交換します(
-
-
ジョグ 原付スクーターのキャブレター交換
動かなくなってから気づけば1年も放置プレイしてるジョグくん。 このままだと前みたいにまた10年
-
-
KDX125SRパンク修理
パンク修理 今日は昨日パンクしているのが発覚したKDX125SRのパンク修理です(・∀・)イイネ!
-
-
NMAX125 フロントブレーキパッド交換メンテナンス
NMAXのフロントブレーキパッドが減ってきたので交換します。 (>Д<)ゝ”ラジャー!!
-
-
マジェスティC バッテリー充電
セルを回すと「ジジジジ…」と異音がΣ(゚Д゚;)アラマッ バッテリーが弱って上がりかけてますΣ
-
-
NMAX125 原付二種スクーターのチューブレスタイヤパンク修理
またリアタイヤに釘が刺さってパンク。 (´・ω・`)ショボーン NMAX125に乗り換
-
-
ジョグ 不動原付スクーター10年ぶりにエンジン始動
前回キャブレターの掃除だけではエンジンがかからなかった放置ジョグ|ω・)ちら 今日も復活に向け
-
-
セロー225W GIVIリアボックス取付
嫁のバイク 1993年モデル ヤマハ serow225w 積載量アップの為に
-
-
Z1000 バイク水洗い洗車&可動部グリスアップ注油
青山高原ツーで濡れた林道を走らされ足回りドロドロに汚されて その後2ヶ月間も放置プレイされてい
-
-
ジョグ 原付スクーターのタイヤパンク交換修理
ジョグのタイヤがとうとうパンクしました(´・ω・`)ショボーン 2000年12月製造
ad
- PREV
- マジェスティC エンジンオイル交換
- NEXT
- マジェスティ箕面の滝紅葉ツーリングin大阪





















Comment
こんばんは~^^
2年か~ってことは2年もタイヤもってるんですね!
驚異的!
7年眠ってたから9歳ですね
はまさん(・∀・)コメどうも
でも2年で4200kmしか走ってないです|ω・)