マジェスティ エンジョイライダースミーティング2015in日吉ダム

RSタイチと2りんかん共催のバイクイベントを見に

京都府南丹市日吉町まで行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

エンジョイライダースミーティング
http://www.enjoy-riders-meeting.com/

道の駅 スプリングスひよし



会場の道の駅に到着≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

バイク乗りでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヤマルーブカフェ



ヤマハ純正オイルブランドYAMALUBEの無料コーヒーサービス。

ステッカーもらったよヾ(*´∀`*)ノわぁーい

先着50名様にオイル交換無料ってΣ( ゚Д゚)スゲーなオイ!!

しかも最高級オイルのRS4GPみたいで大型車なら1万円近く得するやんwww

ベビーフェイス


バックスステップでお馴染みのBabyFaceのNinja H2のデモ車。

寺本自動車商会


減圧バルブのT-REVを装着したBMW S1000RRのデモ車。

ツルノテクニカルサービス


TTSレーシングパーツでフルカスタムされたNinja250とYZF-R25。

ポッシュフェイス


YZF-R25やグロムなどのカスタムバイクが展示されてました。

ダンロップ


GSX-R1000のレース車両が展示されてました。

ビート


憧れの高級マフラー|ω・)ちら

Z1000のはフルエキで30万くらいするし買えないwww

カワサキ


Ninja ZX-10Rのレース車両が展示されてました。

スズキ


ハマーさん購入候補のGSX-S1000がありました。

フロントブレーキだけブレンボ製なんですね(・∀・)いいなー

芝生広場ではモーターサイクルジャーナリストの柏秀樹さんと

週刊バイクTVでお馴染みの藤原明子さんがトークショーをしてました。

以外に人気だったのが運転席に乗れるパトカー。

後の座席に乗らされる事の無いように運転しないとねwww

そんなこんなで本日の走行距離106km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2015/10/06 ツーリング, バイクイベント, マジェスティC, 京都

ad

関連記事

IMG_20201122_133244

Z1000 ハミ出るデカさの福井名物ソースカツ丼&天空の秘境!!旧鯖街道おにゅう峠紅葉ツーリングin福井県小浜市

福井県のご当地B級グルメ 「ソースカツ丼」と 紅葉の隠れスポット尾根沿いの天空の道

記事を読む

IMG_20231104_121701

Z1000 お食事処のぶ幸のボリューム満点!!デカ盛り海老天とじ丼グルメツーリングin福井県高浜町

秋晴れの三連休だ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で綺麗な海と美味しい物

記事を読む

DSCN1291

マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 3日目

おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー3日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ

記事を読む

IMG_20260328_125448

Z1000 るり渓やぎ農園やぎミルクアイス&十割そば八稜の海老天ざる蕎麦ツーリングin京都府南丹市

暖かくなってきてバイクで快適に走りやすい季節になってきましたね。 春爛漫ヽ(*´∀`)ノ キャ

記事を読む

DSCN1016

マジェスティ琵琶湖一周ツーリングin滋賀

今日は所属しているツーリングクラブの企画に参加d(゚-^*) 集合場所の深北緑地公園へε=ε=(o

記事を読む

IMG_20251108_121853

Z1000 紅葉のイチョウ並木と築150年の古民家カフェで本格イタリアンランチツーリングin兵庫県丹波篠山市

食欲と紅葉の秋。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 秋晴れの土

記事を読む

DSCN1831

KDX125SR 修理引取タンデムツーin京都

フロントフォークのオイル漏れで修理に預けていたKDX125SR オーバーホールが終わったとバイ

記事を読む

dscn8328

Z1000 メタセコイア並木と老舗食堂の名物おでん&豚汁ツーリングin滋賀県高島市

琵琶湖の中に鳥居がある白鬚神社の横にある 老舗大衆食堂の名物おでんと豚汁を食べに 琵琶湖

記事を読む

DSCN2864

マジェスティ室戸岬お泊りツーリングin高知

GWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で、室戸

記事を読む

DSCN8967

マジェスティ 羊がいっぱいの六甲山牧場ツーリングin兵庫県神戸市

今日は六甲山牧場へ遊びに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 六甲のワインディングを楽

記事を読む

ad

Comment

  1. ハマー より:

    GSXはカラーがいまいちで^^;

    バイクのこいうの、参加したことないかも。
    たのしそうんんですけどね~。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    GSX-S1000はブルーより
    もうひとつの赤黒カラーの方がカッコイイよね。

ad

PAGE TOP ↑