マジェスティ 猫のいる古民家カフェツーリングin兵庫
所属しているツーリングクラブやまびこのメンバーさんから
古民家ねこカフェツーの記事を見て「行ってみたい」とリクエストがあったので
ひさしぶりにツーリングを企画してみました….φ(・ω・` )カキカキ
企画するのは六甲山~神戸港ナイトツー以来の2年ぶりですw
バイクワールド伊丹店
集合場所のバイク用品店に到着≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
本日の参加者は計13名となりました。
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

クロさんがドタ参で登場。わーいヽ(*´∀`)ノおひさしぶり
ご一緒するのは春日大社初詣ツー以来の約3年ぶりです。
CBR600RRからドゥカティのモンスター796に乗り換えられてました(・∀・)イイナイイナ!!

ジジさんもCBR1000RRからドゥカティのモンスター1100EVOにお乗換え。
796との外観上の大きな違いは|ω・)ちら
エキパイの取り回しとサイレンサーの形状に
フロントフォークが796はショーワ製ですが
1100EVOはマルゾッキ製フルアジャスタブル倒立フォークで調整可能になってます。

カモノセキャビンツー以来の3年ぶりにやまびこツー参加のマロさん。
CB400SFから原付2種のシグナスにお乗換え。
同じマンションにお住まいなので
普段からちょくちょく会ってるんですが
一緒に走るのは3年ぶりです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

初めましてのイノさん(・∀・)よろしくです。
ホンダの名車CB750。CBはこのカラーリングが一番カッコイイですね。

初めましての下道さん(・∀・)よろしくです。
フルチューンのアドレスV125G Limited。
156ccにボアアップしてるので高速走れる原2サイズのスクーターwww
飛び出たリアライズのマフラーがΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

初めましての みさえさん(・∀・)よろしくです。
3気筒エンジンで188kgという超軽量ボディのMT-09。
峠をヒラヒラ切り返しながら走るのがとっても楽しそうなバイクです。

それでは古民家カフェツー出発!!
国道173号を北上していきますε=ε=(o゚ー゚)oブーン

能勢町の栗栖交差点にあるファミマで休憩≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

初めましての スタックさん(・∀・)よろしくです。
来る途中にバッテリートラブルでエンジン始動不能Σ(゚д゚lll)ガーン
その後、JAFを呼ばれてジャンピングスタートでエンジン始動(`・ω・´)シャキーン
途中合流できてツー参加ですヾ(*´∀`*)ノよかったよかった
6,000回転から作動するVブーストシステムの急加速が魅力なV-MAX。
道の駅 丹波おばあちゃんの里


国道173号→県道300→97→69号と1時間ほど走って
丹波市にある道の駅に到着≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

V-MAXはバッテリーがもう寿命みたいで1時間走っても充電されずΣ(゚Д゚;)アラマッ
イノさんがブースターケーブルを持っていたのでMT-09と直結してエンジン始動。
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
古民家カフェ ゲンテン

国道175号→県道7→109号と走って30分ほどでゲンテンに到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

さすがに大人数なので先程の道の駅でお店に電話予約。
なんとか座敷に13人分の席を作って頂きました(*^ー゚)b グッジョブ!!

さっそく看板猫ちゃんの登場ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
白猫のアンコくん♂です。ナデナデ(〃・ω・)σ)゚Д゚=)キモチイイ

にゃ太郎くん♂はお水が飲みたいみたい((=゚Д゚=)お水出してニャン

ペロペロして飲んでますヾ(*´∀`*)めちゃかわいいwww

座敷でお食事タイム☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回はココナツカレーにしましたヽ(^○^)イタダキマース!!
まろやかな味で辛くなく、とっても美味しいです。

今日は最高気温が15℃と、とっても寒いです((((;゚Д゚))))ガクブル
食後はネコちゃんと一緒にストーブで暖まります((=゚Д゚=)ぽかぽかにゃ
1時間ほどのんびりまったりして退散((((((((⊂( ・ω・)⊃


駐車場に戻るとネコちゃんがいっぱい居ましたヾ(*´∀`*)わぁーぃ

こころゆくまでネコと戯れます。ネコジャラシ(〃・ω・)σ)゚Д゚=)ネコパンチ
ゲンテン(Genten) [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28009694/
道の駅 丹波おばあちゃんの里

道の駅まで戻って食後のコーヒータイム。旦_(-ω- ,,)マターリ

メンバーさんのバイクをいろいろ試乗したりε=ε=(o゚ー゚)oブーン
コケタラ(*´・ω・)(・ω・`*)新車ヨロシクネーwww

県道69→97→300号→国道173号まで戻ってガソリン給油。

栗栖のファミマまで帰ってきました≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

解散前にいつものブーツショット。Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!

この季節は暗くなるのが早いので16時過ぎに解散。
皆さんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノバイバイ
そんなこんなで本日の走行距離202km….φ(・ω・` )カキカキ
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000 猟師が営む秘境食堂の絶品ジビエ料理と奥琵琶湖お花見ツーリングin滋賀県高島市
都会のサクラはすっかり葉っぱだけになりましたが (´・ω・`)ショボーン 日本海側なら
-
-
NMAX125 ヨナナのスパイスカレーと大阪府下最大の大イチョウ紅葉ツーリングin大阪府能勢町
毎年行ってる大阪府下で一番大きい大銀杏の紅葉を見に大阪のテッペン能勢町にぷちツーリングへ行ってきまし
-
-
NMAX125 田舎食堂のボリューム満点満腹ラーメン定食&夏を彩る蓮の花ツーリングin京都府右京区
戻り梅雨で連日不安定なお天気ですが (´・ω・`)ショボーン 近場なら大丈夫かな!?と
-
-
NMAX125 肉汁あふれる和牛ハンバーグランチ&大イチョウ紅葉ツーリングin大阪府能勢町
紅葉の秋♪ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で、毎年見に行ってる大阪で一番大
-
-
Z1000道の駅能勢くりの郷ツーリングin大阪
時間ができたので4ヵ月ぶりにZ1000を始動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! でも、もう15
-
-
マジェスティ 秋の味覚マツタケうどん&奈良公園紅葉ツーリング
今年も奈良公園に紅葉を見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 過去の奈良公園紅葉ツー
-
-
マジェスティ 伊賀食堂ホルモンツーからの古民家そばツーリングin三重県伊賀市
ツーリングクラブやまびこのツーリングに参加して来ました。 前回のサバカフェツー以来なので1ヶ月
-
-
NMAX125 もちもちベーグルとオムライスの古民家カフェ ネコタでランチツーリングin京都府亀岡市
今年の4月にオープンした 京都亀岡の古民家カフェ 「喫茶とベーグルのお店ネコタ」
-
-
KDX125SR 高槻林道ツーリングin大阪
KDX125SRで高槻市郊外の林道を走って来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 林道 原桧尾谷線
-
-
マジェスティお伊勢さんお泊りツーリングin三重(2日目)
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ











Comment
つーれぽありがとうございます^^
ココナツカレーおいしかったね~
楽しい思い出がまた出来ました。
ハマーさん(・∀・)コメどうも
さすがに今回は大人数だったので長居できませんでしたが
今度は少人数でのんびりまたーりしたいねw