NMAX125 サバ釣りツーリングin兵庫県西宮市
西宮浜にサバを釣りに行ってきました。
ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

高槻から国道171号線を1時間ほど走って西宮ケーソンに到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

今日はひとりだけど2本釣り竿をセット。
いつものダイソー1000円釣り竿と100円のサビキ仕掛けです。

サバが回ってくるまでおにぎりタイム。

めちゃ小さいタコが表層を泳いでました。

釣り果はサバ20匹となりました(*^ー゚)b

今回は三枚におろさずに頭と内臓だけ取って醤油、ニンニク、生姜に漬けて片栗粉をまぶし唐揚げにしました。
骨まで食べれるように2度揚げしました。
旨い肴でビールがすすむくんヾ(*´∀`*)ノうまうま
そんなこんなで本日の走行距離72km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ 猫のいる古民家カフェツーリングin兵庫
所属しているツーリングクラブやまびこのメンバーさんから 古民家ねこカフェツーの記事を見て「行っ
-
-
マジェスティ 奈良公園紅葉ツーリング
奈良公園に紅葉を見に行きましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 赤く染まったカエデがとっても
-
-
NMAX125 無料キャンプ場でデイキャンプ!!焚き火で鍋焼きうどんツーリングin京都府京北
ひさしぶりに京都京北の無料でキャンプができる河川敷に焚き火ツーリングに行ってきました。 ε=ε
-
-
マジェスティ 大阪府内で一番大きい倉垣天満宮の大イチョウツーリングin大阪府能勢町
木々が色付く紅葉の季節になったのでヾ(*´∀`*)ノ秋だ! 大阪府内最大の倉垣天満宮の大イチョ
-
-
NMAX125 原付二種スクーター水洗いバイク洗車
雨の日でも乗る通勤快速NMAX125。 だいぶ汚れてきたので|ω・)チラ 水洗い洗車する
-
-
NMAX125 1万本の梅が咲く月ヶ瀬梅園へ梅見ツーリングin奈良県奈良市
ほぼ毎年行っている関西屈指の梅の名所である奈良月ヶ瀬へ梅見ツーリングに行ってきました。 ε=ε
-
-
マジェスティ 羊がいっぱいの六甲山牧場ツーリングin兵庫県神戸市
今日は六甲山牧場へ遊びに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 六甲のワインディングを楽
-
-
Z1000 色とりどりでカワイイ蒸しパンが大人気の古民家カフェツーリングin兵庫県猪名川町
兵庫県猪名川町にある古民家を改装した蒸しぱんカフェへ ぷちツーリングに行ってきましたε=ε=(
-
-
NMAX125 銭原朝市おでんと大阪で一番大きいイチョウ紅葉ツーリングin大阪府能勢町
秋晴れの日曜日!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 今回は毎年見に行っている大阪府最
-
-
Z1000 満幸商店しらす丼&由良要塞砲台跡ツーリングin和歌山県加太漁港
ひさしぶりに所属クラブのツーリングに途中参加してきました。 前回の風輪里うどんツー以来なので3




















