Z1000六甲山~神戸港ナイトツーリングin兵庫
暑い夏は涼しい夜に走ろうε=ε=(o゚ー゚)oと言う事で
所属ツーリングクラブでナイトツーリングを企画してみましたd(゚-^*)
バイクセブン伊丹

19時に集合場所のバイク用品店に到着≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

参加メンバーさんがもう来られてました(・∀・)お待たせ!!

初めましての、いっちゃんさん(・∀・)ホンダCBR1000RR
HRCのエキパイにサイレンサーはアクラポの組み合わせがΣd(゚∀゚d)イカス!!

こちらも初めましてのツナかんさん(・∀・)ホンダCBR250RR
現行の単気筒29馬力のCBR250Rとは違い4気筒45馬力のレーサーレプリカです。

ツーリングクラブやまびこ管理人ハマーさん(・∀・)SUZUKIマローダ250
14リットルの大型燃料タンク&ふかふかシートでロングツーリングも安心楽々仕様

それでは六甲山に向けて出発ですヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

六甲山の入口に着くと、さぼてんさんがアドレスV125Sで|ω・)コッソリ待ってました。
麓の気温は22℃、山頂はさらに5℃ほど低いので走ると少し寒いくらいです。

さぼてんさんも合流して記念撮影☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
県道16号を上がって六甲山頂を目指しますε=ε=(o゚ー゚)oブーン
六甲ガーデンテラス

六甲山頂に到着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
後に見える青いイルミネーションは自然体感展望台「六甲枝垂れ」です。

メンバーのGAUSさんが合流(・∀・)マジェスティ4D9前期
FI化され先代5SJから3馬力下がったけどモノサスにプロジェクターライトがΣd(゚∀゚d)イカス!!

テラスに夜景を見に来たラブラブカップルを横目に(/ω・\)チラッ
野郎だらけで暴れてたらヽ(`Д´#)ノウォォォォー!!
女性ライダーのセロー225Wめりーさんがドタ参で来てくれましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

神戸の1000万ドルの夜景をバックにみんなで記念撮影ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

山からの夜景を満喫したので次は海からの夜景を見に神戸港まで走りますε=ε=(o゚ー゚)oブーン
神戸ハーバーランド

ライトアップ終了の22時ギリギリに神戸ポートタワーに到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

モザイクガーデンの観覧車をバックに記念撮影☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


観覧車のイルミネーションは凄く多彩に変化するので
30分くらい見てても全然飽きないで楽しめます(・∀・)イイネ!!

気がつけばもう22時半(・へ・)
平日なのでこの辺で解散です!!まったね~ヾ(*´∀`*)ノバイバイ
そんなこんなで本日の走行距離88km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
Z1000 紅葉の大銀杏巡りと冬の味覚!!猪肉ぼたん鍋ランチツーリングin兵庫県丹波篠山市
秋晴れの土曜日。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 大イチョウ
-
-
マジェスティ越前お泊りツーリングin福井(1日目)
ゴールデンウィーク━━━━(゚∀゚)━━━━キタ!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
-
-
マジェスティ月ヶ瀬梅林ツーリングin奈良
梅を見に関西トップクラスの梅の名所である 奈良の月ヶ瀬へ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oフ
-
-
Z1000 野菜好き必見!!全て自家栽培の季節野菜料理「古民家カフェ村やん」限定おまかせランチツーリングin大阪府能勢町
秋晴れの3連休 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 涼しくなった
-
-
NMAX125 安い旨いB級グルメ!!伊賀食堂の味噌焼きホルモンうどんツーリングin三重県伊賀市
秋晴れの週末!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 秋と言えば「食欲の秋」と言うことで
-
-
KDX125SR 修理引取タンデムツーin京都
フロントフォークのオイル漏れで修理に預けていたKDX125SR オーバーホールが終わったとバイ
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く道の駅能勢くりの郷ホタルツーリングin大阪府能勢町
道の駅能勢くりの郷 ホタルを見れる道の駅、能勢くりの郷に来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
-
-
KDX125SR 林道 暮坂線ツーリングin大阪
またまた放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙 6ヶ月ぶりにエンジン始動(`・ω・´)
-
-
Z1000 小浜湾が一望できる久須夜ヶ岳エンゼルライン&小浜名物!!焼き鯖定食ツーリングin福井県小浜市
福井県小浜市に焼サバを食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 国道477号の舗装林
-
-
Z1000 天橋立市場食堂街の品数が多いボリューム満点お魚定食ツーリングin京都府宮津市
ゴールデンウィークヾ(*´∀`*)ノキャッフォー と言うことで海の京都 宮津のお魚定食を食べに




















