Z1000だるまうなぎツーリングin三重
今日は午後から時間が空いたのでd(゚-^*)
所属クラブのツーリング企画に合流しに行きましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

名阪国道と国道369号の交差にある道の駅針テラスに到着(・∀・)キタ-!!

フードコートに入るとツーリングクラブやまびこ御一行様を発見((=゚Д゚=)にゃのだ

今日は皆さん三重にある美味しいウナギ屋さんへツーリンクでした(・∀・)イイナー!!


鰻丼にう巻き(・∀・)超おいしそー。食べたかった(´・ω・`)ショボーン
だるまうなぎ 多度本店[食べログ]
http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24010536/
少し談笑(*´・ω・)(・ω・`*)して針テラスで解散となりました。

僕と同じカワサキZ1000の(・∀・)タカさん
シングルシートにヨシムラマフラーがΣd(゚∀゚d)イカス!!
カワサキZX-10Rの(・∀・)みやちゃんさん
タカさんと同じくヨシムラスリップオンマフラーでバッチリ!!

ドゥカティモンスターの(・∀・)MASAさん
バイク界のフェラーリDUCATI一度は乗ってみたい憧れのバイクですね。

ヤマハTMAX530の(・∀・)キッドさん
峠で遊べるスポーツスクーター、マットブラック色が(・∀・)シブイ!!

初めましての(・∀・)大和のvmaxさん
ヤマハ最高級車で乗り出し価格は240万円近くする1679ccの高級バイクです。

こちらも初めましての(・∀・)GAUSさん
ノジマFASARMチタンマフラー装着のヤマハXJR1300。

こちらも初めましての(・∀・)あおさん
ショート管とサイドバックが昔スタイルのCB1100に合ってますね。

ホンダCBR600RRの(・∀・)クロさん
TSRのスリップオンマフラーとシングルシートがレーシーです。

皆さんとお別れしてヾ(*´∀`*)ノバイバイ
国道369号のワインディングを楽しみながら帰りましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
そんなこんなで本日の走行距離144km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
マジェスティ初詣ツーリングin兵庫
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ 2015年の
-
-
Z1000日生カキオコ牛窓前島お泊りツーリングin岡山(1日目)
行楽日和の3連休ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで のんびり泊まりで日生のカキオコ
-
-
マジェスティ 神戸市立森林植物園あじさいツーリングin兵庫
梅雨の晴れ間に六甲山の西にある森林植物園へ アジサイを見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o
-
-
NMAX125 田舎食堂のボリューム満点満腹ラーメン定食&夏を彩る蓮の花ツーリングin京都府右京区
戻り梅雨で連日不安定なお天気ですが (´・ω・`)ショボーン 近場なら大丈夫かな!?と
-
-
Z1000 品数が凄い!!ボリューム満点の朝獲れ地魚のお魚定食ツーリングin京都府宮津市
用事を兼ねて京丹後へツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅ひよ
-
-
Z1000潮岬お泊りツーリングin和歌山(2日目)
おはようございます(・∀・)潮岬ツー2日目です!! 1日目はこちら→Z1000潮岬お泊りツーリング
-
-
マジェスティ道の駅能勢くりの郷ツーリングin大阪
本日は道の駅能勢くりの郷にのせのせカレーを食べに行きました(・∀・)イイネ!! 大阪府道4号茨
-
-
マジェスティ 宇治川ラインお墓参りツーリングin京都
ご病気で亡くなられたツーリングクラブやまびこメンバーの UNCLEさんのお墓参りに行ってきまし
-
-
Z1000 舞鶴港直送の新鮮激安お刺身ランチツーリングin京都府右京区京北
バイク乗り夫婦がやっている古民家カフェにランチツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚
-
-
NMAX125 丼からハミ出る大ネタの絶品海鮮丼&レトロ自販機の天ぷらうどんツーリングin京都府宮津市
日本海の豪華海鮮丼を食べにツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の




















