Z1000 鯖街道で食べる絶品Sabaサンドツーリングin福井県若狭町
超おひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。
前回クラブツーに参加したのは伊賀食堂ホルモンツー以来になるので約3年ぶりの参加になります。
|ω・)一応、運営側の人間なのに全然参加してないなwww
今回の行先は前にもクラブで行ったことある鯖街道にあるサバカフェです。
前回行った時の記事は|ω・)こちら
道の駅くつき新本陣

酷道477ルートで足回りドロドロになりながら第二集合場所の朽木の道の駅に到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

クラブツーも3年ぶりなのでお初のお方ばかりでドギマギしますw

第一集合場所からの本体も到着合流して本日は総勢25名での大所帯ツーリングとなります。

みんなで記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Sabaカフェ

朽木から鯖街道を北上して目的地のサバカフェに到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
店内席とテラス席に分かれて25名全員着席できました。

お目当てのサバサンド。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
前回満腹になったので今回はハーフサイズにしてみました。
ハーフサイズはドリンクセットで1263円。
ヽ(^○^)イタダキマース!!
焼いたサバの脂がパンにしみしみでめちゃくちゃ美味しいです。
ヾ(*´∀`*)ノうまうま
鯖も身がフワフワで臭みも無くめちゃうま。
2回目の来店ですが安定の旨さですね(*^ー゚)b
サバカフェ (Saba*Cafe) – 若狭町その他/カフェ | 食べログ
https://tabelog.com/fukui/A1803/A180302/18006275/
道の駅 名田庄


帰りは小浜経由で周山街道を南下して名田庄の道の駅で休憩
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
道の駅 美山

周山街道をさらに南下してバイク乗りが集まる道の駅に到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

お決まりの美山ソフトを食べて帰りました。

※本日スピード違反で捕まったのは|ω・)内緒ですよwww
そんなこんなで本日の走行距離262km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 2日目
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
-
-
マジェスティ 伏見稲荷大社 名物すずめの焼鳥ツーリングin京都
今年の初詣は近所の小さい神社で済ませてたので まだ、おみくじを引いてません(´・ω・`)ショホ
-
-
マジェスティ 五月山ハイキングツーリングin大阪
おとんのお墓参りを兼ねて 大阪府池田市の五月山へハイキングをしてきましたε=ε=(o゚ー゚)o
-
-
マジェスティ 亀岡 夢コスモス園&古民家ねこカフェツーリング
所属しているツーリングクラブやまびこのテンプター俊さんと 京都府亀岡市の関西最大級!800万本
-
-
マジェスティ初詣ツーリングin兵庫
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ 2015年の
-
-
マジェスティ 旧質美小学校の廃校レストランツーリングin京都
京都市京丹波町の廃校になった小学校内にある 釜焼きピッツア&生パスタのレストランへ グル
-
-
マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 1日目
ゴールデンウィークキタ━!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で お
-
-
NMAX125 銭原青空市場で焼きそばランチ&クワガタ探索ツーリングin大阪府茨木市
梅雨の晴れ間の日曜日。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! ぶらっと近所の朝市へランチツ
-
-
NMAX125 ヨナナのスパイスカレーと大阪府下最大の大イチョウ紅葉ツーリングin大阪府能勢町
毎年行ってる大阪府下で一番大きい大銀杏の紅葉を見に大阪のテッペン能勢町にぷちツーリングへ行ってきまし
-
-
Z1000バッテリー充電
ゴールデンウィークの越前お泊りツーで乗ろうと思ったら バッテリーあがりで乗れなかったZ1000










