Z1000 鯖街道で食べる絶品Sabaサンドツーリングin福井県若狭町
超おひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。
前回クラブツーに参加したのは伊賀食堂ホルモンツー以来になるので約3年ぶりの参加になります。
|ω・)一応、運営側の人間なのに全然参加してないなwww
今回の行先は前にもクラブで行ったことある鯖街道にあるサバカフェです。
前回行った時の記事は|ω・)こちら
道の駅くつき新本陣

酷道477ルートで足回りドロドロになりながら第二集合場所の朽木の道の駅に到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

クラブツーも3年ぶりなのでお初のお方ばかりでドギマギしますw

第一集合場所からの本体も到着合流して本日は総勢25名での大所帯ツーリングとなります。

みんなで記念撮影
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
Sabaカフェ

朽木から鯖街道を北上して目的地のサバカフェに到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
店内席とテラス席に分かれて25名全員着席できました。

お目当てのサバサンド。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
前回満腹になったので今回はハーフサイズにしてみました。
ハーフサイズはドリンクセットで1263円。
ヽ(^○^)イタダキマース!!
焼いたサバの脂がパンにしみしみでめちゃくちゃ美味しいです。
ヾ(*´∀`*)ノうまうま
鯖も身がフワフワで臭みも無くめちゃうま。
2回目の来店ですが安定の旨さですね(*^ー゚)b
サバカフェ (Saba*Cafe) – 若狭町その他/カフェ | 食べログ
https://tabelog.com/fukui/A1803/A180302/18006275/
道の駅 名田庄


帰りは小浜経由で周山街道を南下して名田庄の道の駅で休憩
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
道の駅 美山

周山街道をさらに南下してバイク乗りが集まる道の駅に到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

お決まりの美山ソフトを食べて帰りました。

※本日スピード違反で捕まったのは|ω・)内緒ですよwww
そんなこんなで本日の走行距離262km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ下鴨神社紅葉ツーリングin京都
今日はツーリングクラブやまびこのハマーさんとd(゚-^*) 世界遺産である下鴨神社へ紅葉ツーリング
-
-
NMAX125 丼からハミ出る大ネタの絶品海鮮丼&レトロ自販機の天ぷらうどんツーリングin京都府宮津市
日本海の豪華海鮮丼を食べにツーリングへ行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の
-
-
KDX125SR 南禅寺紅葉ツーリングin京都
KDX125SRのフロントフォークがオイル漏れをしてたので( ゚Д゚)アライヤダ!! 修理の
-
-
Z1000 熱々ジューシィーな唐揚げ弁当と美山かやぶきの里ツーリングin京都府南丹市
明日からの三連休はたぶん台風の雨で走れなさそうなので 晴れてる今日の内にブラっとぷちツーしてき
-
-
KDX125SR林道オビラ線ツーリングin大阪
大阪府能勢町にあるダート林道を走ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 林道 オビラ線
-
-
KDX125SR 林道 其ヶ谷線ツーリングin大阪
4ヵ月ぶりにKDX125SRで林道ツーリングヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! いつもの通り前
-
-
マジェスティ伊勢神宮ツーリングin三重
初詣に伊勢神宮までツーリングに行って来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 新名神高速道路「土山
-
-
Z1000 猫好き必見!37匹のネコが暮らす築105年の古民家!ひげまるカフェランチツーリングin京都府京北上弓削町
秋晴れの土曜日。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 京都京北の
-
-
Z1000 お食事処のぶ幸のボリューム満点!!デカ盛り海老天とじ丼グルメツーリングin福井県高浜町
秋晴れの三連休だ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で綺麗な海と美味しい物
-
-
Z1000 天橋立市場食堂街の品数が多いボリューム満点お魚定食ツーリングin京都府宮津市
ゴールデンウィークヾ(*´∀`*)ノキャッフォー と言うことで海の京都 宮津のお魚定食を食べに




















