ジョグ 原付スクーターの自賠責保険更新
不動ジョグをハマーさんに復活させてもらってから早2年
自賠責保険が切れちゃいました(´・ω・`)

復活させた時はとりあえずで保険期間2年で入ったんだけど
お得な5年にしとけばよかったな|ω・)

既に切れてたのでネットで新規に契約しました(・∀・)ポチっとな!!
保険期間5年で17,330円でした。
保険標章シールが青色から赤色になりました。
保険期間満了の年によって七色に色分けされてる様です。
i自賠 – 損保ジャパン日本興亜
http://www.sjnk.co.jp/kinsurance/automobile/ijibai/

ナンバープレートのネジを外さないとスペース的に貼れないので
一度ネジを緩めて保険標章シールを隙間に潜り込ませて貼ります(・∀・)バッチリ!!
ビックボーイ

毎月29日は肉の日だそうで今夜はお肉に決まりd(゚-^*)
ゼンショーの株主優待券を使いにビックボーイに来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
最近ロイヤルホストやデニーズなどのファミリーレストラン系で
アンガス牛押しをしてるのでアンガス牛のステーキを注文してみました。

厚切りアンガスサーロインステーキ300g 1,980円
アンガスビーフは外国種の中でも肉質が良いらしく赤身なのに柔らかいです。
和牛と違ってサシも入ってないので300gでもペロっと食べれました(・∀・)まいうー!!
ad
関連記事
-
-
NMAX125 原付二種スクーターのリアテールランプポジション球交換
夜に乗ってたら ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 後ろの車からクラクション!! ヤカ
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く静岡お泊りツーリングお出迎えin兵庫県伊丹市
静岡県浜松までお泊り鰻ツーリングに行ってたSS4人組をお出迎えしに バイク用品店へε=ε=(o゚ー
-
-
Z1000 タイヤ前後交換 ダンロップ ロードスマート3S
来年2月にZ1000が車検で タイヤの溝がバイク車検規定の0.8mm以上ないのでタイヤを交換す
-
-
ジョグ 原付スクーターのインテークマニホールド交換
前回、応急処置でヒビを塞いだ古いインマニを新品に交換します。 楽天で買ったエンジン型式A113
-
-
マジェスティ 曲がったブレーキレバー交換修理
隣のバイクが倒れてきてブレーキレバーに当たり 下側に曲がってしまいました(´・ω・`)ショ
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く摂津峡公園ホタル観賞ツーリングin大阪府高槻市
所属クラブのホタルツーリングに参加しましたd(゚-^*) 待ち合わせのイオン茨木のフードコート
-
-
KDX125SRチェーンメンテ掃除&注油
放置プレイ中のKDX125SRのチェーン掃除&注油((=゚Д゚=)にゃのだ 前回、乗ったのは7
-
-
NMAX125 エアクリーナーエレメント交換
新車で買ったNMAX125の総走行距離が3万kmを超えました。 そろそろ色んな所のメン
-
-
ジョグ 原付スクーターのエンジン不調キャブレター分解OH清掃
一ヶ月ぶりにジョグに乗ろうと思ったら エンジンはかかるけどアクセルを回すとエンジンが止まる
-
-
Z1000 フロントフォーク オイル漏れ修理
前回、チェーン掃除をしたZ1000に ひさしぶりに乗ろうと思ったら…|ω・)ちら 前
ad
- PREV
- マジェスティC エンジンオイル交換
- NEXT
- マジェスティ箕面の滝紅葉ツーリングin大阪





















Comment
こんばんは~^^
2年か~ってことは2年もタイヤもってるんですね!
驚異的!
7年眠ってたから9歳ですね
はまさん(・∀・)コメどうも
でも2年で4200kmしか走ってないです|ω・)