KDX125SR ぶらっと五月山動物園へお散歩ツーリングin大阪府池田市
放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙
11ヶ月ぶりにちょっと乗ってみる事に|ω・)ちら
前回、乗ったのは昨年5月の林道其ヶ谷線ツーでつ

いつもの通りタイヤの空気が抜けているので
足踏みポンプで空気を入れ入れ(・∀・)すこすこ

空気圧の規定値は前後とも150kPaです。
後輪の空気漏れは前回修理したのですが
前輪はまだ騙せる程度の漏れだと思うので|ω・)ちら
少し多めの160kPaにして近場を試運転ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
猪名川

やっぱりオフ車に乗ったら土の上を少し走りたくなったので
猪名川の河川敷に下りてみました≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

僕がまだ小学生だった25年くらい前の頃は
市内の河川敷で練習してるオフロードバイクが沢山いて
この河川敷にも本格的なモトクロスコースが勝手に作られており
ジャンプするバイクを横目にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
子供の僕は川でガサガサ網で魚獲りしてた記憶があります。
時代の流れで、そんな好き勝手できる遊び場は許されない時代になり
今では当時の面影は跡形もありません(´・ω・`)ショボーン
河川敷をバイクで走り回れてた、ゆる~い時代が|ω・)うらやま
五月山動物園

日本一小さい動物園に到着≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
入園料無料ですよん(・∀・)イイネ!!
桜はもう葉桜になってますね(´・ω・`)残念

まだ綺麗に咲いてる木もありましたヾ(*´∀`*)ノワァーィ

髪型がカッコイイ(・∀・)アルパカさん

つぶらな瞳がかわいい(・∀・)ヒツジさん

まるまるした体型がカワイイ(・∀・)ウォンバットさん

なが~いアゴひげの(・∀・)白ヤギさん

ぐるぐる角がカッコイイ(・∀・)ドーセットホーンさん
バイクセブン伊丹

帰りにバイク用品店によってお買い得品をチェック((=゚Д゚=)にゃのだ
もう夏用グローブやジャケットが並べられてました。
そんなこんなで本日の走行距離26km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
NMAX125 レストランitoの漆黒ハヤシライスと伊賀牛ステーキ丼&ジビエ祭り〆は穴熊!!お泊りツーリングin三重県伊賀市
お泊りツーリング2日目 ヽ(*´∀`)ノおっはー!! と言う事でwww 2日目は三
-
-
マジェスティ採れたてキノコと猪鍋を食べに吉野へin奈良
先日参加できなかった所属クラブの猪鍋ツー企画|ω・)ちら とってもおいしそうなお店だったので|
-
-
Z1000 お食事処のぶ幸のボリューム満点!!デカ盛り海老天とじ丼グルメツーリングin福井県高浜町
秋晴れの三連休だ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で綺麗な海と美味しい物
-
-
マジェスティ伊賀上野SAどて焼きツーリングin三重
今日はどて焼きを食べに三重県伊賀市までB級グルメツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン 味の
-
-
Z1000 ボリューム満点の大きな海老天とじ丼とサクラ満開お花見ツーリングin福井県高浜町
さくら満開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことで 見頃のサクラと綺麗な海を見に
-
-
KDX125SR 不動バイクを軽トラックに積み込み運搬
実家で不動車になってしまっているKDXを復活させる為に レンタカーで軽トラックを借りて引き上げ
-
-
マジェスティ奈良ランチカフェツーリング
今日はハマーさんと奈良にあるお洒落なカフェへ ランチツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)
-
-
KDX125SR 林道 白木谷線ツーリングin大阪能勢町
昨年11月の風輪里うどんツーから9ヶ月放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙 今日、8
-
-
NMAX125 琵琶湖彦根あのベンチ&TU-KO古民家ツーリングin滋賀県米原市
本日は大阪枚方の某秘密組織しめじの会のメンバーであるシンガーソングライターTU-KOさんが滋賀県米原
-
-
NMAX125 ジビエ料理!!猪肉丼鹿肉丼&秋の紅葉!!大イチョウ巡りツーリングin兵庫県丹波篠山市
紅葉の秋!! 食欲の秋!! ツーリングの秋!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





















Comment
こんにちは~^^
KDX元気でなによりです。
サツキヤマといえばもうすぐサツキが見ごろですね~^^
はまさん(・∀・)コメどうも
エンジンも一発でかかりました。
また放置プレイしない様に
時間作って乗ってあげようと思いますwww