KDX125SR ぶらっと五月山動物園へお散歩ツーリングin大阪府池田市

放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙

11ヶ月ぶりにちょっと乗ってみる事に|ω・)ちら

前回、乗ったのは昨年5月の林道其ヶ谷線ツーでつ

いつもの通りタイヤの空気が抜けているので

足踏みポンプで空気を入れ入れ(・∀・)すこすこ

空気圧の規定値は前後とも150kPaです。

後輪の空気漏れは前回修理したのですが

前輪はまだ騙せる程度の漏れだと思うので|ω・)ちら

少し多めの160kPaにして近場を試運転ε=ε=(o゚ー゚)oブーン

猪名川


やっぱりオフ車に乗ったら土の上を少し走りたくなったので

猪名川の河川敷に下りてみました≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

僕がまだ小学生だった25年くらい前の頃は

市内の河川敷で練習してるオフロードバイクが沢山いて

この河川敷にも本格的なモトクロスコースが勝手に作られており

ジャンプするバイクを横目にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

子供の僕は川でガサガサ網で魚獲りしてた記憶があります。

時代の流れで、そんな好き勝手できる遊び場は許されない時代になり

今では当時の面影は跡形もありません(´・ω・`)ショボーン

河川敷をバイクで走り回れてた、ゆる~い時代が|ω・)うらやま

五月山動物園


日本一小さい動物園に到着≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

入園料無料ですよん(・∀・)イイネ!!

桜はもう葉桜になってますね(´・ω・`)残念

まだ綺麗に咲いてる木もありましたヾ(*´∀`*)ノワァーィ

髪型がカッコイイ(・∀・)アルパカさん

つぶらな瞳がかわいい(・∀・)ヒツジさん

まるまるした体型がカワイイ(・∀・)ウォンバットさん

なが~いアゴひげの(・∀・)白ヤギさん

ぐるぐる角がカッコイイ(・∀・)ドーセットホーンさん

バイクセブン伊丹


帰りにバイク用品店によってお買い得品をチェック((=゚Д゚=)にゃのだ

もう夏用グローブやジャケットが並べられてました。

そんなこんなで本日の走行距離26km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2021/07/14 KDX125SR, ツーリング, 大阪

ad

関連記事

IMG_20251213_120933

NMAX125 レストランitoの漆黒ハヤシライスと伊賀牛ステーキ丼&ジビエ祭り〆は穴熊!!お泊りツーリングin三重県伊賀市

お泊りツーリング2日目 ヽ(*´∀`)ノおっはー!! と言う事でwww 2日目は三

記事を読む

DSCN7925

マジェスティ採れたてキノコと猪鍋を食べに吉野へin奈良

先日参加できなかった所属クラブの猪鍋ツー企画|ω・)ちら とってもおいしそうなお店だったので|

記事を読む

IMG_20231104_121701

Z1000 お食事処のぶ幸のボリューム満点!!デカ盛り海老天とじ丼グルメツーリングin福井県高浜町

秋晴れの三連休だ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で綺麗な海と美味しい物

記事を読む

DSCN9988

マジェスティ伊賀上野SAどて焼きツーリングin三重

今日はどて焼きを食べに三重県伊賀市までB級グルメツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン 味の

記事を読む

IMG_20260405_162222

Z1000 ボリューム満点の大きな海老天とじ丼とサクラ満開お花見ツーリングin福井県高浜町

さくら満開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことで 見頃のサクラと綺麗な海を見に

記事を読む

19-05-25-11-16-05-673_photo

KDX125SR 不動バイクを軽トラックに積み込み運搬

実家で不動車になってしまっているKDXを復活させる為に レンタカーで軽トラックを借りて引き上げ

記事を読む

DSCN8615

マジェスティ奈良ランチカフェツーリング

今日はハマーさんと奈良にあるお洒落なカフェへ ランチツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)

記事を読む

DSCN6319

KDX125SR 林道 白木谷線ツーリングin大阪能勢町

昨年11月の風輪里うどんツーから9ヶ月放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙 今日、8

記事を読む

IMG_20240925_115004

NMAX125 琵琶湖彦根あのベンチ&TU-KO古民家ツーリングin滋賀県米原市

本日は大阪枚方の某秘密組織しめじの会のメンバーであるシンガーソングライターTU-KOさんが滋賀県米原

記事を読む

IMG_20241130_134420

NMAX125 ジビエ料理!!猪肉丼鹿肉丼&秋の紅葉!!大イチョウ巡りツーリングin兵庫県丹波篠山市

紅葉の秋!! 食欲の秋!! ツーリングの秋!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    こんにちは~^^
    KDX元気でなによりです。
    サツキヤマといえばもうすぐサツキが見ごろですね~^^

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    エンジンも一発でかかりました。
    また放置プレイしない様に
    時間作って乗ってあげようと思いますwww

ad

PAGE TOP ↑