KDX125SR林道オビラ線ツーリングin大阪
大阪府能勢町にあるダート林道を走ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
林道 オビラ線

歓盛山 宝林寺に行く道へ入っていきますε=ε=(o゚ー゚)oブーン
府道54号園部能勢線沿いの才の神バス停が目印です。

途中に分かれ道があり、右に進むとお寺で左に進むと
この林道の看板が見えてきます(・∀・)オビラ線

林道あるあるの放置車両(・∀・)発見!!

日産ホーミーです(・∀・)年季入ってるね
車内には原付スクーターの外装とかが捨てられてます。

分かれ道になりました キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ
とりあえず舗装されていない右の道へ進みます(>Д<)ゝ”ラジャー!!

砂防ダムがありました|ω・)ちら
向こう側に渡れそうですが途中で凹んでいて無理ぽいです。

真ん中まで歩いてみました。
結構高いです((((;゚Д゚))))ガクブル

進んでいくと開けた所に出ました(・∀・)行き止まり

バイクが二台も捨てられてます。
50ccのDT50とYB-1(・∀・)どっちもヤマハ

DT50はもうボロボロですね(・∀・)サビサビ

まだ道が先に続いてるみたいです。
倒木があってバイクでは進めないので歩いて探索((((((((⊂( ・ω・)⊃

横には石垣もあります|ω・)ちら
かなり荒れていて自然に帰りつつあるけど
かつては道だったみたいですね。

大きな岩がゴロゴロしている開けた場所に出ました(・∀・)わぉ!!
トラアイルバイクで遊んだら面白そうな場所ですね。

山水が広場に浸み広がっていて
アマガエルがいっぱいいました(・∀・)ゲロゲロ
それでは、さっきの分かれ道まで戻ります⊂(・ω・ )⊃))))))))

次は分かれ道の左へ進んでみましたε=ε=ε=ε=(o ・ω・)oブーン
道の半分が流水で削られています。

急勾配のコンクリ路を登っていくと山頂に到着(・∀・)行き止まり

送電線の鉄塔があります(・∀・)逆行でセピア調

奥に細い道があったので歩いて探索((((((((⊂( ・ω・)⊃

麓まだ続いていそうな登山道ですが
バイクでは通れそうにもないので引き返します⊂(・ω・ )⊃))))))))
林道 其ヶ谷線

お次は自然の森キャンプ場にある
いつもの林道を走行しますε=ε=(o゚ー゚)oブーン

林道の看板がありました|ω・)ちら

奥山が消されて林道 山辺線と書かれてます。
南側の入口には林道 其ヶ谷線の看板があるので
出口まで其ヶ谷線と思ってましたが
山頂の広場から北側はこの名前の林道なのかな(・ω・*)!?

約1年ぶりに来たのですが前よりスムーズに走れてますwww
知らない内にレベルアップしてるのか俺(`・ω・´)シャキーン

山頂の広場に到着≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
アタック坂の横に新しい道が出来てました。
どこに繋がるんだろう(・ω・*)!?
時間が無いので探索はまた今度にします。

上って≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
下って⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡ズサーッ!!
広場の盛り土で少しコソ練して帰りましたヾ(*´∀`*)ノバイバイ
そんなこんなで本日の走行距離85km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
KDX125SR 2ストオイル補充
林道 暮坂線ツーでオイルランプが点灯し始めたので 2ストオイルを補充しますヾ(*´∀`*)ノメ
-
-
Z1000 本場三つ星レストラン仕込みの本格イタリアン「タツヒロ・能勢」ランチツーリングin大阪府能勢町
快晴の土曜日♪ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言うことでwww 今回は大阪
-
-
Z1000 信楽焼のトンネル窯跡地を改装したお洒落カフェ「かまーとの森」ランチツーリングin滋賀県甲賀市
今回は所属しているツーリングクラブやまびこ代表のハマーさんがバイクを乗り換えられたので納車を祝って信
-
-
マジェスティ採れたてキノコと猪鍋を食べに吉野へin奈良
先日参加できなかった所属クラブの猪鍋ツー企画|ω・)ちら とってもおいしそうなお店だったので|
-
-
NMAX125 桂川の河原でホットサンドBBQツーリングin京都市右京区京北
京都京北の河原で軽くBBQしに ぶらっとツーに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oフ
-
-
マジェスティ 鯛のわさびスープ&山盛しらす丼ツーリングin和歌山県加太漁港
大阪と和歌山の県境に位置する加太へご当地グルメを食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
-
-
マジェスティ 淡路島たこ天丼ツーリングin兵庫
ツーリングクラブやまびこのツー企画に参加してきました。 おいしい海の幸を食べに淡路島へε=ε=
-
-
マジェスティ タイカレーがうまい隠れログハウスカフェツーリングin大阪府能勢町
大阪府能勢町にある隠れログハウスカフェへ ツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブ
-
-
KDX125SR オイルタンク交換ツーリングin京都
オイル漏れ発生 入院で弱った筋力もだいぶ戻ったので 1ヶ月ぶりに乗ろうと駐車場に行くとΣ(゚Д゚
-
-
マジェスティ 大阪府内で一番大きい倉垣天満宮の大イチョウツーリングin大阪府能勢町
木々が色付く紅葉の季節になったのでヾ(*´∀`*)ノ秋だ! 大阪府内最大の倉垣天満宮の大イチョ




















