マジェスティ 白崎海洋公園ツーリングin和歌山
シルバーウィークだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言う事で
和歌山県日高郡由良町にある
白い岩が広がる海岸へ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
全国交通安全運動

昨日から秋の全国交通安全運動期間(9月21日~30日)みたいで
府道29号大阪臨海線を南下してるとε=ε=(o゚ー゚)oブーン
VFR800Pの白バイさんがどうしても僕のサインを欲しいみたいでwww
しかたないのでサインしてあげました….φ(・ω・` )カキカキ
高石大橋のS字カーブ区間は取締りポイントみたいでつ|ω・)ちら
マーブルビーチ

りんくう公園にある白い大理石の玉石が敷き詰められた人工浜に到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
海に浮かぶ橋はりんくうタウンと関西国際空港を結ぶ海上道路のスカイゲートブリッジです。

水質は南港とかと比べるとかなり綺麗ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも遊泳は禁止みたいです(´・ω・`)ショボーン
りんくう公園マーブルビーチ
http://rinku.osaka-park.or.jp/11669
はたよ食堂

醤油発祥の地 湯浅町の駅前にある
創業80年の老舗食堂でお昼ご飯にしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


店内はかなり年季の入った昭和レトロな感じです|ω・)ちら
とんねるずの汚いけど美味い店「きたなトラン」に出てきそうな感じwww
良くしゃべる気さくなおっちゃんが一人で切り盛りしてます。

カウンターから見える(/ω・\)チラッ
年季の入った鍋で煮込まれてる
間違いなく美味しそうな、どて焼きとおでんを注文。

おっちゃん秘伝の出汁で煮込まれた夢の味おでん1本100円
1人前と言うと7種類みつくろってくれました。
・たまご
・大根
・こんにゃく
・糸こんにゃく
・厚揚げ
・練り天
・タケノコとコンニャクの串
厚揚げがふわふわ食感で出汁がしゅんでてうまうま(*^ー゚)b グッジョブ!!
タケノコのおでんは初めて食べましたが
おでんダネは柔らかい食感が多いので
シャキシャキ食感のタケノコはまた違った感じでいいですね。

どて焼き1本100円
2人前と言うと6本持ってきてくれました。
すじ肉とコンニャクの串2本と
おでんのタネにもなってたタケノコとコンニャクの串4本です。
全部すじ肉の串だと思ったので少し残念(´・ω・`)ショボーン
お味は甘い味噌でごはんが進む君です(・∀・)うまうま。
後、しらす丼も頼んだんですが写真撮り忘れましたwww
はたよ食堂 [食べログ]
http://tabelog.com/wakayama/A3002/A300203/30003064/
道の駅 白崎海洋公園

湯浅町から県道23号→24号と南下して
目的地の白崎海岸に到着≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

観光案内所の2階には1300種の貝殻が展示されています。
入場は無料です(・∀・)いいね!!


波打ち際まで降りてみました((((((((⊂( ・ω・)⊃
貝殻を探してみましたが キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ
この海岸は石コロばかりで貝殻はありませんでした(´・ω・`)残念
でも、とっても綺麗な海を見れてまんぞくさんですヾ(*´∀`*)ノ
そんなこんなで本日の走行距離322km….φ(・ω・` )カキカキ
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000チェーンメンテ&六甲ナイトツーリングin兵庫
Z1000のチェーンオイルがきれてきたみたいなので チェーン掃除と注油をします(>Д<)ゝ”ラ
-
-
Z1000 秋の紅葉!!六甲山ツーリングin兵庫県神戸市
そろそろ凍結と積雪で走れなくなる六甲山へ 峠の走り納めをしに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)
-
-
マジェスティ境内に約2万点の人形が並ぶ淡嶋神社ツーリングin和歌山県加太漁港
今日は所属しているツーリンククラブの企画に参加d(゚-^*) 行き先は前から行きたかった
-
-
Z1000 行列のできる海鮮料理店&淡嶋神社ツーリングin和歌山県加太漁港
人形供養で有名な和歌山県の加太にある淡嶋神社へやって来ましたε=ε=(o゚ー゚)o ツーリング
-
-
マジェスティ ヘッドライトバルブ交換
ヘッドライトバルブを交換します( *・ω・)メンテメンテ 右側のヘッドライトバルブが球切れして
-
-
Z1000 鹿パラダイスの奈良公園ぷちツーリングin奈良県奈良市
今日からお正月休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで 近場にブラっとぷちツーリン
-
-
マジェスティ 天空の城 竹田城&ご当地名物!!生野ハヤシライスツーリングin兵庫県朝来市
ツーリングクラブの企画で兵庫県朝来市へ ご当地ハヤシライスを食べに行ってきましたε=ε=(o゚
-
-
Z1000 鯖街道起点いずみ町商店街老舗食堂の絶品焼き鯖定食ツーリングin福井県小浜市
今日は福井県小浜市に焼き鯖を食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅ガレリア
-
-
マジェスティ 丹波篠山の郷土料理ぼたん鍋(猪鍋)を食べにお泊りツーリングin兵庫県丹波市 2日目
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツーリング2日目はじまりはじまり(。ρω-。)むにゃ
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く摂津峡公園ホタル観賞ツーリングin大阪府高槻市
所属クラブのホタルツーリングに参加しましたd(゚-^*) 待ち合わせのイオン茨木のフードコート
ad
- PREV
- Z1000 ホリデーバイク車検
- NEXT
- マジェスティ 北摂ぶらっとツーリングin大阪府能勢町





















Comment
こんばんは^^
サイン、お疲れ様です、、。
僕はなんとかゴールドなので10年ぐらいサインしていない計算になります^^;
どて焼き、全部肉じゃないとざんねんですよね。
でも美味しそう
はまさん(・∀・)コメどうも
僕も今年の免許更新でやっとゴールドです。
更新ハガキ来た後なので
今回の違反は次回の更新時に査定されると思われwww