マジェスティ 北摂ぶらっとツーリングin大阪府能勢町

いいお天気だったのでヾ(*´∀`*)ノ

ぶらっと近場をツーリングしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

林道 車作線


府道115号萩谷西五百住線から府道46号茨木亀岡線に繋がる林道。

路面には枯れ木や石ころがかなり多いですが

舗装林道なのでオンロード車でも走れる林道です。

緑の中を走るのは気持ちいいですねε=ε=(o゚ー゚)oブーン

野間の大ケヤキ


府道4号茨木能勢線沿いにある観光スポットに到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

樹齢1000年 幹周14m 樹高30mの大ケヤキです。

ケヤキの下では土日限定のカフェがやっていて

自家焙煎のおいしい珈琲が飲めます(*^ー゚)b グッジョブ!!

ありなし珈琲
http://arinashi-coffee.com/

アマガエルさん発見!! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

コスモスも綺麗に咲いてて、もうすっかり秋ですね。

道の駅 能勢くりの郷


お昼ごはん食べにいつもの道の駅に到着≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

秋と言えば食欲の秋((=゚Д゚=)ハラヘリハラ

お目当ての栗ごはん定食は売り切れでした(´・ω・`)ショボーン

仕方ないのでマイ定番のかき揚げそばを注文ヽ(^○^)イタダキマース!!

いろんな野菜が入った大きなかき揚げがサクサクでうまうまです。

道の駅 能勢くりの郷 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270605/27043610/

物産コーナーにはもう栗がいっぱい売ってました(・∀・)秋の味覚

また今年も栗拾いツーの季節になりましたね。

そんなこんなで本日の走行距離79km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2021/07/14 ツーリング, マジェスティC, 大阪, 林道

ad

関連記事

dscn8101

マジェスティ 発電不良のジェネレーター(オルタネーター)交換

前回、充電不良の原因探しでジェネレーターの故障と判明したので 注文してた純正部品が届いたので交

記事を読む

DSCN9611

マジェスティ2りんかん祭りWestツーリングin滋賀

バイク用品専門店「2りんかん」主催のバイクイベントを見に 滋賀県のびわ湖バレイまで行ってきまし

記事を読む

DSCN9086

Z1000 又兵衛桜&千年桜お花見ツーリングin奈良県宇陀市

街中の桜はもう葉桜になっちゃったので(´・ω・`)ショボーン まだ見頃の山の桜を見に奈良県宇

記事を読む

DSC_1376

マジェスティ能勢妙見山お花見ツーリングin大阪

街中の桜はもう見頃が終わってしまい葉桜(´・ω・`)ショボーン 標高が高い所ならまだ桜が楽し

記事を読む

DSC_1181

マジェスティ月ヶ瀬梅林ツーリングin奈良

梅を見に関西トップクラスの梅の名所である 奈良の月ヶ瀬へ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oフ

記事を読む

IMG_20220717_122912

NMAX125 田舎食堂のボリューム満点満腹ラーメン定食&夏を彩る蓮の花ツーリングin京都府右京区

戻り梅雨で連日不安定なお天気ですが (´・ω・`)ショボーン 近場なら大丈夫かな!?と

記事を読む

IMG_20191005_134637

Z1000 近江牛のすじ肉おでんと豚汁が絶品の琵琶湖 白ひげ食堂ツーリングin滋賀県高島市

琵琶湖の白鬚神社の隣にある老舗大衆食堂へ 絶品おでんと豚汁を食べにグルメツーリングε=ε=(o

記事を読む

IMG_20220529_122634

Z1000 鯖街道のご当地B級グルメ鯖サンドツーリングin福井県若狭町

ひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのツーリングに参加してきました。 前回クラブツ

記事を読む

IMG_20220911_114147

Z1000 田舎カフェ能勢マリアージュの元パティシエが作る創作カレーツーリングin大阪府能勢町

自然あふれる大阪能勢の田舎カフェにぶらっとランチツーリングしてきました。 ε=ε=(o゚ー゚)

記事を読む

dscn6805

マジェスティ バッテリー交換

出先でセルを回すと|ω・) バッテリーから「ジジジジィ…」と嫌な音が… バッテリーあがっ

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    こんばんは~^^

    栗ひろい、行きたいですね!!
    アマガエル見ると去年の栗を思い出します。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも
    府道4号沿いの路地販売で一袋100円で売ってましたwww

ad

PAGE TOP ↑