マジェスティ 石切神社紅葉ツーリングin東大阪
ひさしぶりに石切さんへぶらっと行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン



イチョウとモミジの紅葉が綺麗ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


小腹が減ったので石切参道商店街へ((((((((⊂( ・ω・)⊃
明石焼き 600円
まずはそのまま一口でパクりヽ(^○^)イタダキマース!!
生地はふわふわとろーりで中のタコも大きくて良い弾力。
出汁に付けて少し割ってから食べると
生地にダシがたっぷりしゅんでとってもおいしいです。
薬味に刻んだ三つ葉と紅ショウガが付いているので
味の変化を楽しみながら食べれました(*^ー゚)b グッジョブ!!
錦泉堂 [食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27045584/


食後のデサートにいつものお団子屋さんへ((((((((⊂( ・ω・)⊃
よもぎ串団子 こしあん 150円
焼き立てでヨモギの風味が際立ち味も濃くておいしいです。
このネコ(=゚Д゚=)のお皿とってもかわいいwww
よもぎだんご・うどん 生田屋[食べログ]
http://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27062360/
そんなこんなで本日の走行距離54km….φ(・ω・` )カキカキ
石切神社へ行った過去記事はこちら↓|ω・)チラ
2014年11月30日 石切さん紅葉ツーリングin東大阪
2014年08月17日 石切劔箭神社ツーリングin東大阪
2013年12月08日 石切神社ツーリングin東大阪
ランキング(・∀・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
マジェスティ 月ヶ瀬梅渓梅まつりツーリングin奈良
去年と同じく今年も奈良県の月ヶ瀬に梅を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ 湖畔の里つきがせ
-
-
マジェスティ採れたてキノコと猪鍋を食べに吉野へin奈良
先日参加できなかった所属クラブの猪鍋ツー企画|ω・)ちら とってもおいしそうなお店だったので|
-
-
Z1000 西六甲ワインディングツーリングin兵庫
昼から時間が空いたので 近くの六甲山までぶらっと流しにε=ε=(o゚ー゚)oブーン 神
-
-
NMAX125 1万本の梅が咲く月ヶ瀬梅園へ梅見ツーリングin奈良県奈良市
ほぼ毎年行っている関西屈指の梅の名所である奈良月ヶ瀬へ梅見ツーリングに行ってきました。 ε=ε
-
-
Z1000 和歌山ラーメンうらしま&貴志駅ニタマ駅長ツーリング
前回のツーから4ヶ月ぶりにZ1000始動です(`・ω・´)シャキーン 昨日、フクピカで念入りに
-
-
Z1000 色とりどりでカワイイ蒸しパンが大人気の古民家カフェツーリングin兵庫県猪名川町
兵庫県猪名川町にある古民家を改装した蒸しぱんカフェへ ぷちツーリングに行ってきましたε=ε=(
-
-
マジェスティ 松茸うどん&奈良公園紅葉ツーリング
今年も奈良公園に紅葉を見に行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 過去の奈良公園の紅葉記
-
-
NMAX125 原付2種スクーターで行く!!はじめてのキャンプツーリングin京都府京北
いつもBBQしに行く京都の河原へ初めてのキャンプツーリングに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー
-
-
NMAX125 銭原朝市おでんと大阪で一番大きいイチョウ紅葉ツーリングin大阪府能勢町
秋晴れの日曜日!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 今回は毎年見に行っている大阪府最
-
-
Z1000 滋賀メタセコイア並木とジビエ料理&敦賀半島お泊りツーリングin福井県美浜町
GWだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で敦賀半島までお泊りツーリングへ行ってきまし





















Comment
こんばんは^^
ねこのお皿かわいい!
150円ならかいですね。
ハマさん(・∀・)コメどうも
150円は団子だけですwww
ほんとお皿かわいかった。