Z1000能勢妙見山ぶらっと峠ツーリングin大阪

前回バッテリーあがりで、取り外して充電してたZ1000

取り付けてみるとエンジンがかかったのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

軽く能勢まで流してきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

府道4号茨木能勢線の土・日・祝 二輪通行禁止の区間。

今日は平日なので峠のワインディングを楽しみます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


一番たのしいカーブ区間≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

ここまでが二輪通行禁止区間で左に上ると能勢妙見山へ

右に下ると野間峠になります。野間峠へε=ε=(o゚ー゚)oブーン

ここから右に下ると野間峠でヘアピンが連続する楽しい峠ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

峠の途中には「しおき場」と言う罪人の首を落とす処刑場跡があり

心霊スポットとしても有名な峠です((((;゚Д゚))))ガクブル

野間の大ケヤキで休憩( ゚Д゚)y─┛~~ぷはぁー

樹齢1000年の巨樹で毎年この時期にフクロウが巣作りにやってきます。

子フクロウの写真 [ありなし珈琲]
http://arinashi-coffee.com/owl/2803/
http://arinashi-coffee.com/owl/2818/

(/ω・\)チラッ 何故か辺りがもう真っ暗www

実は帰ろうとセルを回したらまたバッテリーあがりΣ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり一度あがったバッテリーはもうダメですね(´・ω・`)ショボーン

仕方ないのでバイク保険の無料ロードサービスを呼んで

フクロウの鳴き声を聞きながら待つ事1時間( ゚Д゚)y─┛~~ぷはぁー

ジャンピングスタートでエンジンを始動してもらいました。

本日の教訓|ω・)一度あがったバッテリーは素直に買い替えましょうwww

そんなこんなで本日の走行距離55km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2020/10/12 Z1000, ツーリング, 大阪

ad

関連記事

DSCN2407

マジェスティ伊勢神宮ツーリングin三重

初詣に伊勢神宮までツーリングに行って来ましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 新名神高速道路「土山

記事を読む

DSCN4509

Z1000 チェーンメンテ掃除&注油

週末の潮岬ツーリングに備えてチェーンメンテ((=゚Д゚=)にゃのだ 後輪をネットで買ったローラ

記事を読む

IMG_20200215_141454

NMAX125 桂川の河原でホットサンドBBQツーリングin京都市右京区京北

京都京北の河原で軽くBBQしに ぶらっとツーに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oフ

記事を読む

DSCN9939

Z1000 京都美山の絶品からあげ弁当ツーリングin京都府南丹市

京都美山町にあるボリューム満点のカラアゲを食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o ガソリン

記事を読む

IMG_20200320_163223

NMAX125 河原で鍋焼きうどん&焼き芋ツーリングin京都府亀岡市

いつもの河原にうどん&焼き芋しに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン いつも

記事を読む

IMG_20250503_122628

Z1000 水産会社直営海鮮食堂「海味鮮やま鮮」焼魚定食&樹齢2000年「才ノ神の藤」お花見ツーリングin京都府宮津市

ゴールデンウィーク ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww GW後半

記事を読む

DSCN5071

マジェスティ 名阪国道どて焼き&奈良公園紅葉ツーリングin三重

今日はどて焼きを食べに三重県までB級グルメツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン 集合場

記事を読む

IMG_20201122_133244

Z1000 ハミ出るデカさの福井名物ソースカツ丼&天空の秘境!!旧鯖街道おにゅう峠紅葉ツーリングin福井県小浜市

福井県のご当地B級グルメ 「ソースカツ丼」と 紅葉の隠れスポット尾根沿いの天空の道

記事を読む

IMG_20221001_111110

Z1000 森の京都「美山町」の古民家蕎麦屋「もく庵」でジビエと十割そばツーリングin京都府南丹市

秋晴れの週末!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 涼しくなってきてバイクに乗るには丁

記事を読む

IMG_20200530_190609

NMAX125 西宮浜で小サバ釣りツーリングin兵庫県西宮市

西宮浜に小サバを釣りに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン 高槻から1時間程

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    Z1000はかっこいいですね~^^
    ぼくもほしいです
    バッテリーは復活しにくいですね。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    一度あがるともうダメですね。
    また安い中華製買いましたwww

ad

PAGE TOP ↑