Z1000能勢妙見山ぶらっと峠ツーリングin大阪

前回バッテリーあがりで、取り外して充電してたZ1000

取り付けてみるとエンジンがかかったのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

軽く能勢まで流してきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

府道4号茨木能勢線の土・日・祝 二輪通行禁止の区間。

今日は平日なので峠のワインディングを楽しみます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


一番たのしいカーブ区間≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

ここまでが二輪通行禁止区間で左に上ると能勢妙見山へ

右に下ると野間峠になります。野間峠へε=ε=(o゚ー゚)oブーン

ここから右に下ると野間峠でヘアピンが連続する楽しい峠ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

峠の途中には「しおき場」と言う罪人の首を落とす処刑場跡があり

心霊スポットとしても有名な峠です((((;゚Д゚))))ガクブル

野間の大ケヤキで休憩( ゚Д゚)y─┛~~ぷはぁー

樹齢1000年の巨樹で毎年この時期にフクロウが巣作りにやってきます。

子フクロウの写真 [ありなし珈琲]
http://arinashi-coffee.com/owl/2803/
http://arinashi-coffee.com/owl/2818/

(/ω・\)チラッ 何故か辺りがもう真っ暗www

実は帰ろうとセルを回したらまたバッテリーあがりΣ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり一度あがったバッテリーはもうダメですね(´・ω・`)ショボーン

仕方ないのでバイク保険の無料ロードサービスを呼んで

フクロウの鳴き声を聞きながら待つ事1時間( ゚Д゚)y─┛~~ぷはぁー

ジャンピングスタートでエンジンを始動してもらいました。

本日の教訓|ω・)一度あがったバッテリーは素直に買い替えましょうwww

そんなこんなで本日の走行距離55km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2020/10/12 Z1000, ツーリング, 大阪

ad

関連記事

IMG_20230305_114829

NMAX125 牧場直営店の能勢黒牛焼肉・ホルモンあみ焼きランチツーリングin大阪府能勢町

先日交換したタイヤの皮むきも兼ねて大阪能勢へぶらっとランチツーリングしに行ってきました。 ε=

記事を読む

DSCN2856

KDX125SR 林道 杉原線 野所長谷線&風輪里うどんツーリング

前回の林道 暮坂線ツーに続き今回も 大阪府能勢町のまだ走った事が無い林道を探索してきましたε=

記事を読む

DSCN9070

ジョグ 原付スクーターで行く神戸空港釣りツーリングin兵庫県神戸市

今日はハマーさんと神戸空港へ釣りツーリングですε=ε=(o゚ー゚)oブーン フィッシングマッ

記事を読む

DSCN6603

Z1000日生カキオコ牛窓前島お泊りツーリングin岡山(1日目)

行楽日和の3連休ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで のんびり泊まりで日生のカキオコ

記事を読む

DSCN9244

マジェスティ くじらの町で鯨料理ツーリングin和歌山太地町

クジラの町として有名な和歌山県太地町へツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道

記事を読む

DSCN2029

マジェスティ 亀岡 夢コスモス園&古民家ねこカフェツーリング

所属しているツーリングクラブやまびこのテンプター俊さんと 京都府亀岡市の関西最大級!800万本

記事を読む

DSCN6564

Z1000 プーチ(Puig)のスクリーン取り付け

車検に通らないので取り外していたスクリーンを取り付けましたd(゚-^*) OK牧場ツーの時に同

記事を読む

DSCN0950

マジェスティ 竹野浜お泊り海水浴ツーリングin兵庫 2日目

おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ

記事を読む

dscn6860

マジェスティ お刺身盛りだくさんの海鮮丼ツーリングin福井県小浜市

昨年、所属しているツーリングクラブやまびこでも行った 福井県小浜市にあるコスパ抜群の美味しい海

記事を読む

IMG_20231210_103323

Z1000 天引むくむく市のお肉ごろごろ鹿シチュー&田舎のとれたて新鮮野菜ピザツーリングin京都府南丹市

今回は先週に続きまたジビエで鹿グルメです|ω・)w 京都府園部町天引で毎月、第2、第4の日曜日

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    Z1000はかっこいいですね~^^
    ぼくもほしいです
    バッテリーは復活しにくいですね。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    一度あがるともうダメですね。
    また安い中華製買いましたwww

ad

PAGE TOP ↑