Z1000能勢妙見山ぶらっと峠ツーリングin大阪

前回バッテリーあがりで、取り外して充電してたZ1000

取り付けてみるとエンジンがかかったのでヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

軽く能勢まで流してきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

府道4号茨木能勢線の土・日・祝 二輪通行禁止の区間。

今日は平日なので峠のワインディングを楽しみます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


一番たのしいカーブ区間≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

ここまでが二輪通行禁止区間で左に上ると能勢妙見山へ

右に下ると野間峠になります。野間峠へε=ε=(o゚ー゚)oブーン

ここから右に下ると野間峠でヘアピンが連続する楽しい峠ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

峠の途中には「しおき場」と言う罪人の首を落とす処刑場跡があり

心霊スポットとしても有名な峠です((((;゚Д゚))))ガクブル

野間の大ケヤキで休憩( ゚Д゚)y─┛~~ぷはぁー

樹齢1000年の巨樹で毎年この時期にフクロウが巣作りにやってきます。

子フクロウの写真 [ありなし珈琲]
http://arinashi-coffee.com/owl/2803/
http://arinashi-coffee.com/owl/2818/

(/ω・\)チラッ 何故か辺りがもう真っ暗www

実は帰ろうとセルを回したらまたバッテリーあがりΣ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり一度あがったバッテリーはもうダメですね(´・ω・`)ショボーン

仕方ないのでバイク保険の無料ロードサービスを呼んで

フクロウの鳴き声を聞きながら待つ事1時間( ゚Д゚)y─┛~~ぷはぁー

ジャンピングスタートでエンジンを始動してもらいました。

本日の教訓|ω・)一度あがったバッテリーは素直に買い替えましょうwww

そんなこんなで本日の走行距離55km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2020/10/12 Z1000, ツーリング, 大阪

ad

関連記事

DSCN3066

マジェスティ 石切神社紅葉ツーリングin東大阪

ひさしぶりに石切さんへぶらっと行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン イチョウと

記事を読む

19-05-05-11-45-14-879_photo

Z1000 バイク水洗い洗車

雨の鳥取お泊りツーリングで足回りがかなり汚れてしまったので いつもはフクピカで拭き上げ洗車です

記事を読む

IMG_20240928_130023

Z1000 ポニーがいる田園カフェ「SHARIFA&EVELYN」スパイスカレーツーリングin京都府南丹市

本日はかわいいポニーがいる京都のログハウスカフェにぶらっとランチツーリングに行ってきました。

記事を読む

IMG_20210605_135902

NMAX125 トトロが住んでそうな神秘的な巨木!!糸井の大カツラと但馬牛の絶品もみじバーガーツーリングin兵庫県朝来市

兵庫の朝来にある幻想的な巨木の大カツラと和牛バーガーを食べにツーリング。 ε=ε=(o゚ー゚)

記事を読む

DSCN6090

マジェスティ 七種類の木々が合体した不思議な巨木「七色の木」ツーリングin京都府京丹波町

七色の木と言う不思議な巨樹を見に 京都府船井郡京丹波町までツーリングしてきましたε=ε=(o゚

記事を読む

IMG_20240925_115004

NMAX125 琵琶湖彦根あのベンチ&TU-KO古民家ツーリングin滋賀県米原市

本日は大阪枚方の某秘密組織しめじの会のメンバーであるシンガーソングライターTU-KOさんが滋賀県米原

記事を読む

DSCN3518

ジョグ 原付スクーターで行く道の駅能勢くりの郷ホタルツーリングin大阪府能勢町

道の駅能勢くりの郷 ホタルを見れる道の駅、能勢くりの郷に来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

記事を読む

DSCN5658

マジェスティ曽爾高原ツーリングin奈良

ススキで有名な曽爾高原へツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 道の駅 針テラス

記事を読む

IMG_20241013_103815

Z1000 10月限定味覚!!丹波篠山黒枝豆と鹿シチュー&具だくさんピザツーリングin京都府南丹市

本日は先週10月7日に販売解禁された10月の2~3週間という短期間しか収穫できない幻の枝豆「丹波篠山

記事を読む

IMG_20221001_111110

Z1000 森の京都「美山町」の古民家蕎麦屋「もく庵」でジビエと十割そばツーリングin京都府南丹市

秋晴れの週末!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 涼しくなってきてバイクに乗るには丁

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    Z1000はかっこいいですね~^^
    ぼくもほしいです
    バッテリーは復活しにくいですね。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    一度あがるともうダメですね。
    また安い中華製買いましたwww

ad

PAGE TOP ↑