マジェスティ エンジョイライダースミーティング2015in日吉ダム

RSタイチと2りんかん共催のバイクイベントを見に

京都府南丹市日吉町まで行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

エンジョイライダースミーティング
http://www.enjoy-riders-meeting.com/

道の駅 スプリングスひよし



会場の道の駅に到着≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

バイク乗りでいっぱいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヤマルーブカフェ



ヤマハ純正オイルブランドYAMALUBEの無料コーヒーサービス。

ステッカーもらったよヾ(*´∀`*)ノわぁーい

先着50名様にオイル交換無料ってΣ( ゚Д゚)スゲーなオイ!!

しかも最高級オイルのRS4GPみたいで大型車なら1万円近く得するやんwww

ベビーフェイス


バックスステップでお馴染みのBabyFaceのNinja H2のデモ車。

寺本自動車商会


減圧バルブのT-REVを装着したBMW S1000RRのデモ車。

ツルノテクニカルサービス


TTSレーシングパーツでフルカスタムされたNinja250とYZF-R25。

ポッシュフェイス


YZF-R25やグロムなどのカスタムバイクが展示されてました。

ダンロップ


GSX-R1000のレース車両が展示されてました。

ビート


憧れの高級マフラー|ω・)ちら

Z1000のはフルエキで30万くらいするし買えないwww

カワサキ


Ninja ZX-10Rのレース車両が展示されてました。

スズキ


ハマーさん購入候補のGSX-S1000がありました。

フロントブレーキだけブレンボ製なんですね(・∀・)いいなー

芝生広場ではモーターサイクルジャーナリストの柏秀樹さんと

週刊バイクTVでお馴染みの藤原明子さんがトークショーをしてました。

以外に人気だったのが運転席に乗れるパトカー。

後の座席に乗らされる事の無いように運転しないとねwww

そんなこんなで本日の走行距離106km….φ(・ω・` )カキカキ

ランキング(・∀・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

走行日: : 更新日:2015/10/06 ツーリング, バイクイベント, マジェスティC, 京都

ad

関連記事

IMG_20230501_114332

Z1000 滋賀メタセコイア並木とジビエ料理&敦賀半島お泊りツーリングin福井県美浜町

GWだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で敦賀半島までお泊りツーリングへ行ってきまし

記事を読む

DSCN4220

マジェスティ赤目四十八滝ツーリングin三重

本日は三重県にある赤目四十八滝まで行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 奈良公園

記事を読む

DSCN1899

Z1000 小浜かねまつ海鮮丼ツーリングin福井

6月のホタルツーぶりに所属クラブのツー企画に参加して来ました。 今回は福井県小浜市にある

記事を読む

dscn6945

マジェスティC スパークプラグ交換

エンジン始動はじめの冷間時によくストールするので 全然交換してなかった点火プラグを交換しました

記事を読む

DSC_1376

マジェスティ能勢妙見山お花見ツーリングin大阪

街中の桜はもう見頃が終わってしまい葉桜(´・ω・`)ショボーン 標高が高い所ならまだ桜が楽し

記事を読む

DSCN2856

KDX125SR 林道 杉原線 野所長谷線&風輪里うどんツーリング

前回の林道 暮坂線ツーに続き今回も 大阪府能勢町のまだ走った事が無い林道を探索してきましたε=

記事を読む

DSCN4131

マジェスティ 月ヶ瀬梅渓梅まつりツーリングin奈良

去年と同じく今年も奈良県の月ヶ瀬に梅を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ 湖畔の里つきがせ

記事を読む

IMG_20200315_131653

NMAX125 河原で鍋焼きラーメンツーリングin京都府亀岡市

いつもの河原にラーツーしに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン なごみの里あ

記事を読む

IMG_20260328_125448

Z1000 るり渓やぎ農園やぎミルクアイス&十割そば八稜の海老天ざる蕎麦ツーリングin京都府南丹市

暖かくなってきてバイクで快適に走りやすい季節になってきましたね。 春爛漫ヽ(*´∀`)ノ キャ

記事を読む

IMG_20210220_111121

Z1000 ワンコイン和歌山ラーメン中華そば しま彰&猫駅長ツーリングin和歌山県紀の川市

気温がぐっと上がってツーリング日和なので和歌山ラーメンを食べに行ってきました。 ε=ε=(o゚

記事を読む

ad

Comment

  1. ハマー より:

    GSXはカラーがいまいちで^^;

    バイクのこいうの、参加したことないかも。
    たのしそうんんですけどね~。

  2. カズ より:

    はまさん(・∀・)コメどうも

    GSX-S1000はブルーより
    もうひとつの赤黒カラーの方がカッコイイよね。

ad

PAGE TOP ↑