KDX125SR ぶらっと五月山動物園へお散歩ツーリングin大阪府池田市
放置プレイ中のKDXくん(´-ω-`)…zZ乙
11ヶ月ぶりにちょっと乗ってみる事に|ω・)ちら
前回、乗ったのは昨年5月の林道其ヶ谷線ツーでつ

いつもの通りタイヤの空気が抜けているので
足踏みポンプで空気を入れ入れ(・∀・)すこすこ

空気圧の規定値は前後とも150kPaです。
後輪の空気漏れは前回修理したのですが
前輪はまだ騙せる程度の漏れだと思うので|ω・)ちら
少し多めの160kPaにして近場を試運転ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
猪名川

やっぱりオフ車に乗ったら土の上を少し走りたくなったので
猪名川の河川敷に下りてみました≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

僕がまだ小学生だった25年くらい前の頃は
市内の河川敷で練習してるオフロードバイクが沢山いて
この河川敷にも本格的なモトクロスコースが勝手に作られており
ジャンプするバイクを横目にΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
子供の僕は川でガサガサ網で魚獲りしてた記憶があります。
時代の流れで、そんな好き勝手できる遊び場は許されない時代になり
今では当時の面影は跡形もありません(´・ω・`)ショボーン
河川敷をバイクで走り回れてた、ゆる~い時代が|ω・)うらやま
五月山動物園

日本一小さい動物園に到着≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
入園料無料ですよん(・∀・)イイネ!!
桜はもう葉桜になってますね(´・ω・`)残念

まだ綺麗に咲いてる木もありましたヾ(*´∀`*)ノワァーィ

髪型がカッコイイ(・∀・)アルパカさん

つぶらな瞳がかわいい(・∀・)ヒツジさん

まるまるした体型がカワイイ(・∀・)ウォンバットさん

なが~いアゴひげの(・∀・)白ヤギさん

ぐるぐる角がカッコイイ(・∀・)ドーセットホーンさん
バイクセブン伊丹

帰りにバイク用品店によってお買い得品をチェック((=゚Д゚=)にゃのだ
もう夏用グローブやジャケットが並べられてました。
そんなこんなで本日の走行距離26km….φ(・ω・` )カキカキ
ad
関連記事
-
-
KDX125SR プラグ掃除
3ヵ月ぶりにKDX125SRで林道ツーリングへヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! いつも通りタ
-
-
Z1000 お食事処のぶ幸のボリューム満点!!デカ盛り海老天とじ丼グルメツーリングin福井県高浜町
秋晴れの三連休だ!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で綺麗な海と美味しい物
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く秋の味覚!!松茸うどん紅葉ツーリングin京都府笠置町
この時期に毎年行っている季節限定の松茸うどんを食べに 京都府の国道163号線沿いにある笠置のド
-
-
Z1000 田舎カフェ能勢マリアージュの元パティシエが作る創作カレーツーリングin大阪府能勢町
自然あふれる大阪能勢の田舎カフェにぶらっとランチツーリングしてきました。 ε=ε=(o゚ー゚)
-
-
Z1000 京都美山の絶品からあげ弁当ツーリングin京都府南丹市
京都美山町にあるボリューム満点のカラアゲを食べに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)o ガソリン
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く五新鉄道~谷瀬の吊橋~果無集落ツーin奈良県十津川村
今日は所属しているツーリングクラブの企画に参加d(゚-^*) 今回の参加者は僕だけなので企画者のハ
-
-
マジェスティ 淡路島お泊りツーリングin兵庫 1日目
ゴールデンウィークキタ━!! 連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で お
-
-
NMAX125 河原で鍋焼きラーメンツーリングin京都府亀岡市
いつもの河原にラーツーしに行ってきました。 ε=ε=(o゚ー゚)oブーン なごみの里あ
-
-
Z1000 秋の紅葉!!六甲山ツーリングin兵庫県神戸市
そろそろ凍結と積雪で走れなくなる六甲山へ 峠の走り納めをしに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)
-
-
Z1000 明石海峡大橋ツーリングin兵庫県神戸市
世界最長の吊橋である明石海峡大橋までぶらっとソロツーリングしてきました。 ε=ε=(o゚ー゚)















Comment
こんにちは~^^
KDX元気でなによりです。
サツキヤマといえばもうすぐサツキが見ごろですね~^^
はまさん(・∀・)コメどうも
エンジンも一発でかかりました。
また放置プレイしない様に
時間作って乗ってあげようと思いますwww