NMAX125 ピコグリル風焚き火台を買ってみたので河原でBBQお花見ツーリングin京都府京北
軽量コンパクトで大人気の万能焚き火台ピコグリル、値段が高いので手が出ませんでしたがコピー品と思われる類似品が安かったのでゲット(*^ー゚)b
さっそくピコグリル風焚き火台を使いに京北の河原へお花見BBQをしに行ってきました。
ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
栃本河川公園

途中のスーパーで食材を買って2時間程で京北の河原に到着。
≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
桜は満開でめちゃお花見日和です。
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さっそくピコグリル風焚き火台を開封。
A4サイズでめちゃ軽量コンパクト。
バイクでのキャンプツーリングにはホント最適なサイズですね。

セット内容は本体の骨組みと薪を置く台座、料理する時に使うスピット2本。

本体の骨組みを広げて薪を置く台座のアルミをハメるだけなのでめちゃ簡単にセットできました。
|
|

さっそく薪代わりに持ってきた廃材を乗せて着火。
(屮゚Д゚)屮ファイヤー

料理に最適ないい感じの熾火状態になってきたので調理開始。

1枚物の鶏もも肉にナイフで切れ込みを入れて広げます。
アウトドアナイフはオピネルのNo9を使ってます。
|
|

ミックススパイスで味付けします。
今回はガーリック&オニオンでガッツリ味!!

まんべんなくふりかけます。

裏返して皮面もまんべんなくふりかけ。

スピットの上に網を敷いて焼いていきます。

ちょっと焦げたけど美味しそうに焼けました。
ガーリック味のミックススパイスが効いてめちゃ美味しいです。
ヾ(*´∀`*)ノうまうま

ビールがススムくんやねwww
バイクなのでもちろんノンアルですよ|ω・)チラ

お次は業務スーパーで買ったグリーンカレーヌードル。

外で食べるラーメンはうまうまやねw

食後はドリップコーヒーで一服。

途中から少し曇ってきましたが満開のサクラとBBQを楽しめました。
そんなこんなで本日の走行距離107km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
KDX125SR 能勢林道ツーリングin大阪
KDX125SRを買ってから初めてダート林道を走って来ましたd(゚-^*) 道の駅 能勢くりの郷
-
-
Z1000 おしゃれCafe173の能勢牛炒飯ランチツーリングin兵庫県丹波篠山市
やっと暖かくなってきてツーリング日和!! ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 前回の車検
-
-
マジェスティ下鴨神社紅葉ツーリングin京都
今日はツーリングクラブやまびこのハマーさんとd(゚-^*) 世界遺産である下鴨神社へ紅葉ツーリング
-
-
Z1000 丹後半島経ヶ岬灯台ツーリングin京都府京丹後市
丹後半島にある経ヶ岬灯台へ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン AM05:30 まだ薄
-
-
Z1000奈良公園ぶらっと紅葉ツーリング
奈良公園へ紅葉を見に行ってきましたd(゚-^*) 県道41号大阪伊丹線から国道176号でJR大
-
-
NMAX125 エアクリーナーエレメント交換
新車で買ったNMAX125の総走行距離が3万kmを超えました。 そろそろ色んな所のメン
-
-
Z1000 るり渓やぎ農園やぎミルクアイス&十割そば八稜の海老天ざる蕎麦ツーリングin京都府南丹市
暖かくなってきてバイクで快適に走りやすい季節になってきましたね。 春爛漫ヽ(*´∀`)ノ キャ
-
-
NMAX125 お茶の京都みなみやましろ村&焚き火で焼き芋ツーリングin京都府南山城村
ひさしぶりに所属しているツーリングクラブやまびこのぷちツーリングに参加してきました。 ε=ε=
-
-
NMAX125 もちもちベーグルとオムライスの古民家カフェ ネコタでランチツーリングin京都府亀岡市
今年の4月にオープンした 京都亀岡の古民家カフェ 「喫茶とベーグルのお店ネコタ」
-
-
マジェスティ箕面の滝紅葉ツーリングin大阪
紅葉を見に箕面の滝へ行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン 車だと箕面ドライブウェイ(府道4




















