Z1000 鹿パラダイスの奈良公園ぷちツーリングin奈良県奈良市

走行日: : 最終更新日:2016/12/30 Z1000, ツーリング, 奈良

今日からお正月休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで

近場にブラっとぷちツーリングしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン

奈良公園


阪奈道路を気持ちよくカッ飛ばして奈良公園に到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

さっそく鹿さんがお出迎えw

鹿せんべい前でスタンバってる鹿さん達www

小鹿さんヾ(*´∀`*)ノかわいいなー

ケンカして自転車をなぎ倒してる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みたらしだんごで充電(`・ω・´)シャキーン

冬毛でフサフサですね( *・ω・)温そう

国宝 南大門。高さ25mで国内最大の山門です。

国宝 金剛力士立像 阿形(あぎょう)

国宝 金剛力士立像 吽形(うんぎょう)


なでなで( *・ω・)なでなで

奈良公園の鹿さん達に流行ってる謎の習慣チェーン噛み噛みw

歯磨きなのか!?

鉄分補給なのか!?

気持ちいいからなのか!?

鹿に聞いてみないと分からないのでホント謎ですw

RSタイチ 大阪本店


阪奈道路をカッ飛ばしてバイク用品店へ到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

所属しているツーリングクラブやまびこのメンバーさんと合流しました。

クラブ代表のGSX-S1000 ハマーさん( *・ω・)おひさです

初めましてのSL230 teoさん( *・ω・)よろしくです

林道で活躍されているのをいつも写真で拝見しています。

昨年の猫のいる古民家カフェツー以来1年ぶりのクロさん( *・ω・)おひさです

ドゥカティ モンスター796から新型Z1000お乗換えされてました。

しかもBEETのフルエキが入ってるΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

高級マフラーなので原2スクーターが買えるお値段ですwww

少し試乗させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

重い純正マフラーより約8kgも軽くなっているので

取り回しも楽々でアクセルレスポンスも鋭くなってて良い感じです。

しかも、この2016年モデルからスリッパークラッチが採用されたので

クラッチがめちゃくちゃ軽くて指一本でイケます( *・ω・)楽々やん

僕のD型Z1000にもポン付けできるらしいので

クラッチ交換する時にはスリッパークラッチにしよう|ω・)

並べて新旧Z1000見比べ(゚Д゚≡゚Д゚)

例えるなら連邦軍とジオン軍ぐらい違う感じのデザインですねwww

RSタイチ大阪本店のロビーに飾られている

日本で一番高い市販バイクのホンダRC213V-S(価格2190万円)

MotoGPマシンRC213Vの公道仕様です。

年明け1月2日に乗車して写真撮影できるイベントがあるみたいです。

気になる方はRSタイチのホムペをご覧下さい↓

http://www.shop.rs-taichi.co.jp/

クロさんのタイヤ交換待ちで閉店まで楽しくダベりました。

コーヒー無料で2杯も頂きました( *・ω・)ありがとうタイチさん

そんなこんなで本日の走行距離100km….φ(・ω・* )カキカキ

ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
d(・ω・* )☆スペシャルサンクス☆( *・ω・)b

ad

関連記事

DSCN2265

マジェスティ多田神社初詣ツーリングin兵庫

本日は兵庫県川西市にある多田神社に初詣((=゚Д゚=)にゃのだ その前に道の駅能勢くりの郷に寄

記事を読む

DSCN6472

マジェスティ丹後半島&城崎温泉お泊りツーリングin兵庫

丹後半島経由で城崎温泉までお泊りツーリンクに行ってきましたd(゚-^*) 丹後半島&城崎温

記事を読む

dscn6997

マジェスティ 野間の大ケヤキと卵かけご飯ツーリングin京都府亀岡市

いつも通るけど立ち寄って食べた事が無い 国道423号沿いにある卵かけご飯のお店へ 朝ごは

記事を読む

DSCN8935

マジェスティ越前お泊りツーリングin福井(2日目)

おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ

記事を読む

16-04-09-12-55-07-863_deco

Z1000 鯖街道にあるサバカフェでサバサンドツーリングin福井

福井県若狭町にあるサバカフェの名物サバサンドを食べに 所属クラブのツーリングに参加してきました

記事を読む

DSC_0982

マジェスティ 石切さん紅葉ツーリングin東大阪

東大阪のパワースポット石切神社へ 紅葉を見にぶらっと行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブー

記事を読む

DSCN1771

マジェスティ エンジョイライダースミーティング2015in日吉ダム

RSタイチと2りんかん共催のバイクイベントを見に 京都府南丹市日吉町まで行ってきましたε=ε=

記事を読む

DSCN6070

マジェスティ春日大社初詣ツーリングin奈良

所属クラブのツーリング企画で初詣に行ってきましたd(゚-^*) 待ち合わせの深北緑地公園へ向かいま

記事を読む

DSCN2864

マジェスティ室戸岬お泊りツーリングin高知

GWキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!連休だぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事で、室戸

記事を読む

DSCN1813

マジェスティ 石切神社ツーリングin東大阪

腫れ物の神様で有名な石切神社に行ってきました。 紅葉が綺麗ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

記事を読む

ad

Comment

  1. はまー より:

    鹿さん、自転車倒すとこみてー笑

  2. カズ より:

    めっちゃ面白かったですよw
    なんかシカさん申し訳なさそうな顔してましたw

ad

PAGE TOP ↑