マジェスティ ビッグスクーターの水洗い泡あわ洗車
雨の後に濡れたまま停めてたら
砂ぼこりが付いて汚れまくりΣ(゚д゚lll)ガーン

いつもはここまで汚れる前に
フクピカで拭き掃除をして綺麗にしてるんですが|ω・)ちら
![]()
この砂ぼこり状態でこのまま拭くとキズだらけになってしまうので(´・ω・`)
めんどくさいけど水洗いします(>Д<)ゝ”ラジャー!!

マンション内にある洗車場に移動ε=ε=(o゚ー゚)oテクテク

まずは水をかけて汚れを流し落とします(・∀・)シャワー

洗剤はいつもの通り台所洗剤ですwww(・∀・)キュキュット

100均で買ったバケツに少量入れて(・∀・)ちゅー

シャワーを勢いよく注ぐと(・∀・)ぷしゃー

上質なアワアワが出来上がり(・∀・)くりーみー

これまた台所スポンジでwww
泡だけをすくい取って洗っていきます(>Д<)ゝ”ラジャー!!

ボディを優しくなで洗い(・∀・)なでなで
なんか、ヒョウ柄に見えるね|ω・)レオパード

足回りはブラシで綺麗にします(・∀・)ゴシゴシ

ホイールの汚れも(・∀・)ゴシゴシ

最後に泡を綺麗に洗い流してタオルで水滴を拭き上げて終了。
綺麗になった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
そんなこんなで洗車終了((=゚Д゚=)にゃのだ
ad
関連記事
-
-
マジェスティ有馬温泉お泊りツーリングin兵庫(2日目)
おはようございますヾ(。・ω・。) お泊りツー2日目はじまりはじまり((=゚Д゚=)にゃのだ
-
-
Z1000 フクピカで艶出し拭き上げバイク洗車
全然乗ってないZ1000に乗ろうと思ってお掃除しましたヾ(*´∀`*)ノ 前回、乗ったのは昨年
-
-
セロー225W フォークブーツ清掃バイク水洗い洗車
NMAX125の洗車ついでに|ω・)チラ 乗りぱなしで手入れをしない嫁のセローも少し綺麗にして
-
-
マジェスティ 猫のいる古民家カフェツーリングin兵庫
所属しているツーリングクラブやまびこのメンバーさんから 古民家ねこカフェツーの記事を見て「行っ
-
-
NMAX125 原付2種スクーターのエンジンオイル交換
NMAXのエンジンオイルが交換時期になったので交換します(*^ー゚)b 現在の総走行距離は
-
-
マジェスティ境内に約2万点の人形が並ぶ淡嶋神社ツーリングin和歌山県加太漁港
今日は所属しているツーリンククラブの企画に参加d(゚-^*) 行き先は前から行きたかった
-
-
マジェスティ タイカレーがうまい隠れログハウスカフェツーリングin大阪府能勢町
大阪府能勢町にある隠れログハウスカフェへ ツーリングに行ってきましたε=ε=(o゚ー゚)oブ
-
-
マジェスティ250 エンジンオイル交換
マジェのオイル交換をしましたヾ(*´∀`*)ノメンテナンス 現在の走行距離は43,850k
-
-
マジェスティ エンジョイライダースミーティング2015in日吉ダム
RSタイチと2りんかん共催のバイクイベントを見に 京都府南丹市日吉町まで行ってきましたε=ε=
-
-
マジェスティ 北摂ぶらっとツーリングin大阪府能勢町
いいお天気だったのでヾ(*´∀`*)ノ ぶらっと近場をツーリングしてきましたε=ε=(o゚ー゚





















Comment
ああ~、僕も黄砂だか花粉だかが沢山コーティングされてます。
洗車しないと^^;
はまさん(・∀・)コメどうも
洗車めんどくさいですよね。
Zも4ヶ月くらい放置なんで
そろそろ掃除してあげないとwww