Z1000 熱々ジューシィーな唐揚げ弁当と美山かやぶきの里ツーリングin京都府南丹市
明日からの三連休はたぶん台風の雨で走れなさそうなので
晴れてる今日の内にブラっとぷちツーしてきましたε=ε=(o゚ー゚)oブーン
道の駅 京都新光悦村

国道477号から府道19号に入り道の駅で休憩≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
いつも日吉ダムの方で休憩するのでたまにはこっちで止まってみました。
レストラン芦生

府道19号園部平屋線をひたすら北上して
バイク乗りが集まるライダー御用達の道の駅 美山ふれあい広場入口の反対側にある
お目当てのレストランへ到着≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!



いろいろメニューがありますが(゚Д゚≡゚Д゚)
ライダーさんのブログやTwitterで見ておいしそうだった
唐揚げ弁当 A(若鶏唐揚、エビフライ、赤だし) 880円を注文しました(屮゚Д゚)屮カモォォォン

わぁーすごいボリュームヾ(*´∀`*)ノめちゃうまそー
衣に黒胡麻が入った大きな唐揚げが6個も入ってて
火傷しそうなくらい熱々で柔らかくジューシーでめちゃうまですw
食後のデザートに向かいの道の駅で
美山牛乳ソフトを食べようと思ってましたが
このお弁当だけでお腹いっぱいになりました( *・ω・)満腹w
12時に訪れましたが平日なのに満席で人気店なのですね。
何度もお店の前を走ってるのに知らずに損してたわwww
この唐揚げ弁当は絶対にオススメですd(゚-^*)
レストラン芦生 [食べログ]
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26015846/
かやぶきの里・北村

先ほどのレストランから府道38号に入り6kmほど北上
国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されている
茅葺き屋根の家屋が残る集落に到着≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

9月のこの時期はそば畑の白い花が一面に咲き誇り綺麗です。
このそば畑のそば粉を使って作った手打ち蕎麦が
食べれるお食事処↓もあるのでまた今度来てみようかな|ω・)
お食事処きたむら [食べログ]
http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26003020/
道の駅 ウッディー京北

帰りは国道162号周山街道を南下して道の駅へ≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
ここにヤエーステッカーなる物が置いてあると知ったので寄ってみました。

店内のレジ正面から右に回って裏側にありました( *・ω・)お発見!!

ヤエーステッカーがいっぱい入ってますヾ(*´∀`*)ノすごーい

3種類ありましたヽ(*´∀`)ノわぁーぃヤエステGET!!
ボランティアで製作されている方に感謝感謝です。
ヤエーステッカー
http://yaeh-sticker.com/
そんなこんなで本日の走行距離180km….φ(・ω・* )カキカキ
ランキング( *・ω・)ポチッとお願いします
ad
関連記事
-
-
Z1000 ホリデー車検で大型自動二輪の車検更新in大阪府門真市
Z1000の車検がそろそろ切れるので 前々回お世話になった格安車検のホリデー車検に行ってきまし
-
-
Z1000 満幸商店しらす丼&由良要塞砲台跡ツーリングin和歌山県加太漁港
ひさしぶりに所属クラブのツーリングに途中参加してきました。 前回の風輪里うどんツー以来なので3
-
-
マジェスティ 月ヶ瀬梅渓梅まつりツーリングin奈良
去年と同じく今年も奈良県の月ヶ瀬に梅を見に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ 湖畔の里つきがせ
-
-
Z1000だるまうなぎツーリングin三重
今日は午後から時間が空いたのでd(゚-^*) 所属クラブのツーリング企画に合流しに行きましたε=ε
-
-
Z1000 紅葉の大銀杏巡りと冬の味覚!!猪肉ぼたん鍋ランチツーリングin兵庫県丹波篠山市
秋晴れの土曜日。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! と言う事でwww 大イチョウ
-
-
Z1000 鹿パラダイスの奈良公園ぷちツーリングin奈良県奈良市
今日からお正月休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と言うことで 近場にブラっとぷちツーリン
-
-
マジェスティ下鴨神社紅葉ツーリングin京都
今日はツーリングクラブやまびこのハマーさんとd(゚-^*) 世界遺産である下鴨神社へ紅葉ツーリング
-
-
Z1000 バイク水洗い洗車&可動部グリスアップ注油
青山高原ツーで濡れた林道を走らされ足回りドロドロに汚されて その後2ヶ月間も放置プレイされてい
-
-
マジェスティ採れたてキノコと猪鍋を食べに吉野へin奈良
先日参加できなかった所属クラブの猪鍋ツー企画|ω・)ちら とってもおいしそうなお店だったので|
-
-
マジェスティ 伏見稲荷大社 名物すずめの焼鳥ツーリングin京都
今年の初詣は近所の小さい神社で済ませてたので まだ、おみくじを引いてません(´・ω・`)ショホ





















Comment
ウッディきょうほくは良くいくので、僕もステッカーゲットしたいと思います^^
レジの裏に置いてあるので
今まで何度も利用している道の駅なのに
僕も気づきませんでした。
いろんな道の駅に広がれば面白いですよね。