ジョグ 原付スクーターの2ストオイル補給
ジョグさんのオイルランプが光りはじめたので2ストオイルを補給(・∀・)イイネ!!
いつも入れてるオイルはщ(゚д゚щ)カモーン

YAMAHAオートルーブスーパーオイル

YAMAHAオートルーブスーパーオイル 通称:青缶です(`・ω・´)シャキーン
ネットでも評判がいいのでヤマハ純正品のこのオイルを使ってます。
ホームセンターの激安オイルに比べると高いですが
安いオイルはマフラーにカーボンが溜まったりトラブルの原因になるので
長く乗りたいならメーカー純正オイルで間違いないと思います(・∀・)イイコトイッタ!!
|
|

付属のホースを付けてオイルタンクへ注ぎます。且⊂(゚∀゚*)青缶入ります
2ストオイルのタンク容量は1.4リットルなので1リットル缶全部入るので溢れる心配は無用です。

いつも何キロサイクルで、2ストオイルを補給してるか把握してなかったので
今回はメーター距離を記録しておきます……φ(゚∀゚ )メモメモ
ad
関連記事
-
-
マジェスティ ヘッドライトバルブ交換
ヘッドライトバルブを交換します( *・ω・)メンテメンテ 右側のヘッドライトバルブが球切れして
-
-
NMAX125 原付2種スクーターのエンジンオイル交換
NMAXのエンジンオイルが交換時期になったので交換します(>Д<)ゝ”ラジャー!! 現在
-
-
セロー225W バッテリー交換
嫁のセロー225Wのバッテリーが走っても充電されない様になってしまいましたOrz 前回、交換し
-
-
Z1000 フロントフォーク オイル漏れ修理
前回、チェーン掃除をしたZ1000に ひさしぶりに乗ろうと思ったら…|ω・)ちら 前
-
-
ジョグ 原付スクーターのタイヤパンク交換修理
ジョグのタイヤがとうとうパンクしました(´・ω・`)ショボーン 2000年12月製造
-
-
Z1000 フクピカで艶出し拭き上げバイク洗車
全然乗ってないZ1000に乗ろうと思ってお掃除しましたヾ(*´∀`*)ノ 前回、乗ったのは昨年
-
-
Z1000 バイク水洗い洗車&可動部グリスアップ注油
青山高原ツーで濡れた林道を走らされ足回りドロドロに汚されて その後2ヶ月間も放置プレイされてい
-
-
マジェスティ ビッグスクーターの水洗い泡あわ洗車
雨の後に濡れたまま停めてたら 砂ぼこりが付いて汚れまくりΣ(゚д゚lll)ガーン いつ
-
-
NMAX125 原付2種スクーターのチューブレスタイヤパンク修理
またまたNMAXのリアタイヤがパンク。 今回で3回目(´・ω・`)ショボーン 穴だらけ
-
-
ジョグ 原付スクーターで行く北摂ホタル観賞ナイトツーリングin大阪府高槻市
ひさしぶりに所属クラブのツー企画に参加して来ました。 今回はナイトツーリングでホタル観賞ですヾ




















